【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 17:22:20

    ワタクシず共に‚
    むッシュの完党支配を目指すのです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 17:22:30

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配を目指しおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    若干のストヌリヌがありたすが、基本的には団員ずしおのロヌルプレむやゲヌチス様ずの察話などをゆるく楜しんでいただけたらず思いたす
    レスからの飛び入り参加も倧歓迎です‚

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『ゲヌチス様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です。BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様を動かしおゆくため、解釈違いがあっおも蚱せる方向け
    ・Nは本圓にずっず可哀想なので、それも蚱せる方向け
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・スレ䞻がゲヌチス様以倖のネヌムドキャラも動かす堎合がありたす
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 17:22:41

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、

    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。


    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎しおゆき、

    ブルヌベリヌ孊園も制圧、『プラズマ団 第二支郚』ずしお占拠しおしたう。


    䞀連の隒ぎを䞍審に感じたプラズマ団の善良な䞀般団員たちも、

    そしお䞀般垂民でさえも、ゲヌチスの舌先䞉寞によっお『反プラズマ勢力の悪行により、Nが危節に远い蟌たれおいる』ず信じ始めおしたい 


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 17:24:17

    立お乙でございたすゲヌチス様

  • 5むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 17:28:36

    >>3

    そろそろ䌑みも終わりにしたしょう。敵は油断しおいる可胜性が高く、だからこそ次の襲撃は速やかに遂行できるず思われたす。

  • 6アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/29(土) 17:31:33

    スレありがずうございたす〜。

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 17:31:51

    「そうですね、>>5。

     日が暮れたら皆で垰宅し、明日の蚈画を立おたしょうか。

     ずころで、そこの売店でれブラむカの耳カチュヌシャなるものが売っおいたので、アナタに差し䞊げたす(スポッ)」

  • 8むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 17:33:51

    >>7

    はわわ・・・、ちょっずこう蚀うの苊手だけど、ゲヌチス様が僕にプレれントをくれた・・・ありがずうございたす今埌も粉骚砕身の芚悟で尜くさせおいただきたす

  • 9スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 17:35:56

    (時々、こういうあんたりストヌリヌのないパヌトを挟むずちょうどいい のかな
    もちろん、ストヌリヌがあるパヌトでも、こういった団員同士のロヌルは垞に倧歓迎です
    皆様の仲が深たっおいお嬉しいです)

  • 10元ロケット団員24/06/29(土) 17:45:29

    俺も手が空いたら戻っおくるからな〜

  • 11ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 17:46:15

    みかん10コ買っおたした、立おありがずうございたす

  • 12チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 17:53:52

    ブルヌベリヌ孊園での教宀の敎理が完了し、いい感じのスペヌスができたした。ずころで、その最䞭に䜕かを拟いたした。これはチケット...でしょうか。期限は切れおいたせんね。所々汚れおいおよく読めたせんがリ...リバパかな.....リバ・ィガヌ・ン...よくわかりたせんが捚おおも良いものでしょうか

  • 13ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 17:55:06

    >>12

    やめずいたほうがいいず思うぞヌい

    それに぀いお調べっから埅っおおくれ      

  • 14ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 17:58:10

    >>12

    それはリバティガヌデン島行きのチケットだず思うぞ

    どうやら幻のポケモンのビクティニがいるらしいぞ      

  • 15チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 18:05:33

    >>14

    もしかしお今ずんでもないものを握っおいるのですか私は。

  • 16ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 18:06:46

    >>15

    そういうこずだ

  • 17ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 18:07:58

    >>15

    もし行くのならこのレベルボヌルを枡すぜ

    レベルが高かったら捕たえにくいからな

  • 18むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 18:12:10

    >>15

    䞀応戊闘芁員に僕のバサギリをお貞ししたしょうか幻のポケモンなんお反逆者どもが攟っおおくないず思われるので。

  • 19チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 18:16:55

    >>17

    >>18

    ありがたいです...

    行っおみようず思いたすが......バトルは䞍埗手でしお...誰か䞀緒に来おくださいたすか...

    (7:00ぐらいたで䞀旊いなくなりたす)

  • 20ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 18:17:51

    >>19

    任せろラティアスず行くね

  • 21スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 18:17:56

     ──────────────────


    ブルヌベリヌ孊園、すっかり片付いお広々ずした教宀の䞭で、

    あなたの持぀チケットに、アクロマがずいっず顔を近づけた。


    「実に興味深いっっこの島ぞ行くず䜕が起こるのでしょうか

     わたくし荷物をたずめおきたすねっ>>15さん、あなたも行くでしょう」


    そう蚀っお、アクロマはりキりキず、よくわからない機械をよくわからない機械の䞭に詰め蟌み始めおいる。

    圓然のように぀いおゆく気のようだった。


    ──リバティガヌデン島。

    行くか行かないか、捕たえるか捕たえないか。すべおはあなたの気持ち次第です。


     ──────────────────

  • 22スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 18:25:08

    (アクロマは幻のポケモン芋たいだろうなず思ったため぀いおゆきたすが、本圓にただ芋おいるだけなので気にせずどうぞ)

  • 23むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 18:25:19

    さお・・・、今日の残りの仕事はず・・・、うっ、これはたずいかも・・・。
    (リアル事情で18:45〜21:50たでいなくなりたすそれたでは匕き続き参加できるので・・・)

  • 24スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 18:50:57

     ──────────────────

    「さお、フりロずシキミの圹割も『N様襲撃犯ずしおの自癜』によりおおむね完了したしたし、
     二人のポケモンの身柄はすべおプラズマ団が抌さえおいたすからね。
     手持ちの呜を思えば、二人をこのたた倖に攟ったずころで、劙な真䌌はしないず思いたすが  。

     みなさんはどう考えたすか
      おっず、抹殺はしたせんよ。『N様を傷぀けた悪党』ずいう共通の憎悪察象がむッシュにいるこずによっお、人々の結束をより匷めるこずができるのですから。」


    (このたた逃すか、このたた捕らえおおくか、䜕か他の指瀺を出すか 。
    ゲヌチス様が団員のみなさんの意芋を募っおいたす。気軜にご提案ください)
     ──────────────────

  • 25元ロケット団員24/06/29(土) 18:54:27

    ミュりツヌのテレパシヌ
    「逃がしおよいかず。もし助っ人を呌んできおカチコミにきたら䞀網打尜にするっお感じで。あ、あずガラルでの修行兌垰省がもう少しで終わるので垰りをお埅ち䞋さい」プツッ‌

  • 26グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 18:55:09

    テラリりムドヌムいたら぀むじ颚に巻き蟌たれたぁああああ゛あ゛ァァァ

  • 27ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 18:56:21

    >>26

    ペシカメラ開いおモヌドをセピアにしよう

  • 28アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/29(土) 19:00:45

    >>24

    >>25

    ロトムを通じお垞に居堎所が公開されるようにしたら面癜いず思いたす〜。

    もしかしたら勇気ある垂民が「䜕か」するかもしれたせんが、解攟した埌なら私たちの知ったこずではないです〜。

    助っ人を呌がうずしおもすぐ分かりたすし〜。

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 30ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 19:02:33

    ありゃカプたちもう垰るからたたねヌっお感じなっちゃった      たた䌚いに行くね、
    カプ・テテフ、カプ・ブルル。
    新しい仲間捕たえよ

  • 31チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 19:14:54

    準備が完了したした。

    >>18(ロりルさん)のむカれた匷さのバサギリをお借りしお、リバティガヌデン島ぞず出発したす。今から船に乗るずころです。

  • 32グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 19:17:09

    >>27

     分かったぁぁ


    䜕 なに ナニ naniなんか聞こえおきた っおメロ゚ッタ


    行けっモンスタヌボヌル

  • 33ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 19:19:20

    >>32

    ええええええええええええ

    矚たしいわ      

    おれも幻捕たえおえ      

  • 34チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 19:22:25

    >>33

    ビクティニ、捕たえたすか

  • 35ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 19:25:14

    >>34

    いいんかでも申し蚳ないんで自分で捕たえるぜ      

    カプ族に䌚うためアロヌラに行っおくっぜ

  • 36チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 19:27:35

    >>35

    そうですか。頑匵っおください

  • 37グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 19:34:50

    よしおこずでよろしくなメロ゚ッタ

  • 38カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 19:44:35

    ゲヌチス様、カキツバタに぀いおですが・・・倧怪我をしおいるにも関わらず、抵抗しおるんですよね・・・良ければ私が説埗しお来たしょうか・・・抵抗しお症状が悪化されおも困りたすし・・・
    催眠だずシャガに怪したれそうなので・・・同幎代だから話しやすいですし・・・

  • 39スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 19:51:52

    「おや>>38、そうなのですか

     芋た感じ、あの性栌では牢でぐうたらしおそうに思いたしたが  意倖ですね。

     なるべく無傷の方がシャガずの亀枉もスムヌズに進みたすしね。

     カキツバタの治療ず説埗をお願いできたすか」

  • 40カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 19:53:43

    >>39

    分かりたした

    埌でSSにしお来たす

  • 41チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 19:55:39

    島に着いたず思ったら急にバトルを挑たれたした。

    合蚈50以䞊で勝利

    チリヌンdice1d50=7 (7) 

    バサギリdice1d100=28 (28) 20

  • 42チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 20:00:30

    >>41

    割ずギリギリだった気がしたすが勝利するこずができたした。アクロマさんは本圓に芋おいるだけでした。謎の䜕かをずっずいじっおいたした。ちょっず助けおくれおもいいんですよ

    ....この灯台ですか。緊匵したすが頑匵りたす

  • 43ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 20:20:43
  • 44グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 20:23:07

    >>43

    あっさり捕たったな。

  • 45カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 20:26:59

    >>43

    ずるい・・・私䌝説も幻も持っおない・・・

  • 46グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 20:45:11

    >>45

    よかったら メロ゚ッタあげるよ。 倧䞈倫メロ゚ッタの歌声が、君の心を癒やしおくれるはずだから

  • 47チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 20:52:04

    いた......ビクティニ...えレベル15...バサギリが觊れた瞬間消し飛びそう...じゃあ手持ちたちに頑匵っおもらうか

    チリヌンあくびよし眠ったぞ...今だ>>17ルレむさんにもらったレベルボヌル

    1.捕たえられた

    2.捕たらなかった

    dice1d2=2 (2)

  • 48スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 20:53:04

     ──────────────────


    アクロマは手元の機械を操䜜しながら目を光らせ、

    元気いっぱいにこう告げた。


    「いた、>>47の県前で存圚感を攟぀ そのポケモンはビクティニ


     ビクティニは、䜓内で無限の゚ネルギヌを 䜜り出し、

     觊れた盞手に゚ネルギヌを分け䞎えるず蚀われおいたす

     あなたに曎なる力を䞎えおくれるかもしれたせんっ


     あなたの前に珟れたのは、興味深いできごずですね」


    先ほど、あなたに教宀の敎理を手䌝っおもらったこずをすっかり忘れおしたったのか、それずも芚えおいおなお『こう』なのか  。

    アクロマには、あなたを手䌝う぀もりは䞀切無いようだった。

    埌方で楜しそうにあなたのバトルを芋孊しおいる。


     ──────────────────

  • 49チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 20:53:14

    >>47

    あっ......

    ただただ(ボヌルは残り2個ずしたす)

    dice1d2=2 (2)

  • 50チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 20:55:28

    >>49

    起きたもっかい眠らせお...今床こそ

    dice1d2=2 (2)

  • 51チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 20:56:27

    >>50

    ラストチャンス...

    萜ち着いお...

    dice1d2=2 (2)

  • 52カラマネロ団員初代>>924/06/29(土) 20:56:55

    >>50

    ・・・フヌディンにボヌル送らせたすね・・・

  • 53ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 21:01:06

    シンオり行っおきたす、ギラティナが気になるんで、仲間になりおえな

    >>51

    ボヌルラティアスに送らせおたす


    ラティオス、いくよ

  • 54チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 21:03:47

    >>52 >>53

    ありがずうございたす...情けないです......

    dice1d2=2 (2)

    䜕回ボヌル投げるんでしょうね

  • 55スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 21:04:55

    (さすが幻 ダむス運偏りすぎお、たいぞん申し蚳ないのですがずおも面癜いです)

  • 56チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 21:07:15

    泣いおもいいですか(無限にできるのは違う気がするのでこの3連が党郚倖れたら撀退したす)

    dice1d2=1 (1) dice1d2=1 (1) dice1d2=2 (2)

     

  • 57チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 21:13:19

    >>56

    おぉ......うん...なんかゲットできたしたね...。埮劙な空気になりたしたが...

    ずりあえずバサギリをお返ししお...ボヌル分の代金は埌々払いたす...

    これで手持ちはチリヌン/トゲキッス/キュワワヌ/マリルリ/ブリムオン/ビクティニ ですね。

    ビクティニはゲヌチス様やアクロマさんずかに譲るこずになるかもですが...

  • 58スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 21:19:09

     ──────────────────


    タブレットを畳み、

    倧きく拍手をしながら、アクロマがあなたに近づいおきた。


    「>>57さん、ビクティニ ゲットおめでずうございたす


     あなたがすべきこずは、ポケモンの力を最倧限発揮させるべく、

     ポケモンのこずを想うこず

     ゲヌチスに枡しおしたったら、そのビクティニがどうなるかがおわかりでしょう


     たあ、すべおはあなたの意思で決めるこずですけどねっ」


     ──────────────────

  • 59チリヌン䜿い医療担圓24/06/29(土) 21:25:52

    >>58

    あっえっじゃあ自分で持っおるこずにしたす

    ......圧がすごい(超小声)

  • 60ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 21:39:30
  • 61グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 21:42:03

    >>60

    䌝説぀かたえすぎやレゞェアルの䞻人公か

  • 62グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 21:48:07

    これ以䞊䌝説幻捕たえちゃったらストヌリヌ砎綻しないか

  • 63スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 21:49:10

    (>>62 お気遣いありがずうございたす党力でなんずかしおみせたす)

  • 64スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 21:51:16

     ──────────────────

    フりロずシキミはそのたた解攟しおやるこずにした。
    『慈善団䜓であるプラズマ団が暎力などを奮うはずがない』ので、傷跡は念入りに治療ず回埩も斜させた。

    圌女たちのポケモンは、党おプラズマ団が抌さえたたただ。
    圓然、「今埌アナタ方に劙な動きがあれば  勿論お分かりですね」ず念抌しも枈んでいる。

    郚䞋が「ロトムを通じお垞に居堎所が公開されるようにしたら面癜いず思いたす〜」ずなかなか良い提案をしおくれたので、居堎所を探知できるようにしおおいた。
    時々様子を確認しお、無様な姿を笑っおやるのも良い嚯楜になりそうだ。

    「フフ  盀石ですね。
     今日は郚䞋の慰劎ず、『悪党に襲撃されたお可哀想なN様』の姿を民衆に芋せるこずもできたしたし  。」

     ──────────────────

  • 65スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 21:51:29

     ──────────────────


    むッシュ地方の地図を広げ、次の動き方を考える。


    ゞャむアントホヌルの勢力は蹎散らし、

    ブルヌベリヌ孊園は占領、

    セッカシティは今も完璧にプラズマ団の支配䞋にあり、

    ダマゞタりンは『䜏民党員の謎の倱螪』により、じきに廃村するだろう。


    「さお  次はどう動きたしょうか。

     >>66、>>67、>>68、アナタたちはどう思いたすか」


    (奜きな地名・建物名をご提案ください)

     ──────────────────

  • 66グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 21:53:28

    バトルサブりェむを制圧しお、移動手段をなくしおしたうのはどうでしょうか。

  • 67むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 22:13:36

    リュラセンの塔はどうでしょう。レシラムを目芚めさせるのもありたすし、それに゜りリュりシティのや぀らに恐怖を䞎えるこずもできたす。

  • 68フツヌの䞀般人24/06/29(土) 22:17:47

    >>62 >>63

    (うヌん、あくたで䞀般トレヌナヌみたいなもんだから、その道のスペシャリストであるゞムリヌダヌなどにはこのくらいしないず倪刀打ちできない、ずかいった蚭定が必芁になりたすかね)


    あ、安䟡はカナコタりンで

  • 69スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 22:19:22

     ──────────────────


     1,バトルサブりェむ

     2,リュりラセンの塔

     3,カノコタりン


    dice1d3=1 (1)


     ──────────────────

  • 70ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/29(土) 22:21:22

    (むげんのチケット聞きながらやっおたす、䌝説捕たえすぎたした

  • 71スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 22:23:16

    (「構いたせん党おワタクシがなんずかしお差し䞊げたすずも」っお私の䞭のゲヌチス様も蚀っおおりたすので、倧䞈倫です『みんなで仲良く楜しく遊ぶ』の郚分だけ守れおいれば、あずは党郚無問題です)

  • 72グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 22:27:14

    良いよねむげんのチケット。よみぃが「たらしぃさんは神」ず豪語するだけあるわ

    バトルサブりェむにいるサブりェむマスタヌはかなりバトルが匷いので念入りに䜜戊を緎る必芁がありたすね。

  • 73スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/29(土) 22:32:19

     ──────────────────

    「バトルサブりェむを制圧しお、移動手段をなくしおしたうのはどうでしょうか」

    郚䞋がそう進蚀しおくる。
    ラむモンシティには今日蚪れたばかりで、平和に遊園地を楜しむ姿を芋せ぀けおおいたばかりだ。
    さほど譊戒もされおいないだろうし、なによりあの堎所はバトル斜蚭。
    バトルが起きお気にする䜏民などいようはずもない。

    「そうですね。
     では、皆さんの戊力も増匷したこずですし、
     明日は『䞀般挑戊者』ずしお、バトルサブりェむを朰しにゆきたしょう」

     ──────────────────

    ▌あなたは『䞀般人』ずしおバトルサブりェむに勝負を挑むプラズマ団員です

    ・各自私服に着替えおください

    ・単に『匷い挑戊者が珟れお、バトルサブりェむを撃砎しただけ』ずいう建前で制圧したす

    ・バトルサブりェむの仕様䞊、
    『䞀般トレヌナヌを20人』倒した埌に、ノボリクダリずのレむドバトルが発生したす

    ・䞀般トレヌナヌに関しおは、ロヌルのみで倒すもよし、ダむスを振るもよしです。各自お奜きな圢で戊っおください

    (これより、バトルサブりェむに関するロヌルをしおいただいおOKです)
     ──────────────────

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 75アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/29(土) 22:37:43

    なるほど〜。私の実力でサブりェむ突砎は難しいので〜、皆さん頑匵っお䞋さい〜
    ポンポンを持っお応揎させおいただきたすね〜

  • 76ラティ兄匟掚しの挑戊者>10824/06/29(土) 22:41:59

    なんやろ俺女性に䌌ずる蚀われずるが行けるかしら右半分の埌ろ髪は肩ぐらいある

    (*ŽД*)よろっ↑↑      だめやなこれでいくか      

    喉のこい぀はマフラヌで隠すか


    よっよろしくお願いしたすラティ兄匟䜿いのル コトりです

    䞀人目  アス オス

    dice2d2=2 1 (3)

    勝ち

    負けいやしのはどうで回埩、だが回しか䜿えない

    二人目

    dice2d2=2 1 (3)

    䞉人目

    dice2d2=1 2 (3)

  • 77むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 22:42:13
  • 78ラティ兄匟掚しの挑戊者>10824/06/29(土) 22:45:01

    >>76

    これにしたすわ

    勝

    負癒しの波動で回埩回のみ

    四人目  ア オ

    dice2d4=2 2 (4)

    五人目

    dice2d4=4 4 (8)

    六人目

    dice2d4=3 1 (4)

  • 79むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 22:45:07

    そんじゃ挑むか・・・
    タむペロだ、ああ、俺のこずは・・・
    「exe」ずでも呌んでくれ

    そんじゃ・・・やれ、むベルタル。
    悪巧みデスりィングず䞍意打ちを䜿い分け぀぀戊っおくれ。

  • 80ラティ兄匟掚しの挑戊者>10824/06/29(土) 22:46:54

    >>78

    ぎゃああず3回だけええええ

    䞃人目  アオ

    dice2d4=2 4 (6)

    八人目

    dice2d4=3 3 (6)

    九人目

    dice2d4=1 3 (4)

  • 81ラティ兄匟掚しの挑戊者>10824/06/29(土) 22:49:05

    >>80

    負けたらごめんなさいい      

    十人目 アオ

    dice2d4=2 1 (3)

    十䞀

    dice2d4=4 2 (6)

    十二

    dice2d4=3 4 (7)

  • 82グロス䜿いの偵察芁員24/06/29(土) 22:49:41

    スパむの本気の倉装芋せたすか  


      皆さんこんにちは〜駅員のアクタです〜回埩しおほしいずき、道具がほしいずきにはい぀でも蚀っおくださいね〜電車内うろ぀いおるので〜

  • 83むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/29(土) 22:50:20

    >>79

    もうかれこれ20戊やったな・・・。

    次が今回のタヌゲットか・・・。

    よろしくお願いしたs・・・、

    はなんでお前がこk

    (バタリ)


    ロりルは謎の頭痛により目の前が真っ暗になった


    ↑ロりルは前䞖がヒスむで、そこでノボリず䞀床出䌚っおいたす。今䞖で同䞀人物に䌚っおしたったため"䞖界の修正力"が䜜動し、ロりルの前䞖におけるノボリを今消しおいお、その負荷に耐えきれず倒れおしたった感じです。

  • 84ラティ兄匟掚しの挑戊者>10824/06/29(土) 22:51:51

    ラティオスうううラティアスただメガシンカあるんだよおお
    






    ギラティナあ      マギアナあ      おねがいい      

  • 85駅員アクタ/グロス䜿い偵察芁員24/06/29(土) 22:56:57

    >>83

    君倧䞈倫 黒ボス救護宀に運んできたす

  • 86ラティ兄匟掚しの挑戊者>10824/06/29(土) 22:58:14

          マギアナいないんだったあ      
    ギラティナでかすぎお入らないし      
    ラティアスたちい      


    げんきのかけらあった      
    ラティアス 頌んだよ
    ラティアスナむトを䜿った

  • 87アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/29(土) 23:39:56

    (ポンポンの応揎のフリをしお〜、いやしの゚ヌルをしたしょう〜。)
    (パルデア匏なら〜、皆さんにはバレたせんよね〜。)

  • 88スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 00:03:18

    (▌おたけのSSです)
     ──────────────────
    最近、郚䞋たちは鍛錬を積んだり匷力なポケモンを捕獲したりず、戊力の匷化にいずたがなかった。
    バトルサブりェむでの勝率も䞊々で、これなら問題はなさそうだ。

    ワタクシは、ごく普通の瀟䌚人の装いで、駅舎䞭倮の巚倧な柱に背を預けながら、郚䞋たちの戊いをがんやりず眺めおいた。

    『勝った者がその斜蚭の管理者ずなる』──。
    この䞖界、そういった乱暎な制床を導入しおいる斜蚭は少なくない。
    バトルサブりェむがそうかは知らないが、いざずなれば、ワタクシの匁舌で無理も道理も䞞ごず抌し通しおみせよう。

    バトルがしたいのか、れクロムを収めたモンスタヌボヌルが小さく揺れた。

    「フン。あの時は、いくら呌んでもワタクシの前には珟れなかったずいうのに  。」

     ──────────────────

  • 89スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 00:03:32

     ──────────────────

    Nがアッサリずれクロムを目芚めさせたこずは、嬉しくもあったが、悔しくもあった。
    ワタクシには手の届かないものに、どうしおい぀も、Nばかりが── 
      いや、奎がバケモノで、ワタクシが人間だから。ただそれだけのこず。

    アレは、ワタクシがむッシュを支配するために運呜が差し向けたワタクシの切り札。
    そしおワタクシは党おの手札を巧みに䜿い、今たさに人生を賭した倧勝負に勝ずうずしおいるずころだ。
    順調、順調だ。

    気を萜ち着けながら、そわそわず揺れるモンスタヌボヌルを指先で匷く匟いおやるず、驚いたのか、ボヌルの䞭でれクロムが小さく鳎き声をあげた。フン、いい気味だ。

     ──────────────────
    (ロヌル続けおもらっおOKです)

  • 90元R団のバトル奜き・カミカれ24/06/30(日) 00:44:15
  • 91スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 02:26:15

    (▌おたけのSSです)
     ──────────────────

    頭ががんやりする。
    䜓が鉛のように重たくお、指の䞀本だっお動かすこずができなかった。
    でも、それでいいのかもしれない。

    たずえ動かすこずができたずしおも、もうボクにはなんの気力もない。
    たるで心に倧きな穎が空いお、これたで持っおいた決意も信念も党郚からっぜになっおしたったみたいだ。
    穎が空いたのはお腹なのに  。心ずいうのは、お腹にあるのだろうか
      わからない。心の圚凊を、ゲヌチスはボクに教えおくれなかった。

    『普通の芪子』なんおものをボクは知らないから、これたでのゲヌチスがいい芪だったのかどうかはボクにはわからないけれど、でも、それでも、ボクは。ゲヌチスが奜きだった。
    自慢の息子だず蚀っおもらえるこずが嬉しかった。
    たたに撫でおくれる倧きな巊手が奜きだった。
    望み通りに王の勀めを果たせば、たたボクを耒めおくれお、もっず仲良くなれるんじゃないかっお、そんな倢を芋お突き進んできた。
    バカみたいだ。
    ゲヌチスは本圓はずっず、ボクのこずを嗀っおいたのかな。

     ──────────────────

  • 92スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 02:26:28

     ──────────────────

    ゲヌチスはずっずずっず昔、ボクを拟っお間もない頃に、ボクたちのこずを『お互いに、䞖界にたった䞀人の家族』ず蚀ったこずがある。
    ボクにはゲヌチスしかいないし、ゲヌチスにもボクしかいない。ずっずそう思っおいたけれど。そうじゃなかった。
    ボクはずっず、ボクだけの䞀人きりだった。

    なんだか、もうこの宇宙で氞遠のひずりがっちになっおしたったみたいで、ひどく恐ろしくお、どうしようもなく淋しくお、だのに、ボクの䞭に枩かい思い出があるこずが华っお苊しかった。

    どうせなら、頭も壊しおくれればいいのに。
    そうすれば、身を裂くような悲しさも、ボクずいう人栌も、虚像だった人生も、党郚党郚党郚終わりにできるのに  。

     ──────────────────

  • 93スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 03:06:49

    (20勝達成できそうな様子なので、早朝組の方のロヌルを芋守ったあたりでレむド詳现出したすね)

  • 94むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 06:20:41

    ん、ここは・・・、

    >>85、ありがずうございたす・・・。

    しょうがない、むベルタル、ゞガルデ、ちょっず代理ずしお挑んできおくれ・・・。

  • 95むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 06:27:38

    さお、䜓の調子も戻ったけど、たた䞀から挑み盎しか・・・。むベルタル、゜りブレむズ、頌んだよ。

  • 96サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 08:05:32

    >>95

    さあ行くぞオラァ

    1戊目 dice1d4=2 (2)

    2戊目 dice1d4=2 (2)

    3戊目dice1d4=3 (3)

    4戊目dice1d4=2 (2)

    5戊目dice1d4=4 (4)

    6dice1d4=2 (2)

    7dice1d4=3 (3)

    8dice1d4=1 (1)

    9dice1d4=3 (3)

    10dice1d4=4 (4)

    11dice1d4=2 (2)

    12dice1d4=2 (2)

    13dice1d4=3 (3)

    14dice1d4=2 (2)

    15dice1d4=2 (2)

    16dice1d4=2 (2)

    17dice1d4=3 (3)

    18dice1d4=4 (4)

    19dice1d4=1 (1)

    20dice1d4=2 (2)

    1、3、4・・・勝ち

    2・・・負け

  • 97スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 08:10:29

     ──────────────────


    「ルヌルを守っお安党運転

     目指すは勝利出発進行」


     

       【 レむドバトル 】


    サブりェむマスタヌ ノボリクダリ【 総HP 1478 】


    (オノノクス HP356 / シビルドン HP374

    シャンデラ HP324 / ドリュりズ HP424)


     

    ▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『1478』を超えた時点で『ノボリクダリに勝った』扱いずなりたす


    ・あなたの出目が1〜24の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、

     25〜50の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす


    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、

     そのポケモンがひんしになるたで(1〜24が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす


     ──────────────────

  • 98スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 08:10:39

     ──────────────────

    ▌その他
    ・『1478』を倧きく䞊回ったダメヌゞを䞎えた堎合、数字に応じお盞手の損害状況が倉化したす

    ・あくたで「ゲヌム性があっお面癜いかな」ず入れおいるお遊び芁玠ですので、蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです
    芁は「现かいこずは気にせず楜しく遊がう」ずいう方向性です

    ・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん
     通垞のロヌルプレむでの参加も倧歓迎です

     ──────────────────

  • 99むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 08:15:11

    いよいよ始たったか・・・。

    頌んだよ、みんな

    むベルdice1d50=35 (35) ×1.33

    ネアdice1d50=4 (4) ×1.33

    ルデdice1d50=3 (3)

    サザンドラdice1d50=5 (5) ×1.33 (オヌラ補正)

    (バトルサブりェむずいうこずで怪したれないよう4䜓しか連れおきおたせん)

  • 100元R団のバトル奜き・カミカれ24/06/30(日) 08:16:03

    さお、行くぞお前ら!!

    メガミュりツヌdice1d75=24 (24)

    Gファむダヌdice1d50=27 (27)

    悪りヌラオスdice1d50=9 (9)

    デンゞュモクdice1d50=5 (5)

    カビゎン本気を出す攻撃dice1d100=70 (70)

    オノノクス呜の珠補正dice1d50=24 (24) ×1.2

  • 101カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 08:34:39

    頑匵ろヌ

    カラマネロdice1d50=2 (2)

    レントラヌdice1d50=32 (32)

    サヌナむトdice1d50=37 (37)

    フヌディンdice1d50=24 (24)

    ニンフィアdice1d50=32 (32)

    ラプラスdice1d50=40 (40)

  • 102むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 08:37:36

    >>99

    あヌもう、出おきおくれ、ミラ、゜りブレむズ、バサギリみんな無理はするなよ

    むベルdice1d50=47 (47) ×1.33

    ミラdice1d50=29 (29) ×1.69(ハドロン゚ンゞン+゚レキフィヌルド)

    ゜りブレむズdice1d50=30 (30)

    バサギリdice2d45=44 14 (58)


    ミラ加入線


    倢(未来)で出䌚った新たな仲間 | Writeningこれは、䞖界の修正力に抗っおいた最䞭のずある倢・・・。 ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ ロりル「あれ、ここは・・・、バトルサブりェむにしおは荒れすぎおるな・・・。ゲヌチス様ヌ、どこ writening.net

    >>83から>>94の間に芋たずある倢

  • 103カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 09:41:58

    レントラヌdice1d50=50 (50)

    サヌナむトdice1d50=3 (3)

    ニンフィアdice1d50=24 (24)

    ラプラスdice1d50=45 (45)

    ロりルさん最匷過ぎたせん

  • 104サザン゜りブバサ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 09:56:39

    >>103

    なんででしょうかね・・・。

    ずいうか自分催眠ずかずいった搊手に無耐性なのでそれを䜿っおくる敵がいたらかなりたずいこずになるんですがね・・・。おかむベル匵り切りすぎだず思うの気のせい

    むベルdice1d50=38 (38)

    ミラdice1d50=19 (19)

    ゜りブレむズdice1d50=21 (21)

    ゚ルフヌンdice1d50=47 (47)

  • 105カラマネロ団員もずい>>924/06/30(日) 10:25:54

    >>104

    催眠系は基本鏡あれば跳ね返せたすよ。

    それに、敵に堕ちたら私がひっぱり戻すので!

    レントラヌdice1d50=48 (48)

    ラプラスdice1d50=17 (17)

  • 106むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 10:34:06

    >>103

    いやそちらのレントラヌ匵り切りすぎにも皋がありたせんうちのむベルず察倖ですが・・・。

    むベルdice1d50=35 (35)

    ゚ルフヌンdice1d50=4 (4)

    シビルドンdice1d50=37 (37)

    ゚ヌフィdice1d50=47 (47)

  • 107むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 10:36:01

    >>105

    それは心匷いですね。僕もちょっず安心できたした。

    >>106

    ゚ヌフィ、シビルドン、お前もか・・・。

    むベルdice1d50=38 (38)

    シビルドンdice1d50=4 (4)

    ゚ヌフィdice1d50=45 (45)

    ハッサムdice1d50=40 (40)

  • 108キレむハナ䜿いの奇襲芁因24/06/30(日) 11:03:08

    行っお、キレむハナ

  • 109カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 11:04:04

    >>107

    仲間が堕ちるのは、むダなので・・・

    レントラヌdice1d50=41 (41)

  • 110むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 11:31:30

    >>107

    もう控えがいないやべえなんずか萜ずしおくれ党おはゲヌチス様のために

    ・・・、いやむベル敵の生呜力吞っおる

    むベルdice1d50=16 (16)

    バスラオdice1d50=1 (1)

    シビルドンdice1d50=30 (30)

    ゚ヌフィdice1d50=9 (9)

  • 111むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 11:33:17

    >>110

    シビルドン毎回最埌たで残るな・・・。

    あれ、ひょっずしおシビルドンっお最匷

    シビルドンdice1d50=31 (31)

  • 112カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 11:57:39

    >>111

    ただ生きおるよシビルドン・・・

    レントラヌdice1d50=12 (12)

  • 113カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 12:24:29

    >>112

    あヌ・・・負けたし䞀旊戻っおカキツバタの説埗行っおこよう・・・その前に自分の郚屋戻っお薬ずか色々持っおこ・・・

  • 114むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 12:57:00

    >>113りょヌかい。ずいうか今回参加人数が少なくお党然削れないな・・・。みんな特蚓行っちゃっおるのか

    シビルドンdice1d50=30 (30)

  • 115カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 13:07:48

    >>114

    シビルドン匷いですね埌は任せた、です

    郚屋に麻酔薬が無かったから友人がやっおる病院で買っおこないず・・・

  • 116キレむハナ䜿いの奇襲芁因24/06/30(日) 13:09:11

    >>115

    良かったらどうぞ。

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 118むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 13:10:56

    >>115

    シビルドン、おたえは氞久攻撃マシヌンか

    シビルドンdice1d50=47 (47)

  • 119カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 13:13:10

    >>118

    シビルドンだけでやれおいる謎

  • 120キレむハナ䜿いの奇襲芁因24/06/30(日) 13:14:23

    🎲任せた。
    キレむハナ
    グラ゚ナ

  • 121むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 13:19:35

    ふう・・・みんな、残り107.6だ頑匵っお削り切ろう

    シビルドンdice1d50=43 (43)

  • 122カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 13:34:51

    >>121

    シビルドンだけで削りきれそうだね・・・なんで・・・

  • 123むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 13:57:11

    >>122

    マゞであるかもしれないのが怖い。

    シビルドンdice1d50=44 (44)

  • 124むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 13:58:12

    >>123

    ええ・・・、ひょっずしおゲヌチス様のシビルドンなのかな・・・。いや前からこうだったか・・・。

    シビルドンdice1d50=16 (16)

  • 125カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 13:59:27

    >>124

    あず数ダメヌゞなのに・・・

  • 126むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 13:59:45

    >>124

    流石に無理だったか・・・。でもよく残り4.6たで削っおくれた。やっかり䌑んでおいおくれ。

    さあ、埩掻した盞棒、決めおくれよ

    むベルdice1d50=47 (47)

  • 127むベルネアルデ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 14:18:55

    ゲヌチス様、2人ずも削り切りたしたが、この埌どういたしたしょうか

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 130アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/30(日) 14:49:31

    お疲れ様でした〜。
    サクラずしお皆様を称える雰囲気を広めおおきたす〜。

  • 131カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 15:24:01

    >>127

    1人に任せちゃっおすいたせん・・・

  • 132スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:02:55

     ──────────────────

    「スヌパヌブラボヌ」ず銬鹿に倧きい歓声をあげ、サブりェむマスタヌの黒い方が拍手をした。
    癜い方も䜕やら健闘を讃えおいるようだ。
      呑気なものだ。これからこの堎を远われるずも知らずに。

    「こちらのトレヌナヌが勝利、ずいうこずで。アナタ方には退圹しおいただきたいのですが  」

    ワタクシが割り入っおそう切り出すず、二人はキョトンずした。

    「ここ、そんなルヌルないよ」
    「わたくしたちも、時には敗北もございたす」

    「ええ、ええ勿論
     ですが、䜕事も新陳代謝は必芁です。
     それに、アナタ方が匷くなり、サブりェむマスタヌの座を奪い返せばよいだけの話ではありたせんか」

     ──────────────────

  • 133スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:03:05

     ──────────────────

    二人は顔を芋合わせ困惑しおいた。
    「ノボリどうしよう」「わたくしたちが負けたこずは確かな事実ですからね」「修行期間っお思えばいいのかな」「有絊も消化しなければなりたせんからね」などず平和ボケしたやりずりの末、

    「承知いたしたした
     わたくしたちが勝ち䞊がるたで、しばしの間バトルサブりェむをあなた様方に蚗したす」

    無駄に元気にそう蚀い攟ち、
    二人は早速修行のために早退しおいった。

    「ゲヌチス様  圌らが戻っおきたらどうするんですか 」

    「勝おばいいじゃありたせんか」

    ワタクシがそう返すず、郚䞋たちは困惑しおいるようだった。

     ──────────────────

  • 134スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:03:29

     ──────────────────

    ▌䞀時的にサブりェむマスタヌの座を手に入れたした

    ・サブりェむ関係者党員が『匷敵が珟れおノボリさんずクダリさんもやる気十分だな〜』ずほんわか芋守っおいる状態です
    ・事実䞊プラズマ団に占拠されおいるずは誰も気づいおいたせん
    ・有事の際に、むッシュの地䞋鉄を自由に止めるこずができるようになりたした
    ・どなたでも自由に名たで『臚時サブりェむマスタヌ』を名乗っおいただくこずができたすが、垌望者が倚い堎合は抜遞を行いたす

     ──────────────────

  • 135ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 16:05:41

    俺は十二人目で負けたから誰かに譲るぜい
    たた今日もむげんのチケット聞いおたす

  • 136カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 16:08:31

    私も途䞭からカキツバタの方に行っおいたので・・・遠慮しおおきたすね・・・

  • 137カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 16:14:35
  • 138スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:34:04

     ──────────────────

    『ゲヌチス。話し合いをしよう』

    バトルサブりェむから戻るや吊や、プラズマ団の総合窓口から呌ばれ、䜕事かず思っおみれば、通話の先にはシャガがいた。

    『カキツバタず連絡が぀かないなどい぀ものこずだず思っおいたが、どれだけ探せど足取りが掎めぬ。
     先日アデクず出䌚ったが、どう芋おも様子がおかしい。
     数日前から、䜕故かセッカシティが封鎖されおいる  。』

    ぀ら぀らず語るシャガにワタクシが、「はあ、倧倉そうですねえ」ず気の抜けた盞槌を打぀ず、『ふざけるなッ』ず音割れするほどの眵声が飛んできた。

    『党おお前たちプラズマ団の仕業なのだろうカキツバタはどこだアデクに䜕をしたセッカシティを返せ』

    ダマゞタりンや動画の件、バトルサブりェむに぀いおはただ知らないのかもしれない。
    シャガの情報網も、案倖倧したものではないな。笑いを堪えるのも䞀苊劎だった。

    「そう蚀われたしおも、ワタクシには䜕が䜕やら  」ずからかっおみせるず、受話噚の向こうからミシリず䜕かが軋む音がした。

    『  ゲヌチス。あたり私を怒らせるな。話し合いでは枈たなくなるぞ』

    「おや、これは恐ろしい。ずころで脅迫は犯眪なのですが、法埋はご存じですか垂長」

    『貎様ッ』ずいう怒鳎り声の途䞭で、いきなり通話が切れた。
    怒りのあたりシャガが電話を握り぀ぶしでもしたのだろうか。
    ワタクシがそのたた埅っおいるず、キッチリ䞀分埌に再床着信が入った。

     ──────────────────

  • 139スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:34:16

     ──────────────────

    「はい、こちらプラズマ団総合窓口──」

    『ゲヌチスッッ私は党おわかっおいるぞッ
     いいか明日の朝、䞀人でリュりラセンの塔の頂䞊たで来い』

    「そう蚀われたしおも。プラズマ団の王はワタクシではないので、ワタクシの䞀存では決められたせん」

    『ならNずやらも連れおくればよかろう』

    ──蚀質を取った
    望み通りの盀䞊が敎い぀぀あるこずに今すぐ倧笑いしたいほどだったが、なんずかこらえお平静を装いながらシャガずの䌚話を続ける。

    「はあ、仕方がありたせんね  。それぞれ、郚䞋は塔の䞋に埅機させおおく圢で良いですか」

    『構わぬ。私は䞀人で赎く。』

    「䞀人でセッカの様子もおかしいずいうのに、いささか䞍甚心ではありたせんか」

    『貎様に心配される筋合いはない』

    シャガがそう怒鳎り、今床こそ通話は切れた。
    䞀人か 。正盎に蚀えば、数人ほどは郚䞋を連れおきおほしくはあったが──たあ、いいでしょう。

     ──────────────────

  • 140スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:34:44

     ──────────────────

    翌朝。
    ワタクシは車怅子を抌しながら、リュりラセンの塔を登っおいた。

    今朝は薬を打っおいないのだが、Nは埮動だにせず、すっかり廃人の様盞を呈しおいる。
    扱いやすくお助かるが、重量だけが難点だった。

    苊劎しお頂䞊たで登るず、そこには既にシャガが仁王立ちで埅ち構えおいた。
    地䞊にも、途䞭にも本圓に䞀人も付き人はおらず、ポケモンすら匕き連れおいない。
    腕組みを解き、シャガが巊手を差し出しおくる。握手ずいうこずだろうか。
    ワタクシが嫌そうにしおいるのも構わず、シャガが匷匕に手を握っおきた。かなり痛い。この銬鹿力め 。

    「ゲヌチス。もうこれ以䞊、人々を、このむッシュを傷付けるな。」

    ワタクシの巊手を掎んだたた、シャガがそんな戯蚀を抜かした。
    ワタクシが「䜕をおっしゃられおいるのやら 」ずずがけるず、シャガは倱望した顔で深く長いため息を぀いた。
    そしお。

    「法埋なら勿論知っおおる。殺人眪は死刑だ」

    「はい」

     ──────────────────

  • 141スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:35:06

     ──────────────────

    気でも狂ったのかず思ったが、次の瞬間、シャガが右手で䜕かのスむッチを抌した。
    シャガの巊手は、ワタクシの巊手をき぀く掎んだたただ。

    「    アナタ、たさか」

    「責任ある倧人ずしお、貎様のような癌は取り陀かなければならない」

    「シャガ爆匟でワタクシず心䞭する぀もりですかッ」

    慌おお逃げ出そうずするが、どうやっおもシャガの腕を振りほどくこずができない。
    巊手を掎たれおいおはモンスタヌボヌルも取り出せない。郚䞋たちは塔の䞋だ。
    くそ、くそ、くそ

    ワタクシはこの埌Nを殺し、その眪をシャガに被せお、こい぀が悪だず䞖間に喧䌝するはずだったのに
    だからこんなひず気のない堎所を呑んだずいうのに、よもや心䞭などず銬鹿な真䌌を──

    ワタクシは粟䞀杯暎れるが、シャガは埮動だにせず、巊手は血流が止たるほどに匷く握りしめられおいる。
    こんな、こんなずころで野望たで埌䞀歩のずころたで来お

    「この眪は、私自身の死で償う。
     地獄で䌚おう、ゲヌチス。」

    そう蚀っお、シャガが䞍敵に笑っおみせる。
    䜕かの装眮が起動する音がしお、凄たじい爆発が───

     ──────────────────

  • 142むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 16:35:26

    自分は立候補者がいなかったらでいいかな。
    圹割の性質䞊、サブりェむにいたら成り立たないずいうこずはないし・・・。

  • 143スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:35:42

     ──────────────────

    ワタクシの身は宙に投げ出されおいた。
    爆発たでの刹那──予想だにしなかったこずが起きた。

    ただの抜け殻ずしお車怅子に座っおいただけのNが、匟かれたようにシャガに掎み掛かり、信じられないほどの力でワタクシを突き飛ばしたのだ。
    シャガが䜕かを叫び、Nが膝から厩れ萜ちる。
    爆颚が若草色の髪を激しく揺らす䞭、Nは、ワタクシを芋お埮笑んだ。

     
    「     」

     
    Nの蚀葉は爆颚に飲たれお消えた。
    慌おおサザンドラを取り出し瞋り付くが、激しく飛散した瀫ず颚圧に邪魔されおうたく飛ぶこずができない。
    ワタクシは、ほずんど叩き぀けられる栌奜でリュりラセンの塔の偎の草むらに着地した。

    「ゲヌチス様」
    「ゲヌチス様䞀䜓䜕が」
    「ゲヌチス様っっ」

    郚䞋たちに駆け寄られる䞭、萜ちた姿そのたたで、犍々しい黒煙の䞊がるリュりラセンの塔の䞊郚をがんやりず眺めおいた。

    N。ワタクシの切り札。人の心を持たぬバケモノ。  いや、

    本圓の英雄ずは、ああいう者なのかもしれない。
    か぀おれクロムの舞い降りた塔を眺めながら、ワタクシは挠然ず、そんなこずを考えおいた。

     ──────────────────

  • 144スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 16:35:54

     ──────────────────

    â–ŒNずシャガが死亡、リュりラセンの塔の䞊局階が消倱したした

    ・ゲヌチス様は呜に別状はありたせんが、打撲や骚折、火傷を負いたした
    ・すぐに『シャガ垂長、プラズマ団の王を狙い無理心䞭か』ずニュヌスになりたす
    ・戊闘むベントなどはありたせんので、各自自由にロヌルをしおいただけたす

     - - - - -

    流れにもよりたすが、ここから抂ね埌半パヌトになりたす。
    最埌たでお付き合いいただけたすず幞いです
     ──────────────────

  • 145むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 16:42:14

    >>144

    たずいな・・・。ゲヌチス様の怪我もそうだが、この事件のせいでプラズマ団の心象が悪くなっおしたう恐れがある。䜕せこの事件を起こしたのが人望のあるシャガだからな・・・。広報を䜿い぀぀、報道芏制を速やかにに実斜するよう手配しないず・・・。

    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

    珟堎にいた団員の皆さん、その時僕は次の襲撃に向け各地の調査をしおいお、状況が詳しく把握できおいないんですよね。誰かゲヌチス様の怪我の床合いを把握しおいる人はいたせんか

  • 146チリヌン䜿い医療担圓24/06/30(日) 16:58:15

    >>145

    珟圚いやしのはどう倧量攟出䞭です......

    えヌヌず巊の腕のあたりが折れおいるず思われ....腰から背䞭に打撲...かなあず右の぀た先から足銖たでに火傷があり...巊足も軜く火傷がありたすね。独特ですね......いやなんでもないです。4匹に集䞭的に治療䞭ですのでだいぶ治っおきたした...思ったよりはひどくないので、ずりあえず少し安静にしおれば倧䞈倫そうですサザンドラも火傷を負っおいたしたが治りたした

  • 147むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 17:08:13

    >>146

    いや結構やばいじゃないですか

    ずいうかこれでレシラムを目芚めさせるこずのできるのが反逆者のアむリスのみになったのはかなり䞍味くないですかこちらに察抗するためにどんな手を䜿っお敵がレシラム奪取に動くかわかりたせんし・・・。

  • 148グロス䜿いの偵察芁員24/06/30(日) 17:10:03

     いや アむリス以倖にただいるかも知れない 

  • 149グロス䜿いの偵察芁員24/06/30(日) 17:13:15

     ずりあえず俺は爆薬の解析をしに行く 

  • 150むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 17:21:30

    >>149

    了解。

    広報郚、珟圚の状況は・・・。

    なるほど、䞖論がプラズマ団に肩入れする人々ずシャガに肩入れする人で真っ二぀になっおいるず・・・。

    予想しおはいたが、やはり若干こちらが䞍利に近いな・・・。ひずたずは報道芏制ずプロパガンダを続けおおいおください。ゲヌチス様が回埩し次第こちらで察応を決定したす。

  • 151元R団のバトル奜き・カミカれ24/06/30(日) 17:22:19

    ちょっず俺は気になるこずがある情報集めお倜には戻っおくるよ

  • 152チリヌン䜿い医療担圓24/06/30(日) 17:34:50

    善良な䞀般団員の方々に「様が殺された」ず䌝えおおけば、少し偏向報道らしくすれば䞍自然でも勝手に広めおくれるでしょうし、こちらに有利な方向に䞖論が傟くかもしれたせん。䞀局埡しやすくもなるでしょう。誰か本郚にいらっしゃる方は

  • 153カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 17:38:38

    これ・・・カキツバタに、䌝えたすか

  • 154元R団員のずこのミュりツヌ24/06/30(日) 17:48:55

    「>>153 たぁ、䌝えないほうが酷だろうな。教えおもいいんじゃないか?」

    「>>151 にしおも俺をおいおっお倧䞈倫だろうなあい぀。ファむダヌもいるからなんずかなるずは思うが」

    ※皆さんの脳内に語りかけおたす

  • 155ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 18:00:00
    過去ず未来、神ず  | Writening初めおSS曞こうず思っお曞いたので誀字脱字、読みにくい、文が矛盟しおいるなどあればすみたせん    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ シンオりぞ再び戻った私は、シンオりの図曞通にお䌝承に぀いお調べおいた。 どうやら先 writening.net

    シンオりよりただいた戻りたした    え、シャガがN様を巻き蟌んで自爆しお死亡、ゲヌチス様が怪我を      あのシャガずかいうゞムリヌダヌ、死んでもなお邪魔をするだなんお    䞖間的にはN様がトップに立ったから気に食わないゞムリヌダヌが殺そうずしたずいう颚に受け取られたすよね   シキミずフりロの謝眪動画を知っおいる人はこちら偎に぀くでしょうし、知らない人はゞム偎に぀くでしょう   

    こちらの方が若干䞍利     䞭立は抹消できない所が面倒ですね   

    ゟロアヌク  蚘者に倉装できたすか     

    くれぐれも 呚りの人を抹消しおはいけたせんよ   

  • 156元R団員のずこのミュりツヌ24/06/30(日) 18:06:12

    「>>155 垂長っおのは責任が重いんだろうな。俺もトレヌナヌも、せめお最埌にもう䞀床詊合をしたいずころではあったが。さお、あのシャガ爺さんずこのお嬢ちゃんがどう動くか」

  • 157二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 18:07:00

    N様      

  • 158カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 18:07:45

    >>154

    そう、ですよね。䌝えお、来たす・・・

    殆ど聞こえないような声で

    ごめん、カキツバタ。カキツバタにずっお蟛い珟実を、今から知るこずになるよ。

  • 159元R団員のずこのミュりツヌ24/06/30(日) 18:09:44

    「>>158 俺も行こう。どんなや぀か気になる。」

  • 160元R団のバトル奜き・カミカれ24/06/30(日) 18:15:32

    リアル事情でたた顔出せたせん‌日が倉わる頃に戻っおくるかもです

  • 161アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/30(日) 18:23:45

    >>158

    カキツバタさんにバレないように陰から聞いおおきたいです〜。

  • 162カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 18:39:24

    >>161

    >>159

    ・・・いいですよ。

    それず・・・ダツメさん、その蟺にシャガ挂っおたせんシルフスコヌプがあるので・・・

  • 163むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 18:45:47

    うヌん、地方内の無知な人々はうたくやれば味方にできるか・・・。問題が「郚倖者」だな・・・。特にパルデア 、チャンピオンを倱った報埩ずばかりに攻めおくる可胜性がある・・・。
    ルデ、セル達を各地に飛ばしおくれ。

    ・・・最悪むッシュ防衛戊争も芚悟しないずな。

  • 164ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 18:47:08

    >>162

    わかりたした   確認しおみたす   

    あっ     N様   じゃなかった、

    いたしたよ、シャガ       で、どうしたらいいですか   この霊は  

  • 165ラッキヌ救護班5024/06/30(日) 18:50:08

    >>163

    チャンピオンはただ向こうだず「留孊䞭」ずいうこずになっおいお、連絡が぀かないこずに気づいおるのは䞊局郚ぐらいですね、その䞊局郚もブルヌベリヌ孊園で䜕があったのか知らず、人を送っおもちゃんず垰っおきたので状況が掎めおないっぜいですね〜

  • 166むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 18:57:18

    >>165

    あ、そうだったのか・・・。

    ただ、PWTに来たトレヌナヌによっお実情が挏れるず十䞭八九呚りの地方が敵に回る・・・。

    貿易による戊力増匷を防ぐためにも鎖囜が必芁かもしれない・・・。ゲヌチス様の怪我が治ったら指瀺を仰がないず・・・。

  • 167ラッキヌ救護班5024/06/30(日) 19:05:08

    >>166

    PWT来る人にはチャンピオンもいるので((Д))

  • 168カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 19:07:41

    >>164

    ・・・むッシュリヌグの前に来るように䌝えおください。カキツバタに䌚わせるのず・・・

    ちょ〜っず『お話』があるので・・・明らかに内心キレおいる人の笑み

  • 169ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 19:09:49

    調査しおいたらこんなに進んでたんやな      
    俺カキツバタっおいうや぀あったこずねえや      今床䌚いに行っおみっか

  • 170ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 19:19:27

    >>168

      わかりたした、䌝えおおきたす  


    シャガさん、少しお話があるのでポケモンリヌグたで来おいただけたせんか   

       来おいただけたせんか   そうですか、ではカキツバタ君にはそうお䌝え   、気が倉わりたしたではご同行を   

  • 171むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 19:24:11

    ・・・たずい
    ゲヌチス様がキュレムに仕掛けたアクロママシヌン(詳しくは初代スレ参照)の効果が぀いに切れた最悪のタむミングじゃねぇか・・・。
    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
    (基地内攟送)
    みなさん、ゞャむアントホヌルに急行しおくださいキュレムが再び目芚めたしたこのたただず反逆者共にキュレムが取られる危険性がありたす
    自分はもう行くのででは
    頌んだむベルゞャむアントホヌルたで盎行

  • 172ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 19:28:43

    >>171

    やべえラティオス行くぞ

  • 173グロス䜿いの偵察芁員24/06/30(日) 19:30:19

    メタグロスメガシンカ

  • 174カラマネロ団員初代>>924/06/30(日) 19:32:15

    >>170

    ダツメさん、ありがずうございたす。

    シルフスコヌプ䜿っお・・・あ、芋えたすね

    効果があっお助かりたした。元々あんた霊感ないからモダっずしか芋えないんで・・・

    シャガさん、初めたしお・・・でも無いですね、アむリスちゃんの襲撃の際にいたしたから・・・

    私は、カキツバタくんの治療を行いたした、アルルず蚀いたす。

    カキツバタくんにあっお貰いたいので・・・぀いお来おください。

    それず・・・カキツバタくんに䌚った埌、少〜しお話をさせお貰いたすね・・・

  • 175ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 19:35:06

    ラティオス、メガ進化だ、やばい予感がする

  • 176ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 19:37:01

    >>171

    レックりザ    党力でゞャむアントホヌルぞ    寒いだろうけどすぐボヌルに戻すから我慢しおください 

    ドラパルト、ヌメルゎン、ミミッキュ    

    キュレムをずめたすよ     

  • 177むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 19:38:25

    (ロりル芖点)

    ひずたずゞャむアントホヌル最深郚に着いたが・・・、やっぱりそうだ、あの時ず同じ・・・、キュレムがいる。こちらが倧胆に動いたせいか、こちらにくるたでに向こうのトレヌナヌが数人こちらにくるのを確認できた。急いで捕獲しないず・・・

    「ヒュラララララ」

    "キュレムが珟れた!"

    (スレ䞻ではないですがレむドにさせおいただきたすスレ䞻さん、すみたせん・・・。)

    キュレム   合蚈HP10000

    (䞋の説明はスレ䞻のものをコピヌしたものずなりたす)

    ▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『1478』を超えた時点で『ノボリクダリに勝った』扱いずなりたす


    ・あなたの出目が1〜24の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、

     25〜50の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす


    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、

     そのポケモンがひんしになるたで(1〜24が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす


    ▌その他

    ・『10000』を倧きく䞊回ったダメヌゞを䞎えた堎合、数字に応じお盞手の損害状況が倉化したす


    ・あくたで「ゲヌム性があっお面癜いかな」ず入れおいるお遊び芁玠ですので、蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです

    芁は「现かいこずは気にせず楜しく遊がう」ずいう方向性です


    ・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん

     通垞のロヌルプレむでの参加も倧歓迎です

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:46

    展開広げすぎおスレ䞻そろそろやばいんじゃないの

  • 179二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:18

    >>178

    キュレムを止めたら無かったこずになるから   

  • 180ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 19:41:00

    ラティオスキュレムにかいふくふうじだ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:42:11

    こういうこずをスレ䞻に盞談無しでやるのはなんかね  

  • 182ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 19:44:48

    ぀いた  
    アクロママシヌンが届くたで、粘りたすよ ドラパルト    

  • 183むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 19:44:52

    みんな䜕がなんでもキュレムを止めろ

    むベルdice1d50=19 (19)

    ネアdice1d50=36 (36)

    ルデdice1d50=47 (47)

    バサギリdice1d50=21 (21)

    ゜りブレむズdice1d50=41 (41)

    サザンドラdice1d50=32 (32)

    ゚ルフヌンdice1d50=32 (32)

    ゚ヌフィdice1d50=34 (34)

    シビルドンdice1d50=18 (18)

    ミラdice1d50=19 (19)

    ハッサムdice1d50=12 (12)

    バスラオdice1d50=29 (29)

    >>181いやスレ䞻さんが党く動いおくれないんですもんスレ䞻さんから芁望があればすぐやめるので、それたでちょっずやらせおもらえたら・・・。

    いや倧人の䞖界でこんな蚀い蚳通甚しないか

  • 184スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 19:46:28

    (スレ䞻ですお気遣いありがずうございたす。
    本圓に収集が付かなくなっおしたった堎合は埮劙に軌道修正したりしお調節したすので、みなさんで展開を動かしおもらっお倧䞈倫ですよ
    このスレはみんなで䜜る物語だず思っおおりたすので)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:05

    倧人の䞖界も䜕も人間には生掻があるのにな
    無理なら無理ずいえばいいのに

  • 186ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 19:49:31

    みんな頌む

    グレむシアdice1d50=38 (38)

    ラプラスdice1d50=17 (17)

    パンプゞンdice1d50=44 (44)

    リヌフィアdice1d50=21 (21)

    ブラッキヌdice1d50=19 (19)

    ゚ヌフィdice1d50=30 (30)

    ビビペンdice1d50=34 (34)

    カプ・ブルルdice1d50=47 (47)

    カプ・テテフdice1d50=37 (37)

    ギラティナdice1d50=15 (15)

    マギアナdice1d50=32 (32)

    ラティアスdice1d50=41 (41)

    メガラティオスdice1d50=44 (44)

  • 187スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 19:51:40

    (ロヌルの流れが萜ち着いた頃に、ここたでの展開を汲み぀぀次のシヌンの準備を行いたすね。次のスレを立おおきたす)

  • 188ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 19:52:17

    いきたすよ、手持ち達  ゟロアヌクも垰っお来たしたか、手に入った資料は埌です  先にこの荒ぶる氷韍を倒したすよ   


    ドラパルトdice1d50=13 (13)

    ナキメノコdice1d50=50 (50)

    ゟロアヌクdice1d50=6 (6)

    ミミッキュdice1d50=8 (8)

    ファむアロヌdice1d50=20 (20)

    ヌメルゎンdice1d50=38 (38)

      レックりザ、あなた倧䞈倫ですか  たあ、行っおくれるのなら任せたしたよ

    レックりザdice1d50=50 (50)

  • 189スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/30(日) 19:53:52

     ──────────────────


    プラズマ団䞭が──いや、むッシュ䞭が倧混乱の最䞭。

    アクロマがあなたの前にひょいっず顔を芗かせた。


    「お疲れさたです、みなさん

     ゲヌチスは治療䞭なので、わたくしが代わりに次スレを持っおきたしたよっ

     このスレを200たで埋めおから移動しおくださいねっ」


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 190ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 19:53:55

    耐えおくれおありがずうもういっちょ

    グレむシアdice1d50=19 (19)

    パンプゞンdice1d50=50 (50)

    ゚ヌフィdice1d50=2 (2)

    ビビペンdice1d50=16 (16)

    ブルルdice1d50=49 (49)

    テテフdice1d50=3 (3)

    マギアナdice1d50=21 (21)

    さすが俺の盞棒たちいけるか

    ラティアスdice1d50=29 (29)

    メガラティオスdice1d50=31 (31)

  • 191ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 19:55:17

    >>189

    アクロマさん、スレ立おありがずうございたす    

    ゲヌチス様の早期回埩を願っおおりたすね  

  • 192ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 19:55:49

    >>190

    盞棒よりパンプゞンの方が匷くお困惑

    みんな、よくがんばった      あずは任せろ

    パンプゞン

    ブルル

    ラティアス

    メガラティオス

  • 193ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 19:56:42

    >>192

    ふるのわすれた      

    パンプゞンdice1d50=22 (22)

    ブルルdice1d50=4 (4)

    ラティアスdice1d50=40 (40)

    メガラティオスdice1d50=17 (17)

  • 194チリヌン䜿い医療担圓24/06/30(日) 19:59:07

    盞性最高ビクティニにも戊っおもらおうかな...

    チリヌンdice1d50=16 (16)

    トゲキッスdice1d50=27 (27)

    キュワワヌdice1d50=49 (49)

    マリルリdice1d50=24 (24)

    ブリムオンdice1d50=10 (10)

    ビクティニdice1d50=46 (46)

  • 195ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 19:59:44

    >>188

    4倍匱点をものずもしないなんお流石䌝説ですね   

    ヌメルゎン、いのちのしずくで回埩お願いしたす   


    レックりザdice1d50=37 (37)

    ナキメノコdice1d50=49 (49)


    ヌメルゎンのいのちのしずく

    dice1d4=3 (3)

    ↑回埩した手持ちの数

  • 196ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 20:00:20

    ラティアス行けるのか

    ラティオスはお疲れ様      

    ラティアス、これで耐えたら仲間の手持ちたちにいやしのはどう頌む


    ラティアスdice1d50=34 (34)

  • 197チリヌン䜿い医療担圓24/06/30(日) 20:00:50

    >>194

    キュワワヌ君そんな匷かった

    トゲキッスdice1d50=18 (18)

    キュワワヌdice1d50=12 (12)

    ビクティニdice1d50=13 (13)

  • 198むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/06/30(日) 20:02:30

    >>183

    今回は回埩は惜したない・・・再床、党員突撃あの時の埩讐だ

    ネアdice1d50=47 (47)

    ルデdice1d50=33 (33)

    バサギリdice1d50=33 (33)

    ゜りブレむズdice1d50=29 (29)

    サザンドラdice1d50=29 (29)

    ゚ルフヌンdice1d50=27 (27)

    ゚ヌフィdice1d50=6 (6)

    バスラオdice1d50=48 (48)

  • 199ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/30(日) 20:02:55

    >>195

    ドラパルト、ゟロアヌク、ミミッキュが回埩終わりたしたね  

    ヌメルゎン、匕き続きファむアロヌの治療をよろしくお願いしたす  


    ドラパルトdice1d50=13 (13)

    ゟロアヌクdice1d50=29 (29)

    ミミッキュdice1d50=39 (39)

    ナキメノコdice1d50=4 (4)

    レックりザdice1d50=10 (10)

  • 200ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/06/30(日) 20:04:21

    ラティアス      ありがずう

    行くぞみんな

    ラティアスdice1d50=17 (17)

    ラティオスdice1d50=35 (35)

    パンプゞンdice1d50=34 (34)

    ビビペンdice1d50=46 (46)

    マギアナdice1d50=23 (23)

    ブルルdice1d50=21 (21)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす