シリーズ6位くらいの実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:18:52

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:21:33

    ただの村人から十年でそのあたりまで成長したんだよね すごくない?
    生きてたら確実に最上位帯に食い込んでいたと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:22:53

    "理"の"外の剣"!?
    な、なんで使いこなせるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:40

    はーっプレイアブルになってほしかったのお

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:17

    て、帝国人ってのは武闘派民族なんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:47

    >>4

    イースvs空の軌跡かヴァンテージマスターポータブルをやれ…

    ちなみに両方ともぶっちぎりのチート性能らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:31

    >>6

    お祭りゲーや別ゲーのゲストキャラで使えるのはいいんだよ

    問題は…本筋の作品で使えなかったってことだ

    ワシは敵集団のど真ん中で鬼炎斬や冥皇剣をぶちかましたかったんです ワシの気持ち分かってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:11

    マクバーンも気に入ってた辺り生きてたら相当な化け物だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:32

    どいつもこいつもレーヴェって本人的には不本意な呼び方をしてくるのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:12

    ぶっちゃけ6位もキツくないすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:17

    >>9

    レオン(深淵書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:31

    >>10

    マクバーン、オズボーン、アリアンロード、セルナート、オーレリアあたりは確実に上だと思ってんだ

    カシウスとかアリオスあたりは状況によって勝敗変動する同格だと思われるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:54
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:56

    >>13

    あーあ、あかんことに気づいてしまったなそのレスには消えてもらうで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:09

    >>14

    やめろっ

    ワシのレスをぞんざいに扱うなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:56

    >>13

    おおっ…うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:13

    >>15

    しかし…>>12とこの過去スレの4の文面がほとんど一緒なんです

    おそらく1が恥ずかしくなって消すと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:25

    界の軌跡来たらユン老師とか詳細出るだろうし少し順位下がりそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:02

    こいつと同等くらいのが多すぎるーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:32

    へっなにがレーヴェや デュバリンとヨシュアに負けたくせに

  • 21124/06/29(土) 18:50:03

    >>13

    >>17

    しゃあけど…普通に気づかれた以上消す方がなんか恥ずかしいのです

    まあ細かいことは気にしないで 恥をかいてるのはワシ一人ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:19

    >>21

    まあ気にしないで ワシもめっちゃレーヴェ好きやし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:27

    創でちょっとだけ再登場したときは涙が出ましたね…本気(マジ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:05

    俺は前スレにレスした者としてお前のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:28

    >>11

    男の趣味が分かりやすいと言ったんですよヴィータ姉さん

    起動者を導く立場でありながら家庭環境に問題のある銀髪イケメン復讐者の蒼の起動者とばかりイチャイチャしてるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:40

    デュバリィとの絡みがもっと見たかった それが僕です
    というか絡んでほしいキャラが多すぎるーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:49

    怒らないでくださいね生きてたら聖域化されて面倒なことしかならないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:48

    ハーメルの一件が無かったらこいつも遊撃士になってたんだよね
    遊撃士協会からしたら損失がでか過ぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:54

    >>27

    しかし…四作続いた閃主人公をナレ負けさせたのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:30

    >>25

    しかし…50ミラからはそんな関係じゃねえと否定されてるんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:47

    >>17

    まあ荼毘に伏してる以上は強さ順位の変動といったら下降しかないやろうけど

    "魅力"とはあんまり関係あらへんからな

    素質ならたぶん今でもトップクラスだしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:25

    >>28

    "才能一本"というより"環境との合わせ技"という感覚

    通常の育成環境なんて一瞬で凌駕する"結社"の教導

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:47

    >>25

    3rdでは男漁りしてるテンプレお色気キャラ風だったのになあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:12

    ワシはガキッのころスレ画のssをアホほど漁ったんや
    その数…500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています