よーし新シナリオで育成するぞ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:06

    あの
    どうすればいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:47

    まず理事長とフラワー用意してもろて…

  • 3スレ主24/06/29(土) 17:35:15

    >>2

    ないです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:09

    >>3

    あのねお兄さま

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:16

    評価点高くなりにくいだけで今まで通りいけるぞ
    理事長いなくても高く作れたけど理事長いたら更に高く作れるようになっただけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:36:44

    フラワーだけでも借りとこ

  • 7スレ主24/06/29(土) 17:37:06

    今持ってるssrサポカとか出した方がいい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:35

    >>7

    はやくお見せになりなさい

  • 9スレ主24/06/29(土) 17:37:54

    スピード

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:57

    スピ2根性2賢さ1にニシノ借りればなんとかなるんじゃないか
    とりあえず

  • 11スレ主24/06/29(土) 17:38:17

    パワー

  • 12スレ主24/06/29(土) 17:38:37

    根性

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:14

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/06/29(土) 17:39:45

    賢さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:19

    >>10

    さっき理事長修正されたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:59

    始めたばかりかな…

  • 17スレ主24/06/29(土) 17:44:50

    >>16

    2月に初めたばかりの初心者です…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:03

    プレミアムパスでキタサン貰うだけでもしたら…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:49:25

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:52:30

    凸数はともかくSSRはいいの持ってるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:59:49

    新シナリオ遊ぶのは最悪他の人のサポカの種類合わせて理事長借りれば遊ぶのはできる
    石少ないならトレパス、回想の栞、今後のストーリーイベントでサポカ集めして揃えたほうが無凸よりは活躍する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:12:23

    ちなみにこの青チケット何枚ある?

  • 23スレ主24/06/30(日) 12:50:11
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:55:16

    >>18

    課金できない人もいるから...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:59:54

    >>23

    …逆にトレパスで交換したの何なんだい?

    無課金でも最後まで走れば2枚交換出来る計算なんだが

  • 26スレ主24/06/30(日) 13:00:56

    >>25

    何も交換してません…

    1枚しか持ってません…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:01:57

    多分そんなに日頃から育成出来るほど時間捻出できてないと見た 

  • 28スレ主24/06/30(日) 13:02:41

    >>27

    正にその通りです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:47

    無料80連でRかSSR理事長が出たら根性のどちらかを抜いて、パワーニシノフラワー借りてプレイする。
    出なかったら、その編成で理事長レンタルしてプレイすればよいさ。
    シナリオ自体は面白いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:12:16

    うーん……そもそも育成自体が普段から出来ないんじゃたとえ揃えたところで根本的にどうしょうもないわ
    トレパスの枚数が一度も交換せずにこれって相当だしこれじゃあイベストもまともにできて無いでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:24

    シナリオ始まった当初は理事長いらないなって声もあったが
    理事長の効果を強く修正されたので、いまではR(銀色枠)の理事長でもあった方がいいなって空気になってきてる
    無料10連×8までにRの理事長を五枚揃えられたら四回上限突破させて所謂『完凸』出来るからそれを使うと言い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:11

    今回友人要らんぞ
    練習でごり押せ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:58

    >>33

    ガチの上振れ狙いなら友人なくても良さそうだけど修正で安定のためには理事長必須になったから…

    お出かけができるだけ早く来ないと下振れ確定になったけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:19:20

    緑のお手入れしまくるのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:43

    >>30

    2月からで配布サポカはジェンティルドンナ、力バンブー、ノーリーズン、ヴィルシーナか

    ドンナは楽目に完凸出来るからともかく、シーナいなくて他二枚も完凸出来てないのは相当忙しいと見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:45

    なんか最初は手探りでやって青いチケット集まるか困ったら来てねってレベルじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:13

    >>36

    イベストできない=回想のしおりも持ってないから過去イベサポカも解放できない だからな

    最低限を整えられる段階にすらなれてないから新シナリオどうこう以前にまずそういうところから改善してもらう他ないと思う

    ウララの凸具合から本当にコツコツはやってるんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:02:04

    ひょっとしてSRのサポートカードも上限解放次第で選択肢に入るのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:52

    >>39

    だいたい完凸SR≧1凸SSRやからな


    本当に初心者ならまずSRとイベSSRの編成や

    まずスピードスペSSR入手からじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています