ここだけコハルが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:51:41

    近接主体のショットガンの方に才能があるツルギレベルの潜在能力の持ち主

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:00

    これはハスミも目を掛けますわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:53:14

    >>1

    セイなる手榴弾で自分を回復しながら周囲の敵を一掃してショットガンで目の前の敵を蹴散らしながら前進するコハル!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:01

    >>3

    自力か外付けかで違うけど戦法がツルギっぽいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:37

    ショットガンなら自分で投げた手榴弾でクレー射撃出来るぐらい上手かったりしてほしい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:11

    回復で味方までサポートできる万能

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:12

    >>4

    耐久力はツルギほどは無いと思うから流石に劣化コピーだろうけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:45

    >>3+敵に囲まれたら手榴弾ボンバー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:49

    耐久のツルギ
    再生のコハル

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:31

    自分と味方は治して敵にダメージ与えるとかツルギ以上に連携力は高そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:18

    >>10誤爆が0だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:33

    >>10

    ツルギより単体での戦力が劣る代わりに集団での戦いで真価を発揮するタイプか…


    しっかりツルギと差別化できてるのいいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:31

    そのうちショットガンでセイなる弾丸とか始めたりしない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:52

    >>13

    ちょっと無法すぎんか(((

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:06:22

    >>13

    敵に撃ったらダメージに、味方に撃ったら回復になる弾丸か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:05

    イチカの余興で、試しにコハルにショットガンを持たせて射撃訓練させたらハチャメチャに上手くて、たまたまハスミ先輩とツルギ先輩がそれを見かけて、ツルギ先輩に訓練と称して実戦に同行させられる話がトントン拍子で進んでしまうコハルはあります。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:07:57

    >>15

    不良共が見たのは突然味方を撃つコハルとそれを食らって雄たけびをあげながら復活するツルギであった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:14

    実際コハルの手榴弾を攻撃に活かすなら超近接が最も効率的な間合い何だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:17

    ちょっとダメージを受けすぎたのでショットガンを口にくわえて撃つことで回復するコハル?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:44

    >>19

    亜人かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:31

    >>19

    絵面がひどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:31

    というかハナコも回復フィールドを展開できる銃を持ってるから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:39

    敵陣突っ込んで暴れて倒れたらコレしてゾンビするコハル

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:33

    コハル「!ハナコ、今回復してあげるっ!」
    ズドンッ
    ハナコ「うっ♡♡♡」
    コハル「!?ちょっとアンタ!変な声出さないでよ!」꒰𑁬(⸝⸝ΦᯅΦ⸝⸝)໒꒱
    ハナコ「ご、ごめんなさい、コハルちゃん…。――それはそれとしてもう一発撃ってもらってもよろしいでしょうか♡」
    コハル「バカ!傷は塞がってるでしょ、撃たないわよ!エッチ!死刑!実包で撃つわよ!?」꒰𑁬(⸝⸝ΦᯅΦ⸝⸝)໒꒱

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:59

    ショットガンスピンコックしながら手榴弾ばら撒きで戦場駆けまわってたら俺の癖に刺さる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:13

    >>13

    あれ?コハルにGL持たせたら大変なことになる…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:37

    某TRPGでこめかみを銃で撃って回復してるの思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:23

    ボムで壁作ってから前ダッシュで詰めながら射撃……
    バーチャロンのテムジンだコレェ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:06

    無限回復範囲攻撃とか無法過ぎる……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:47

    >>22

    ハナコこそ意味わからないんだよな

    なんだあの回復フィールドは

    なんだその極悪水飛沫は

    なんだその埴輪シャワーは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:10

    リロードの隙をノーダメ自爆で埋めるコハル……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています