普通に拷問として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:18

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:54

    なんか…多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:46:50

    ◇この下から伸びている棒は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:53

    Bスポット拷問ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:37

    めり込んでるんスけど…いいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:44

    これマジで止めてほしいんだよね
    ガチで痛いんだ 動くなと言われてもじゃあテメェが痛くないようにやれよバカヤローとなるんだ 苦しみが長くなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:34

    ◇このBスポットの「B」は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:55

    覚悟してても絶対あががって言ってしまう
    それがボクです マジで辛いーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:51

    これはなんの治療なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:22

    >>7

    鼻腔のB…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:43

    これインフルとかコロナの綿棒つっこむやつっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:19

    >>9

    ヌ~ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:12

    インフルエンザだかで数日寝込むより検査する時に使うコイツが一番辛い…それがボクです
    あーっ麻酔してくれェ何でもするから俺は痛がりだから泣くんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:54

    ワシ「く…苦しい い…息ができない 私はインフルエンザにかかっているんだ」
    看護師「どれ俺にも検査させてくれ」
    ワシ「あががっ」

    マジでしんどい中これをやられると拷問なんだ苦痛が広がるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:11

    確かに痛いしなんかむせるけどそんなにっスか…?
    秒で終わるからそんなに苦痛だとも思わなかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:24

    おっーワシがいま受けとる治療やん
    もうかれこれ10回くらい受けてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:25

    >>9

    慢性上咽頭炎を治療するためのBスポットっスね

    鼻の奥の炎症部分を薬剤の染み付いた綿棒で直接擦るのん

    もちろんメチャクチャつらい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:58

    >>15

    おそらくインフルとかの感染症検査で綿棒を鼻に突っ込んで粘液採取してるのとごっちゃになっているのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:25

    >>12

    >>17

    あざース(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:59

    痛くはないけど呼吸しづらくなるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:11

    上咽頭…糞糞糞糞糞糞糞
    ここから喉に鼻水が垂れてくるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:16

    >>1

    何?CMで流れてくるピンを抜くゲーム…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:15

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:23:45

    医者「ほいだらアーンしてもらおか あーん?」

    ワシ「あががっ」

    治療の後薬剤を浸透させるため30分くらい飲み物禁止なのが地味に辛いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:49

    >>21

    ワシも同じ症状を春や冬に患ってるけど慢性的な後鼻漏はマズいらしいよ


    単純に感染しやすくなるしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています