よし! スレ画のキャラに転生させてやる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:24

    行けーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:51

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:05

    >>2

    出涸らし!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:06
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:26

    いやです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:30

    ドブカスを背から撃てッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:44

    面と身体はいいから禪院家抜けるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:55

    三輪と仲良くなれるなんて羨ましいやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:05

    よし!それじゃあ路線変更して生まれてすぐに呪具作って真希を鬼人にしよう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:21

    直哉とヤれるかもしれないからちょっと嬉しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:52:39

    >>12

    まさゲ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:34

    おれなんて真希とめちゃくちゃ仲いい姉妹ということを東京校と京都校の呪術師が全員認知している境遇にしてから俺だけ消える手品を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:48

    直哉のメスブタになってやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:28:51

    きもっきもいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:34:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:39:10

    ♢この伏黒に人間性で相手にされなかったメスブタは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:43:38

    禪院から抜け出せるもんなら抜け出したいんだよね、正直渋谷とかのドサクサ紛れに雲隠れしたいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:48:18

    毎日ちっちゃいパーツを構築して組み立て式の呪具とか作ってみたいですね…本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:58:03

    >>11 >>12 >>14

    日常的にドブカスや禪院の下衆男達に辱められまくってやねぇ

    京都校で学友と絆を深めまくってやねぇ

    裏で辱められた事を書いた日記帳をドブカスに見つかるように置いといてやねぇ

    メンタルに限界が来て自殺した様な絶命の縛りと真希にしか使えない縛りで作ったスーパー呪具と「さよなら"お姉ちゃん"。大好きだよ」みたいな書き置きを残してやねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:13:33

    >>20

    毎日銃弾一つ分が限界ってことは、鎖や紐みたいに複数個の集まりからできる道具なら無理なく作れるって事やん

    自作の縄型、布型、鎖帷子型の呪具とか作ってみたいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:18:59

    真希ちゃんが弱いのはどないする?
    まあ人の心が無い奴ならそのまんまでええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:46:10

    これ自分が消えないと日本が壊滅するんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています