自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd268

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:25:26

    見てみてワシのデート写真

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:26:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:32

    これが魅惑の太もも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:27:59

    この屍体達とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:03

    これが
    姉妹

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:27

    裸…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:11

    かっこよすぎる…かっこよさの次元が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:15

    新スレだ
    ピシャーチャがいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:30

    お父さん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:52

    >>5

    乳もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:00

    今回のストーリーのMVPとしてお墨付き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:15

    >>13

    犬だ

    眼の前で死んでいる

    のテキストで笑ったのが俺なんだよね、他は悲惨を超えた悲惨なのにコイツだけ何故…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:32

    >>14

    セルマ様の末路閲覧夢追い人「はうっ」

    「アカリ」の末路閲覧夢追い人「なにっ」

    セラの末路閲覧夢追い人「えっ」

    ドニグルの末路閲覧夢追い人「犬…?はまあええやろ」


    なぜ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:49

    第二章までのネタバレはいいッスよ
    第三者はダメーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:23

    「アカリ」のモーションかっけーよ
    ただサブマシンガン連射が棒立ちなのだけなんとかしてほしーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:38:49

    影 聞いたことがあります…崩壊よりも10億年も前に誕生していたと…結構やばいと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:35

    はっはあーっ地道に訓練ノートを進めてロストローズマリーまであと1200のところに来たというじゃないか
    ところでこの深淵探索ってなんなのかわからんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:57

    松雀が死んで解決するなら自分達で解決するしかない
    (七術達のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:39

    >>19

    お嫁さんって初めてから結構やり込まないともらえなかった気がするんだァ…見事やな…

    深淵って書いてるからわかりにくいけど量子多様体のことっスよ

    深淵の紅蓮で詰まってるなら10層までクリアしてから原罪、苦痛、で3番目が紅蓮なので昇級待ちなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:23

    浣腸レベルが低いと深淵のコンテンツもなんかちょっと違ったような気がするんだよね
    まっ昔過ぎて分からないしもう深淵に統合されたかもしれないからなんとも言えないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:26

    >>21

    あざーす(ガシッ 名称がこんがらがるんだ 助かったんだ

    ロストローズマリーって装甲の名前であってこのキャラ自体はリタちゃんっスよね?

    な…なんでお嫁さんなのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:44

    なんでって…なんでやろうなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:12

    >>23

    これがお嫁さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:27

    >>23

    ローズマリーリタはデビデビ鬼龍みたいなもんスよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:54

    >>25

    なにっ なにっ……読ませろ 早くこのストーリーを読ませろミホヨおかしくなりそうだ


    >>26

    やばっ無茶苦茶わかりやすい

    今ちょうどストーリーでアインシュタインがコップの例えしてるけど別のコップのリタちゃんなタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:26

    このムチムチおばさんは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:53

    >>25

    艦長時空のヴァルキリーは盛りのついた雌豚共よ

    アイラブユーの一言で艦長に股をグチョグチョに濡らして誘ってくるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:15

    >>27

    平行世界みたいなもんなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:25

    >>27

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:14

    コップのたとえとか懐かしすぎて凄まじい郷愁に駆られてる それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:59

    >>32

    もうすぐ8周年時が経つのははええなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:08
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:32

    8周年は何があるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:29

    8周年ならオットー懐妊

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:50

    艦長時空の雌豚共はみんな艦長Loveなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:33

    嫌だ艦長にラブラブなセルマ様は見たくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:32

    八周年はデート機能実装…
    すべての戦乙女にタッチボイス実装…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:45

    >>37

    NLと百合両方味わえるのは尊い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:09

    コイツらは微妙にデレてないんだよね
    まっ量子猿空間からも出れてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:48

    本編初期は艦長居たっぽいけどいつの間にか崩壊空間送りになってたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:45

    魅惑の太もも…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:37

    そもそも艦長って誰だよ!って進めながら思ってたけどもしかして歴戦浣腸も知らないタイプ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:47

    艦長を女性にすると楽園ができるんだよね…尊くない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:11

    >>44

    誰だよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:11

    >>44

    イベント時空の方のハイペリオンの持ち主っス

    ちなみに季節イベントでも本編と思しきメイパイセンやリタと出かけたりしてデレられてるんで別の本編世界線では存在してるらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:09

    最初の方は初期のmay先輩とかおばさん固定だからめちゃ艦長艦長言ってるんだよね 謎じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:10

    >>47

    ふうんそういうことか


    ◇なぜ並行世界の存在が当然のように物語開幕から…?

    あーっそもそもハイペリオンがなんなのかもよくわかんねーよ


    進めてくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:23

    開幕時点のハイペリオンってどんな扱いかさっぱり忘れた それが僕です
    なんか気づいたら見つけたものに乗って戦争してた気がするんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:41

    初心者の純粋な疑問は麻薬ですね、誰も答えられない痛い所を突いてきて…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:01

    確か我妻姫子の物なんスよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:59

    やばっ考えてみたら何も知らない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:27
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:46

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:08

    はーっ姫子と遊びたいなぁ
    色んな事したいなぁありすぎるなぁ
    足を舐めたいなあきっと汗を含んだしょっぱい味がするんだよね美味くない?
    なにするのよっていうんだよね可愛くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:37

    出たな異常オ◯コ愛者

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:59

    キアナちゃんと結婚したのがオレ!…毎晩カップヌードルになった者よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:13

    mihoyoの影響でマルケスの予告された殺人の記録を読ませてもらったよ その結果壊れかけの共同体の中で渦巻く殺意みたいなものが描かれててそれなりに面白かったけど今回のイベントとの関連がわからなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:10

    セル松は尊い!
    アカ松は尊い!
    リト松は尊い!
    白松は尊い!
    セラ松は尊い!
    アジ松は…尊い!
    ドニ松は尊い!
    夢松は尊い!
    第二部ずっとこれなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:50

    >>60

    オタサーの姫…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:31

    >>62

    ああ…七術は松雀ファンクラブに変えたほうがいいと思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:53

    >>59

    正直マルケスつながりで100年の孤独にかけてるんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:59

    は、話が違うであります、松雀ちゃんは私と同じ可哀想なのは可愛い枠のはずであります
    みんなから守護られてるなんて許せないであります

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:40

    >>65

    お前も割とみんなから守護られてますよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:34

    はーっセラペウムは可愛いなぁ!
    そのお腹をペチペチ叩きたいなあ多分イカ腹なんだよねえろくない?ボボパンしたいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:03
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:07

    >>65

    火星版パルドフェリスかと思ったらエリシアの要素も組み込まれてて生き残った

    それが松雀です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:40

    >>70

    あの技もつかえるしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:00

    >>70

    死に化粧(服)もしてたしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:21

    記憶戦場のドニグル…わからん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:38

    >>66

    ほいだら代わりに天火の導線になったり終焉の箱開けてもらおうかあーん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:39

    >>69

    ここの声真似が可愛すぎるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:38

    僕は学生時代にガルシア・マルケスを読もうとして挫折した過去があります それでも読破できますか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:32

    >>74

    ふんっわたくし達がそんな事させるわけないでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:21

    >>76

    はい!できますよ! 昔何読もうとしたのか分かんないけど予告された殺人の記録の方はせいぜい200ページだから大丈夫なのん そんでもって100年の孤独はちょうど文庫本がでてる上読み解き支援ガイドもネット上で手に入るんで読むなら今なのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:13

    ガルシア・マンカスってなんやねんワシ知らんで

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:31

    やらせろ

    GIF(Animated) / 4.19MB / 3920ms

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:30

    もしかしてたまによくわからないビッグ・ハンドのコラが貼られるのって愛ちゃんだからっスか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:10

    はーっ黄泉は可愛いのぅ
    もしかして一番お労しいんじゃないスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:08

    >>81

    浣腸…その気付き待ってたよ よこせ 給料上げろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:32

    >>83

    い や あ あ あ

    これでCVがおそらく堀江由衣とか怪物を超えた怪物

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:20

    >>83

    ワザと超弦空間の締め切りの連絡を遅らせるやつの給料を上げる必要などあるか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:49

    >>82

    美しい…しゃあけど赤色しか見えなくて味覚も殆どなくなってるのがお労しいわ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:02

    >>86

    しかし…料理は出来るんです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:57

    >>83

    お前は始めたてには有難い割と親切な導入がある…それだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:29

    >>84

    ああ しばらくログインしてなかったらリア凸してきて、禁断の500億回のパウンドをしてくるぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:36

    マネモブ浣腸の中に文化的な教養を持ってる奴らがいるってネタじゃなかったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:37

    浣腸さん 私に"聖痕が被ったらどうしたらいいのか"を教えてください
    「アカリ」先輩の武器を狙ってたら被って頭を抱えているのです

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:09

    3rd世界はキアナちゃんいないと勝てないんじゃないスかね…御三家揃わないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:15

    AIちゃんがこんな童顔美女なわけねーだろっ(ゴッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:33

    >>91

    ナタデココに分解する…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:58

    >>91

    アカリ用の聖痕なら、ダブった分はバラしてもいいっスよ

    聖痕の育成にプリズムというナタデココみたいなアイテムが結構要るんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:44

    デュランダルが全裸に首輪つけられてチンキスとかしてると目茶苦茶興奮するよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:10

    >>91

    ナタデココに…分解

    この先流用できるキャラが登場すると思うなら残しておいてもいいのかも知れないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:28

    >>94

    >>95

    あざーす(ガシッ キープとかは特にいらないんスね

    強い装備は取っとくゲームばっかりやってきたから新鮮だぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:27
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:25

    >>99

    腹パンするのん ゲボ吐かせるッスよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:12

    >>96

    確かに興奮はするよね 興奮はね 問題はそれできるやつがいないってことだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:43

    >>101おそらくキアナくんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:33

    あっ一発で>>100の腕が折れた

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:08

    >>84

    一応差分もあるんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:49

    ランスが無ければ弱体化すると思いきや徒手空拳もめちゃくちゃ強いどころか星をブチ抜く一撃ブッパしてくるとかそんなんアリ? まさに天命最強の戦乙女の名に相応しいんとちゃう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:14

    もしかしてパイセンが男だったら…まずいんじゃないスかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:56

    >>104

    やばっ超サイヤ人に見える

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:13

    しかし… あんな女騎士みたいな見た目してるんだからやっぱり敗北はつきものだと思うのです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:19

    >>106

    ああ DV彼氏からの愛人に現地妻作りまくりのクソ野郎になるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:35

    >>93

    えっ えっ えっっ

    うーっPUをくれアニキ あんなデフォルメしてた子がこんなに可愛いなんて聞いてないよッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:11

    >>109

    まいったなぁ今とさほど評価が変わらないよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:40

    >>101

    もうケビンに頑張ってもらうしかない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:51
  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:12

    >>110

    浣腸!

    ナイスボディのAIちゃんは星石ショップで欠片を買っていけば解放できるよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:37

    センゴー…お前は女になってアポニアさまとボボパンする事になっている

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:51

    >>112

    もう恋人がおるやろうがあーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:30

    >>114

    感謝するよAIちゃん!顔が可愛いだけじゃなくて激えろボディもあるとかこれで完全モチベ維持だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:40

    3rdはカップルがいないやつはいないんじゃないスか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:13

    ケビンは学生のうちにMEI博士とBまで進んでたってネタじゃなかったんですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:58

    MEI博士はケビンから絞った精子を顕微鏡とかで眺めてそうで怖いんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:43

    デュランダル調教は識ちゃんにやってもらうのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:46

    セナ…勝利の"ビュビュビュビュビュ〜ッ♡"を頼む

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:40

    >>121

    メビおば お前がメイ博士をどうにかしろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:13

    キアナちゃん…神 カスラナ家はなんでもしてくれるんや

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:33

    >>121

    やっぱし怖いスね "カスラナ細胞"は

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:21

    >>123

    はあっ何言ってんだおかしいだろ浣腸ップ

    私がそれやるのは夢追い人だけなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:20

    親父…ミッション消化でウォーフロンティアやってたら神の鍵ってのもらえるみたいなんやけど
    どれがいいんかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:54

    >>128

    ああ うおおおっフロンティアの神の鍵は週ごとに貰えるから片っ端から受け取るといいぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:11

    >>128

    どれでもいい!

    …まぁ正直実用性はないし時限バフにしか使えないのでマジでどれでもいいっスよ

    理想は全部取って強化するとその時限バフが強化されるけど時間がかかるのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:17

    >>127

    嘘つけっめっちゃ松雀おばさんにもやっとったやんけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:38

    >>129

    >>130

    ふうんそういうことか

    ワシめっちゃ手持ち弱いしとりあえず電池のメイ先輩に持たせる刀にしとくのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:11

    なんか…コラリーのヘリアへの愛強くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:20

    あのwikiでちゃんとやってるからなんだろうけどしっかり電池呼びで笑ってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:29

    >>123

    ああ ヘリアの太ももには安心感があるとか言うぐらいメチャクチャ懐いてるぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:35

    >>134

    うーん 火力も出ないし初動のEPを貯めるくらいしか使い道がないから仕方ない 本当に仕方ない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:06

    >>133

    私がヘリアの事を好きだと?

    そのエビデンスは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:34

    >>137

    今回の章でヘリアの事メチャクチャわかってたんだ

    太もももだれかに触らせようとしないしなっ

    そしてセナディアがコラリーとヘリアの間に入ったときに明らかに嫌悪していた…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:26

    >>137

    サフライ姉さん…コイツらが目の前でおっ始めた例のGIFを頼む…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:43

    >>138

    ふうんダウナーな癖に嫉妬深い女ということか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:16
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:30

    課金は月パスと新浣腸のパックが良いタイプ?
    新浣腸時間制限ないし他の期限アリの方が最終的にお得だったりするんスかね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:28

    >>142

    アカリ姉さん「人前で何をやっているこのバカたちは」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:11

    あうっ水晶とギフトコインは別物なのかあっ
    直接水晶買うよりはギフトコインでテスラ推奨とか期間限定のパックが良さそうスかね

    しかも意外とどのアイテムが重要なのか正直よくわかっていない…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:07
  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:57

    >>143

    課金について - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    課金関連はここを参考にするといいかもしれないっスね

    月パスはいつ始めても損する事はないし石の数で見れば毎日やるならかなり得っスね

    新艦長パックは都度変わった気がするので何とも言えないのん…キャラが買えるやつとかならそのキャラで調べるといいかもしれないのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:25

    今は死生ゼーレがいるんじゃないスかね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:45

    >>145

    もし抵抗がないなら大っぴらに作戦標章の上級か精鋭は解放しておけよ

    進めることで手に入る天元のパラディンはかっこいいし初心者なら尚更長く使えるからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:11

    >>145

    ギフトコインで買うやつも得なやつとそんなに得じゃないやつがあるっス

    ただ水晶を買ってガチャは課金効率悪い目なのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:17

    みんなは月にどれくらいお金いれてるのん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:25

    >>147

    あざーす目を通しとくッス

    >>149

    作戦任務のとこにいる金髪のお姉さんスかね むちゃくちゃ好みだからほしい反面…こういうバトルパスであと29日じゃ無理そうな気持ちに駆られる!

    >>150

    数的にも初回2倍以外はそんなって感じみたいっスね

    月パスと必要に応じてギフトコインでとりあえずやってみるのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:30

    >>151

    月パス分だけ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:55

    >>148

    もしかして新浣腸補給ってやつなタイプ?

    引かなくて良いってwikiに書かれてたから好み優先でアカリ姐さんにツッパしてたのん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:12

    >>151

    最近は月パスと標章だけで新キャラも武器OSも出来てるから5000円以内くらいに収まってるんだよね

    まぁ運が良いってのもあるけど結構無料分の石でも溜まるのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:41

    新人は大っぴらに新艦長補給を引いとけよ
    死生は持っとくに越したことはないんだからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:51

    >>156

    激えろで抜けるしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:15

    >>156

    わ…わかりましたこの後のリソースはなるべくあっちにブッパします

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:02

    まぁ好みのキャラにブッパも間違いではないと思うのん
    何よりモチベが大切なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:06

    「アカリ」のアネキは2部キャラだから初心者ほど使う機会縛られるのも辛いと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:59

    ケビンって誰だよ!?
    レベル50になって解放されたやつやったら芽衣先輩がなんかしっとりしててビックリしましたよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:14

    しかも意外と角も生えている…スキップしたらもう一度見れないだろうから仕方なく見てるけどおそらく今の段階で知って良い内容じゃない気配がしまくってるんだ どれだけ今後ストーリーがあるのか楽しみになるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:44

    >>161

    おおっ…うん…

    まぁNEO芽衣先輩になったってくらいに思っておいたらいいっスよ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:19

    とにかくmay先輩は出先で現地妻作りまくる危険な女なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:29
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:32

    メビおばがチャラ男に落とされるssを見たことはあるか? 思ったより 気持ちがいいぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:06

    クライン「>>166は死にたいの?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:24

    ワシ今並行して進めててマジで断片的な情報しか得てないんスけど

    ・太古
      ケビンとエリシアのいた文明、楽園…?はそこを模している

    ・現代
      3rd本編9章で大崩壊

    ・未来
      セナ達が火星…?で見つかる コラリーたちは地球から来ている

    この理解でいいタイプ?
    あーっあと夢追い人がいたのはなんか泡…?野中みたいな話だったしよくわかんねーよ
    脳がバーストするんだッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:29

    混乱する新人はマジで麻薬ですね…
    今の所はその理解でいいですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:01

    な…中々ハードな進め方してるんだな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:43

    >>168

    今やってない部の展開は忘れよ!浣腸になるには記憶力の欠如が必要なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:13

    >>167

    その前にお前もオナホにしてやるよ!クラインァッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:30

    >>170

    第二部開放後に始めた浣腸だからこそ可能な進め方なんだよね

    時間軸がカオスすぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:39

    こんなクソややこしいゲームも珍しいですね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:55

    >>171

    しかし…新人ミッションの進行に必要なのです

    あと楽しみたいからこそ見ておきたいのん…


    今の所混乱はするけど理解できないでもないしな(ヌッ

    記憶の片隅に知識だけぶち込んどいて必要になったら引っ張り出してやりますよククク

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:20:32

    niHoYoの違法建築に負けず上り切ってやるという気概見事やな…
    浣腸…屋上で待ってるよ わからないことあったら聞いてね

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:13

    あれっ崩書と桜は…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:38

    >>177

    もうねんねや

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:56

    >>176

    前のスレでこのゲームは九龍城と化してるとか言ってる浣腸がいて笑ったのは俺なんだよね

    長年の積み重ねを感じますね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:15

    艦長レベル上がるの早くないスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:47

    >>178

    片方の登場キャラは全員永遠にねんねしてるのはルールで禁止スよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:24

    >>177

    崩書はオープンワールドのことっスかね?

    それのことなら単純に忘れてたのん…申し訳ないっス

    というか芽衣先輩どこにでも居ないスか


    桜ッテナンダ?知ラナイ…多分マダ解放サレテナイ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:37

    まだ安心して そのうちレベル上げないとストーリー解放できないクソ仕様が襲いかかってきますから

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:43

    >>180

    新人浣腸には経験値増加のアイテムがなかったっスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:00

    今新人ガチャに終焉キアナがいるってネタじゃなかったんですか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:06

    >>182

    やんなくても今の所ストーリーに影響ないんで忘れてていいっスよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:26

    さっき50になったワシめっちゃ半月前からやっとるし あとスレ前半とかさっき課金の相談してた初心者浣腸とは別人だから多分その辺がごちゃごちゃしてるのだと思われる

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:30

    >>185

    ああ、ネタバレのカーニバルだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:37

    >>188

    まあ気にしないで 新人が空の律者もらえる時点で今更ですから

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:38

    真我エリの時点でネタバレだのなんだの言われてたんだよね怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:43

    最近新人浣腸が多すぎて以前の過疎ゲーの感覚のまま全員同じだと思ってたんだよね
    "新人"は複数いるッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:06

    立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:21

    >>189

    トンチキ律者の座を識ちゃんに奪い去られた空ちゃんに哀しき過去…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:41

    >>182

    ああ原神やスターレイルにもいるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:01

    >>191

    このスレが始まった頃本当に崩壊3rdの陰薄かったッスからね ピクシブ漁ってもエッチな絵があんまりなかったんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:22

    >>191

    良いことですね…ガチでね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:41
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:59

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:00

    >>198

    どわーーーっゼーレが埋まっとるやん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:08

    200なら園崎魅音が前原圭一と結婚して世界一幸せなお嫁さんになりついでに鬼龍が爆死する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています