ニホンノミナサンコンニチハ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:24

    ヨロシクオネガイシマース

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:53

    来ないでくださいお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:24

    アメリカ「逃すな!捕えろ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:30

    ウイポ世界線のセクレタリアトさんやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:07

    カイコクシテクダサーイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:23

    >>4

    よっしゃ行けミスプロ。あいつを止めるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:03

    よろしくお願いしたくありません

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:19

    >>4

    その世界線だとフォアゴーのおチンチン再建してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:32

    うるせえ🧅ぶつけんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:48

    日本総大将のスペちゃんが二代目ビッグレッドに挑みます

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:57

    素人なので存じ上げないのですが…何かでかくね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:18

    >>13

    ちょっとかけっことご飯とお昼寝が大好きな事務員さんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:03

    脚質差し追い込みなのに大逃げ持ってる人

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:10

    我が国では入国した馬の皆様には

    「ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子」

    になっていただく文化がありまして…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:23

    >>13

    競走馬の平均体重→470kg


    セクレタリアト→5 3 0 k g

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:51

    >>16

    ノープロブレムデース

    我が国では「トゥーン調のミニチュアポニーにされた後大きなお友だちにNSFWイラストを無限に作成される」慣わしがありマース

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:46

    >>12

    お前は米国二冠馬の方のスぺ(クタキュラービッド)ちゃんじゃねぇか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:54

    心臓がバカでかくてストライドを自由にコントロールできて寝てるだけで筋力が付くという
    UMAだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:39

    心臓が9.9キロてどうなってんねん
    まじでUMAやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:31

    ダートでこのメンコってことは浦和の小久保厩舎だなヨシ!(ぐるぐる目)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:21

    ダートだけでなく芝適正もあるんだよなこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:30

    >>23

    ちょっとダート走った9日後に初めての芝(G1)走ってレコード2秒縮めただけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:49

    その後シアトルスルーとアファームドを出てきたのがやっぱりイカれてるよあの時代

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:56

    この前例の31馬身差つけたレース動画を拝見した
    素でドン引きした

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:30

    一応スレ画の日本に来たがってるっぽい子の軽い解説でもしておこうか。
    ・3歳にして9戦7勝し年度代表馬になる(ついでに最優秀2歳牡馬も受賞)
    ・米国三冠を制覇、その全てで現在まで破られていないレースレコード樹立(プリークネスステークスは諸説有かも)
    ・特に有名なのが三冠最後のレース、ベルモントステークス。大逃げ戦法で二着に31馬身差をつけて勝利
    ・ベルモントステークスのタイムは2:24:00 他の年度では2:24台どころか2:25台もいない。
    ・芝を2戦しただけ(なお内容は5馬身差&レコード、6馬身差)で最優秀芝馬を受賞
    ・3歳時も年度代表馬になり、2年連続で受賞をする(ついでに最優秀3歳牡馬も受賞)
    ・組まれたシンジケートの総額は608万ドル、これはセクレタリアトの体重と同じ重さの金の当時の価格の約3倍に相当
    ・アメリカにおける超強化版シンザンみたいな存在であるマンノウォーの愛称を継いでビッグレッドと呼ばれる
    ・オーナーにより、セクレタリアトの名を冠した賞が創設される
    ・アメリカでの20世紀のアスリート〇〇選などに人外なのに頻繁に選出される。他には米国ではマンノウォーくらい
    ・フライトラインはセクレタリアトの再来と呼ばれていた。要はリスペクト元になるくらい強いってこと
    こんな感じだね。凄いね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:06

    恵まれたボディ、等速ストライド、規格外の大きさの心臓
    天は三物を与えて完成したのがこの2代目ビッグレッドです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:43

    心臓10kg弱はシンプルにおかしいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:53

    シンジケートはミスプロが2000万、スペが2200万だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:17

    セクレタリアトおるから530の体重でもGⅠ蹂躙なんて簡単にいけるやんて競馬始めた頃は思ってたんすよ
    コイツが外れ値過ぎただけだった事実知ってすごい懺悔したくなりました

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:34

    米国ダート三冠で全てレコード勝ち、かついまだに破られてないUMAじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:02

    31馬身差かー…31馬身差!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:54

    ドーピング云々言われるけどここまで大型化する肉体的素養と耐えられる骨格は自前だからどっちにしろ規格外なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:09

    Sham「アイツがいなければ俺はケンタッキーダービーを勝ってたんだ!😭😭😭😭😭😭俺は被害者を名乗る権利がある!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:03:51

    アメリカ馬でコイツに勝てる可能性のあるメンツ連れて来い言われたら誰になるだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:23

    胴が長いほどストライドが長くステイヤー向きに、逆に短いほどスプリンター向きになるのか…

    なんで両方使えるんです?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:14:20

    >>38

    オルフェも環境に合わせて調整してたらしいから天性のセンスとしか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:15:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:50

    >>36

    お前ほど生まれた時代が悪かったやつもおるまい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:53

    セクレタリアトのおかしいところは三冠レースが有名すぎるけど

    ローレルフューチュリティ1700mの田んぼ状態の馬場で

    当時のレースレコード1.42.8を叩き出したのも十分におかしい

    フィルムが火災で失われて映像が残ってないことが非常に残念だけど

    主戦騎手のターコットが見習い時代にノーザンダンサー乗ってたのもいいよね



  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:46:51

    >>37

    そりゃもう初代ビッグレッドさんかセクレタリアトの再来さんとやりあってもらうしかないんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:31

    >>36

    お前プリークネスステークスもワンチャン勝てそうだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:04:00

    >>37

    距離次第ならスぺクタキュラービッドも勝てる可能性あるみたいだとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:30

    >>45

    ダート2000のレコードは1950年のヌーアが30年間レコードを持ち続けてた

    当然1973年のセクレタリアトもこの記録は更新できてない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:40

    >>37

    ベイヤースピード指数だと

    2022年のフライトラインのパシフィッククラシックが126

    当時指数が存在していたと仮定すると

    セクレタリアトのベルモントSが139

    カウントフリートのベルモントSが150

    なので

    ダート2400だとカウントフリートぶつける他ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:37:47

    >>18

    イカれた慣わしだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています