葦毛3兄弟スレ

  • 1葦毛いいよね…24/06/29(土) 17:30:11

    さっき見たスレで

    キャプテントゥーレ・クランモンタナ・シルヴァーソニック

    が半兄弟って知らない人がいたので立ててみた

    ちなみにこの3頭はみんな父親が違う

    3頭以外のエアトゥーレ産駒の話もしていいよ

    エアトゥーレの産駒は12頭いて内半数の6頭が葦毛だよ凄いね


    スレ画はシルソニの応援をする兄達

    登录或注册即可查看到 Facebook 查看帖子、照片和更多内容。www.facebook.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:08

    可愛いけどどっちがどっちなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:49

    クランは例の写真が有名だが普通に重賞馬なんだよな
    なんならあの写真その重賞を勝った後のやつか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:32:06

    言うまでもなく目つきの悪いほうがクランモンタナ

  • 5葦毛いいよね…24/06/29(土) 17:33:01

    >>2

    左クランモンタナ・右キャプテントゥーレだよ

    クランモンタナはちょっとイタズラっ子な表情してるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:33:50

    この間に挟まりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:45

    兄弟でお揃いの着てるのかな?シルソニもそのうち着るんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:52

    こう並べられるとキャプテントゥーレちょっとちっちゃいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:55

    キャプテントゥーレお兄ちゃん可愛いよね

  • 10葦毛いいよね…24/06/29(土) 17:36:13

    エアトゥーレは長女のアルティマトゥーレも重賞馬だよ
    アルティマトゥーレも父親が違うよ
    普通に優秀な母親で凄い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:48

    >>7

    シルソニも再就職先一緒なんだっけ

    いつか3頭並んだ写真を見てみたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:50

    エアトゥーレはスキーパラダイスとトニービンっていう当時の社台の箱入り娘だけどそれにしても期待以上のビッグマザーなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:40

    キャプテントゥーレはタキオン産駒で父と同じ皐月賞を勝った子なんだけどなかなか話題で出てこないよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:23

    どっちも可愛いけど比べるとキャプテントゥーレの方がより可愛いな
    性格の違いが出てるからかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:31

    みんな可愛いな、芦毛いっぱい出すママン最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:14

    なんかジワジワ味の出てくる写真だよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:59

    >>1

    「「弟よ、待ってるぞ😁」」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:05

    スレ画のクランモンタナ、ウィンクしてるみたいで可愛いなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:57

    >>13

    あと話題になるのはカワーダの初GI制覇くらいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:00

    キャプテントゥーレお兄ちゃんをよろしく頼む頼みます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:40

    >>4

    言うまでもないの芝

    まあすごい顔してる写真あるから妥当オブ妥当

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:41

    >>14

    脚の立ち位置とか見るとモンタナの方が豪快なんだよな

    人間換算してみるとトゥーレは足半歩ずらして明後日を見てるモデル立ちで

    モンタナは真正面仁王立ちしながら悪いキメ顔してる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:19

    >>1

    よく見たら名前で芝

    でもわかる…葦毛いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています