清姫のコマンドコードのオススメ構成ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:30

    今まで攻撃強化解除系で固めてたけど、スキル2の強化内容的にやけど系で染めてみるのもアリかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:02

    全部やけどでいいんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:41

    やけどでいい。ただし清姫以外にそれを欲してるサーヴァントは多い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:59:40

    まぁやけどコードの需要はともかく付け替えればいいだけだから
    普段使いはしない連中だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:00:21

    9周年で宝具にコマンドコード付けれるようになるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:02

    シンプルにやけどでいいんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:53

    特攻も今回の強化でちょうど貰ったし火傷が一番合うのは間違いない
    ただ状態異常付与系は割と他の鯖も欲しがるやつが多いから激戦区になりやすい
    楊貴妃とかアルジュナ・オルタとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:23

    >>5

    攻撃前火傷じゃないと無意味なんだよなぁ……(宝具にはそもそも火傷付与がある)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:21

    >>8

    コマンドコードは記載ない場合全部攻撃前に付与だぞエアプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:02

    >>5

    オルジュナ最強!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:20

    単体はともかく全体だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:47

    >>9

    ああどうも

    どっちにしろオルタとほぼ同じスキルになるもん清姫にくれるか問題あるからないとな思うがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:24

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:31

    >>13

    ああどうもが謝罪に見えんかったか、そりゃすまんな

    ついでに言うならわざわざエアプとか口の悪い言葉使う方の態度も気にして欲しいもんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:27

    >>3

    まあ手間とはいえ同時運用しない限り付け替えは出来るから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:28

    煽られたのは間違えた自分が悪いと思って「すまん知らなかった」言えるくらいには大人にならんとな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:12

    >>20

    恥ずかしくても間違えたor勘違いしてたと素直に謝った方が無駄に燃えたり煽られることもなくすぐ鎮火するのにね

  • 22>>124/06/29(土) 19:16:12

    本当は関係ないレス全部削除したいんだけどIP変わっちゃったのか削除じゃなくて報告しか出来なくなってしまった
    みんな頼むからきよひーの話をしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:22

    コマコおすすめの話は火傷固めで結論出てるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:33

    やけど意外ならマーリンとか?
    一回使ったらチャージいるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:26

    >>23

    うん……火傷に特攻付いたりして相性良いってことでほぼ結論出てたしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:51

    コマンドコートに関して言えばやけどつけるかいつものマーリンダヴィンチちゃんで大体終わるんだよな
    元々単騎向きではないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:08

    >>22

    結論出てるし脱線は免れないから

    荒らされる前に消した方がいんじゃね

    それが話題提供カモン

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:55

    きよひー自身で火傷負わすならやっぱりやけど付与のコマンドコード付けるしかないよね
    水着きよひーが居るならスキル1でやけど付与してきよひーが強化済みのスキル2使用で本領発揮できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています