どうしてウソップの言葉を聞かないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:35:54

    第一声が謝罪かどうか確かめる必要があるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:16

    >>1

    やっぱりトナカイはダメッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:50

    駄目だろチョッパー あにまんなんかにスレ立てちゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:50

    なんでって‥謝罪するまでどんなこと言っても無効にしてくれるからやん‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:39:03

    人の心がわからないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:40:14

    恐らくチョッパーはウソップ放逐を決定的にしたかったのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:59

    >>5

    あわわお前はトリスタン

    獣面人心のトナカイだから人の心はあるがまだ子供なんですよ本山先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:10

    この非常食はですねぇ…つい最近までドクトリーヌ以外とまともなコミュニケーション取れてないから人の機微が分からなくでも仕方ないんですよ
    かわいそ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:14

    非常食…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:31

    すごい数のチョッパー愚弄が集まってきている!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:13

    トナカイだから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:15

    このあたりのみんなの言うことが分からないのがおれなんだよね
    そもそもウソップからして一味みんなの強さについて行けないとか意味不明を超えた意味不明なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:30

    畜生にこの妙味は分かるまい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:58

    >>12

    あわわお前は50ベリー

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:17

    今夜トナカイ鍋だーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:40

    おいおいチョッパーは海賊なんやで
    「ゾロ‼︎嘘つけ聞こえてるだろ!⁉︎俺たちがやってるのはガキの海賊ごっこじゃねェんだろ‼︎ゾロ‼︎」
    と言いたかったと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:15

    どうしてウソップを置いていかないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:17

    >>16

    はいっ屁理屈つけて許した 海賊ごっこ確定ェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:33

    >>16

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:10

    でもね俺ここのチョッパー好きなんだよね
    大好きな兄貴分が戻ってきてくれただけで嬉しくて
    ゾロのつけた条件のことなんか吹っ飛んでそうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:57

    >>16

    ロビンのために政府の旗を撃ち抜く=信頼できる

    ウソップは麦わらの一味で最も信頼できる男なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:44

    おいおい一味全員の耳がおかしくなっとるやん
    一人だけ正常なチョッパーが治療すべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:52

    この展開当時はルフィゾロが叩かれてたの懐かしいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:31

    >>2

    鍋にするべきなのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:00

    >>23

    なぜ…?いや本当になぜ…

    その前にちゃんとケジメ案件の大切さは説明されてたと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています