オレは仕事中に孤独を感じると空を見るようにしてンだわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:49:49

    この青空の青色がパソコンの色では味わエねェ自然の色だからいいンだわ
    夕陽を見ると涙が出てくる、涙で目がかすんだまま夕日の光を見ると、そこには夢と希望で毎日が楽しかったオレが見えるンだ
    毎日、空を見てて飽き飽きしてたあの頃に戻りてェなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:03:38

    >>2

    重すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:26

    久々の限界SEシャカールかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:37

    規約違反に片足突っ込んでるせいで元ネタを貼れない悲しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:34

    >>1

    なんかこの学園音程のいかれたチャイムが聞こえてきそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:08

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:48

    エアポチャールやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:25

    嫌だよゲイポルノサンプリングしてカバー楽曲作るシャカール

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:42

    色が不穏なんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:53

    おうお前らシャカールの心に土足で踏み込むんじゃねーよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:52

    やだよ一人称ポのシャカールなんて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:21

    やだよ倫理観の無い料理を日々作っているシャカールとか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:48

    外人「今回too much調子悪かったデース(3着)」
    不良「13番人気はいやーきついでしょ(8着)」
    一着「不良くん8着はもうちょっと頑張ってくれないかな?」
    不良「へぇっ!言わないでよ〜」
    (出走ウマ娘爆笑)
    オレ「…(ロジカルじゃねェ)(14着)」
    ずっとこンな人生だったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:06

    心が折れたら生きてちゃいけねェのか?
    人から「人生終わってんな」と言われたら人生終了しないといけねェのか?
    そんなルールはどこにもねェンだわ
    クソみてェな人生大いに結構じゃねェか
    レースだけが生きがい結構じゃねェか
    熱々の家系ラーメンを早死三段活用で流し込んでハッピーになれ
    お前は自由だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:45

    オレが引きこもり始めたころに幼稚園に通ってたメサイアのやつが4月から中央トレセンに通うらしい
    部屋の窓から長年監視してきたオレにとっても新たな旅立ちは祝福せざるを得ない
    ただアイツはオレの存在を知らないはず
    オレは遠くの街で働いてることになってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:40

    >>2

    カービィ空を見上げる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:50:59

    シャッチャマスレは即刻中止せよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:21

    押し入れを整理してたら
    幼稚園の頃の写真とか将来何になりたいとか書いてあるアルバム出てきてなンだか昔の自分に今のオレを馬鹿にされてる気分になって
    頭に来てアルバム破いちまった
    無邪気に笑ってるとねっこの笑顔がムカつく
    いつから俺はうまく笑えなくなったンだろうな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:14

    >>20

    シャカールみが深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:00:44

    >>18

    ミアゲターソラハートオクートオクー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:42:24

    シャッチャマ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています