おどれら遠慮するな、エルデンDLCのお気に入り武器で勝負じゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:41:09

    ワシはもちろんメチャクチャ串刺し公の槍、極限まで串刺し公の槍
    強いから使うんやない、便利やから使うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:33

    落葉格闘…ダン流蹴術も悪くないけど個人的にしっくりきたんはこっちなんや
    モーション的に発勁も似合うしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:42:48

    もちろん劫罰の大剣
    お前もクソみたいなディレイに引っかかって死んで貰おうかあーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:28

    >>1

    あわわお前は戦技1段目が対応力強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:35

    炎術派生にしてやねぇ…火よ!力を!使ってやねぇ…火蠍つけてやねぇ…クソ向日葵を切るのも面白いで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:31

    >>5

    火の槍をつけるならやっぱりコイツが一番似合うよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:44:39

    >>1

    あわわお前はワシが使いこなせなかった武器

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:04

    死の騎士の双斧……神
    全アンバサ待望の信仰で雷補正が伸びる武器で尚且つ強化された斧で戦技も強い神武器なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:50

    調香瓶が綺麗で探し回ってるのん
    まっ俺はゴリッゴリの脳筋だから扱う素養はないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:08

    鬼龍!狩りの大刀…神
    竜以外にも雑に強いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:47:59

    >>10

    思ったより戦技の射程が長くて雑に使えると分かってから攻略がメチャクチャ楽になったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:46

    >>1

    R2投擲=神 リーチの長さは強さに直結するんや

    R2投擲…糞 大槍の強みであるダッシュR2が使えないから糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:21

    レディソードが好きでずっと使っているけど正直強みを理解していないのは…俺なんだ!

    鋭利で使いこなせないから重厚にしてガーカンメインにしてるんだよね下手じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:17

    これと黒鉄盾を構えてやねぇ…血の徴収をぶっぱしてやねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:43

    そりゃあもう通販の円刃くらいは切れますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:14

    出血をつけてやねぇ...両手持ちでR2を振り回してやねぇ...相手の攻撃に合わせて戦技を使うのもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:33

    >>14…たぶん神

    >>14の持ち主…糞糞糞糞糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:03

    >>16

    おーっ そいつはオシャレやのォ

    さっそく泥濘の騎士相手に試してやりますよクククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:54

    孤牢の大剣「(斬撃が)飛ぶ」
    孤牢のワシ「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:05

    大刀極限まで大刀
    猛獅子斬りでぐるぐるジャンプするのが面白いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:01:15

    とにかく古隕鉄の大剣はカッコイイ戦技で人型モブをハメ殺しに出来る危険な武器なんだ
    しかも戦技一段止めR1で小回りがきく

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:20

    おそらく考えたやつは馬鹿 それが鍛治床ハンマーです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:27

    灘神影の地流奥義”ひまわり殴打”!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:19

    羅刹の大刀を両手持ちしてやねぇ…羅刹防具を一式装備してやねぇ…両手剣のタリスマンと腐敗翼剣つけてやねぇ…カニ喰ってやねぇ…ごり押してもエエけど回避も混ぜ混むとエエで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:44:12

    連星剣は麻薬ですね もう星の真理に対する亜人の真摯な追求ぶりが感じられちゃって…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:48:52

    メスメル兵の槍・・・神
    強攻撃の2連撃も楽しいがランスより軽くて複数入手できる戦灰対応の大槍というだけでめちゃくちゃ価値があるんや
    だからいい加減落とせやメスメル兵-ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:50:25

    >>11

    竜に特攻があるという設定をつけた時、単純に竜へのダメージを増やすだけでなく斬撃を飛ばして届きにくい頭に当たるようにしてくれてるのが有能だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:53:05

    し…神秘ビルドさんこれあげる
    結構射程長いから役に立つよ
    振りもそこそこ早いから近寄られても怖くないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:58:20

    ヒャハハハ武器からも敵からも血が吹き出まくっててオモロイでェ
    写し身と一緒に担ぐと画面中血まみれになって笑えますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:36

    >>19

    恐らく葦名の地出身だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:20:41

    >>30

    蘆名の出身で西洋剣使いってま…まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:01

    >>31

    ロバアァーーーート!

    (甲冑武者書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:49

    レダさんワシはアンタの剣と装備だけが好きです!アンタ自身は主に言動のせいで全く好みじゃないワシの気持ち分かってください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています