全2014年選手入場です!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:48:25

    魔術師は生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!

    風雲登り龍!! 羽生結弦だァ――――!!!

    ディズニー映画はすでに我々storageが完成している!!

    アナと雪の女王だァ――――!!!

    くっつけしだいつなげまくってやる!!

    ツムツムだァッ!!!

    アニメの人気なら我々の歴史がものを言う!!

    岸影  NARUTO疾風伝!!

    真のテニスを知らしめたい!! 最強の人間 錦織圭だァ!!!

    防衛力は2位だがケンカなら全階級オレのものだ!!

    台湾の鉄拳 蓮舫だ!!

    ラーメン対策は完璧だ!! 三銃士!!!!

    全サッカーのベスト・プレーは私の中にある!!

    サッカーの神様が来たッ ケースケ・本田!!!

    ツーマンなら絶対に敗けん!!

    芸人のケンカ見せたる クマムシだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:13

    バーリ・トゥード(ポケモン)ならこいつが怖い!!

    ORASのピュア・ファイター 虚無クローだ!!!

    芸能界から炎の虎が上陸だ!! 平成エレキテル連合!!!

    ルールの無いケンカがしたいからバウンサー(配信 者)になったのだ!!

    プロの配信 者を見せてやる!! たれぞう!!!

    めい土の土産に妖怪とはよく言ったもの!!

    達人の奥義が今 実戦でバクハツする!! 妖怪ウォッチだ―――!!!

    楽天こそが地上最強の代名詞だ!!

    まさかこの男がきてくれるとはッッ 楽天カードマン!!!

    闘いたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!!

    新潟のピット(ケンカ)ファイター HIKAKINだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:28

    えっ三銃士って2014だったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:29

    奇跡の世代2014揃い踏みか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:37

    もう10年前ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:40

    あれっ2014年の三傑は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:23

    >>6

    ごめーん もう誰も覚えてない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:07

    オレたちは群馬最強ではない全国で最強なのだ!!

    御存知ゆるキャラ ぐんまちゃん!!!

    サバイバルの本場は今やアイドルにある!! オレを驚かせる奴はいないのか!!

    鉄腕DASHだ!!!

    ヤバァァァァァいッ説明不要!! しぇしぇしぇのしぇ

    自主規制だ!!!

    ネットは実戦で使えてナンボのモン!!! 俺様最高!

    自主規制の登場だ!!!

    脅迫は他人のもの 邪魔するやつは思いきり冤罪にするだけ!!

    自主規制

    自分を試しに衆院選へきたッ!!

    北京パラ代表 青木さん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:22

    あれっ犯罪の方のキセキの世代は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:58

          ・・
    いやあ 蓮舫さんは消えぬ闘魂ですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:29

    ふざけんなっ自主規制ばっかやないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:47

    自主規制連中はしぇしかわからないのが…俺なんだ!
    ヤバそうだったら教えないでくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:02

    >>13

    ほらよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:31

    犯罪に更なる磨きをかけ ”シャブ”自主規制が帰ってきたァ!!!

    今の自分に思考はないッッ!! 宇宙猫!!!

    うさぎの拳技が今ベールを脱ぐ!! ごちうさだ!!!

    ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!

    燃える闘魂 タモリ 本名で登場だ!!!

    デュエルの仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!

    治すも壊すも思いのまま!! 城之内だ!!!

    特に理由はないッ 語感が強いのは当たりまえ!!

    NHKにはないしょだ!!! ざわざわもり!

    がんこちゃんがきてくれた―――!!!

    芸能界で磨いた実戦落書き!!

    芸能界のデンジャラス・ライオン 江角だ!!!

    ソチ五輪だったらこの人を外せない!! 超A級体操 内村航平選手だ!!!


    超一流レスラーの超一流の喧嘩だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ

    ボクシングの鋼鉄人!! 井上尚弥選手!!!

    3Dプリントはこの男が完成させた!!

    大学の切り札!! 居村だ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:35

    Sっていう失敗例とか盛り下がったビリー兄貴見るに金目当てで出て来ずにあそこで引いたたれぞうはめちゃくちゃ偉かったっスね… ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:25

    若き王者が帰ってきたッ

    どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ

    俺達は君を待っていたッッッゴキブリペヤングの登場だ――――――――ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:27

    加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
    土下座コンビニ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:48

    ゴーストライター 佐村河内守!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:11

    STAP細胞!小保方晴子!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:32

    ……ッッ  どーやらもう一名は到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:40

    俺ツイも入れてほしかったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:55

    >>21

    ま、まさか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:50

    いやー2014年はカオスやのお
    ですねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:06

    >>23

    しゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:12

    奇跡の世代2014ネタを擦ってるときにこんなこと言うの嫌なんだけど
    三傑が突出してるだけで他は毎年同じような奴が出てるし特筆性がないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:41

    >>26

    しかし…10周年なのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:39

    佐村河内・小保方・野々村が何か維新の三傑みたいに言われてて腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:36

    >>27

    時の流れってのは怖えなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:25

    >>19

    >>20

    >>25

    超豪華なリザーバーが事実なのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:02:26

    >>30

    しかし…どうしようもないのです

    というか原作通りにいけば準決勝は妖怪と羽生、HIKAKINとペヤングになるんすけど…いいんすかコレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:28

    >>31

    あれマネモブ知らないのか

    HIKAKINとペヤングはガチで闘ったことがあるんだぜ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています