カミキヒカル=神木「輝」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:29:56

    姫川大「輝」

    気づいて鳥肌たった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:30

    鳥肌立つほど寒いならエアコンの設定変えた方がいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:21

    なんなら木から一本取ったら大だから両方カミキ由来だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:01

    疑われてた要素ではあるけどお前マジでやってんのかよ…ってなった
    せめてこう…漢字は違うけどとかあるじゃん…光だったとかなら要素だけだけど、そのまま使うってお前…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:05

    そう考えるとアイが二人の子供につけた名前の愛久愛海と瑠美衣には輝要素一切ないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:16

    上原清十郎は名付けの時に指摘しなかったのか…となる
    確かに一般的な名前ではあるし、上原自体女遊びしてて関心が薄かった節はあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:16

    >>4

    寒いけどそこまで言うことないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:23

    >>5

    アクアマリンにはご丁寧に愛が2つ入ってるからそこそこ意味があって当て字をつけてる気もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:06

    本人がもうアクアマリンなの忘れて星野アクアだと言ってるから名付けた甲斐ないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:16

    >>9

    愛久愛でアクアだからむしろ海(マリン)が蛇足なんだ

    愛2つに永久の久だぞ重いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:04

    >>8

    学がなくてもしくは面倒くさくなって「ア」の当て字に使えるいい感じな漢字愛くらいしか思い浮かばなかった説

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:36

    >>10

    海のように深い愛だから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:27

    いまとなってはアクアに愛情深い要素なんてあるか?って有様に

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:10

    アイ本人ですらアクアマリンって呼んだことがないような気が…DVDですらアクアへだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:01

    ていうか仮に愛したいとか自分の名前からとって愛久愛ならルビー泣いちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:18

    >>14

    名前つけるので満足して後飽きたんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:29

    >>14

    この表記ゆれは何なんだろうな

    封筒にはお兄ちゃんでDVD本体にはアクア

    カミキヒカルがカタカナだった理由も特になかったし

    ライブ感で特に意味はないんだろうけどさ

    昔ならなんかあるなって意味深に思う所だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:29

    >>16

    ひでー親

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:42

    >>17

    そういえば

    『お兄ちゃん』表記のせいで、『アイはアクアを愛せなかったのでは?』って考察もあったけど暗に否定された感じになった?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:40

    >>17

    別にライブ感とか悪様に言う必要すらないというか統一する必要別になくない?

    封筒変わってたら何も考えてないんだとか言うのもわかるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:39

    >>18

    それは元々そうだからしゃーない

    愛情はあるけど破綻もしてるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:59

    >>20

    ライブ感って赤坂やメンゴ本人も使う言葉だから別に悪様じゃないだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:13

    >>19

    マジでアカはネットの考察の逆張りしてるんじゃないかって展開が続いてる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:30

    >>23

    逆張りして面白くなるなら別にいいけどシンプルにつまらなくなるなら駄目じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています