オラは奥SAND一発やりてぇLAND

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:09

    おもしろっおもしれーよ 一巻だけなのに満足感凄いんだよねヤバくない?
    ちなみに映画は見てないらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:56

    一人でこれを描いてたってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:07

    嘘か真か知らないがSAND LANDは鳥山明の好きなものが詰め込まれているという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:55

    ふんっ歯を磨かない悪を超えた悪にかなうわけないだろう
    お前も俺ほどじゃないけど少しぐらいは悪事自慢出来るだろボクぅ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:23

    ちなみに映画はちょくちょく盛られてるシーンはあるけど面白いらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:41

    アニメシリーズもみたけどなんかフォレストランドとか言うアニメかゲームオリジナルかなんかの舞台出てきたけど
    鳥先生死んでなかったらアニメもシリーズでどんどんやってく気だったのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:01

    やっぱメカのデザインいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:58

    >>7

    丸っこい戦車=神

    カッコ良さと可愛さが絶妙なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:40

    >>1

    キミグッドスレタイとして認めるネ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:35

    >>9

    あざーす(ガシッ

    ムフッ 初めて言われたのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:56

    >>6

    なんでやーっ何で死んでしまったんじゃぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:21

    >>4

    もちろんめちゃくちゃワシは人を殺したんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:04

    ゲームの方も良作らしいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:28

    映画もゲームも完成度高いってマジ?製作陣の愛が深すぎるんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:26

    >>12えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:00

    >>12

    おおっ

    うん…

    ま…まあまあだと思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:30

    映画は派手さはないけど主題歌とベルゼブボーが月明かりに照らされるシーンだけでもお釣りが来る作品として俺がお墨付きを与えている


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:35

    >>8

    ペンギンモデルでここまでかっこよくなるなんてそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:21
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:27:42

    映画はオリ描写入れる時間を捻出するために原作の台詞を所々削ってたのが鼻についたんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:59

    >>12

    あなたはラオ将軍ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:15:12

    おーっ中々げきえろなメスブタがおるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:39:01

    ジジイとジジイとガキッが主役の話で絵面にまるで華がないけどちゃんと面白いんだよね
    見事やな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:50:52

    なんかいつの間にかゲームまで出てて驚いたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:06:09

    アニメ観てるときは綺麗に繋がってるから分からなかったけどフォレストランド原作に無かったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています