マッシュルの推しを1人、思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:14

    その人に自分が最近プレイしたゲームを実況してもらいます
    さて誰が何をプレイ実況しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:34

    ブルアカをプレイ実況するラブちゃん
    地獄絵図だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:55

    FGOをプレイするドゥウム兄!?
    まず目が見えないのよね貴方……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:18

    >>3

    声で推しを見つける可能性がある

    小次郎、フィンにお父様を感じるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:02

    どうぶつの森をプレイするアビスくん
    アベル様風マイデザインを大量生産するんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:32

    モンハンライズの実況するドットくんかぁ
    武器なんだろう?派手なのはチャアクとかだっけ?爆破系ガンナーもありかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:54

    どう森実況者ランス
    島の大半がアンナちゃんデザインで構成されてる
    既成家具も水色でアレンジされてるし島にハート池がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:01

    グラブルvsをやるレイン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:22

    麻雀やってるフィンってまずルール把握できるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:30

    艦これをプレイ実況するドットか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:08

    >>8

    レイン兄様格ゲーめちゃくちゃうまいかクソポンコツかの二極そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:09

    ギャルゲーでもフラれまくるドットが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:12

    ラスオリをプレイするドットか
    おっぱいに対し100点満点の反応を見せてくれるし、ストーリー内での人間の残虐性に本気で怒りそうだからとても相性よさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:50

    アベル様のユニコーンオーバーロード
    各クラス特性把握するの上手そう…低レベルクリアとかやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:04

    マイクラをプレイするフィン君
    前情報をほぼ与えずプレイしてもらって、夜にモブに襲われまくってぴえんしてる様子を眺めたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:16

    アズレンを実況プレイするドット。レモン声の艦船に反応しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:13

    ドラクエ11Sをプレイするマッシュ、エマちゃんを見て既視感を覚える
    ラストはロウ爺ちゃんを選択、ムフフ本にはセーニャと同じ反応を見せる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:34

    マッシュがツイステを…?
    いや魔法使えない主人公が魔法学校に行くってのは噛み合ってるけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:36

    スプラトゥーンするアベル様
    大変失礼だがものすごく下手そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:27

    ニーアレプリカントプレイするドットくんか
    是非二周目三周目までやってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:04

    >>19

    上手く出来ないアベル様を見てゲームを壊そうとするアビス

    ラブちゃんを隣に置いて落ち着かせるマギルプの皆さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:31

    フリゲもあり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:52

    ホグワーツレガシーをプレイするレイン
    色々大丈夫なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:52

    ガーデンオブバンバンをやる羽目になるランス
    お化け苦手なのにホラーゲームぶち当たったけど実況いけるかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:30

    FF14をやるドットか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:16

    ポケモンリーフグリーンをプレイ実況するドット。最初に選ぶとしたらやはりヒトカゲか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:35

    >>22

    ありです!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:01

    >>13

    18禁ゲーを高校生に実況させるんじゃない

    でも女の子たくさんで結婚も出来るからドットなら喜ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:21:23

    ポケモンスリープをプレイするレヴィ!?
    最初は睡眠時間短すぎてお手伝いポケモンずっと疲れてそうだしフレンドの兄貴に体調心配されてる
    途中から不正睡眠して睡眠時間と睡眠タイプ誤魔化しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:37

    世界樹の迷宮をプレイするワース君
    マップ几帳面に書きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:20

    >>29

    常にポケモンたちが眠そうにしてそいた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:44

    ルンファク4するレインさん
    登場人物が全体的に優しいからほわほわしながら敵倒してそう

  • 33二次元大好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:58

    刀剣乱舞をするオーターさん……
    全く想像できない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:30

    ガルフがドキドキ文芸部を!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:21

    フィン君にピクミン4やらせるのか
    「可愛い生き物とワンチャンと一緒に各地駆け回って人助けや宝探しする可愛いゲームだよ」ってだけ言ってやらせたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:26

    >>34

    あの序盤のシーンでひっくり返るのが見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:20

    ウマ娘をプレイするドミナ
    ポセイドンは馬の神だから合ってるな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:35

    スイカゲームやるワースか…
    結構いい点とれるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:39:53

    ロスジャをプレイするランス
    いじめと赦しと復讐がテーマのゲームだから、真剣に考えながらプレイしてくれると思う
    でも序盤のムービーに出てくる蛆虫が大量に湧いた腐乱死体で気絶が確定してるから心配だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:08

    >>18

    なんなら名門魔法学校に通う1年生でネームドキャラの家族がいてルームメイトがメインキャラの1人で顔に模様書いてる勉強苦手なCV.小林千晃もいるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:58:10

    ワースくんが
    ソシャカスが魔王を倒してホモになるゲームをプレイする…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:21:42

    オーターさんがピクミン4を?
    オーターさんがピクミン4を?????

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:35:23

    >>42

    効率、合理的にを徹底した結果ほとんど要救助をスルーするワースさんはいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:31

    >>25

    PTがギスりかけた時にチャットで空気を変えたり暗黒騎士ジョブクエストやウェルリト戦役にいい反応しそう

    蒼天ではオルシュファン、漆黒ではハーデスとエリディブスに感情移入して泣きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:30

    ランス
    女神転生VV
    選択やルート分岐で何を選ぶのかとかどんな悪魔が好きだろうかとかその辺ちょっと気になる
    特にストーリーは世界の在り方を決める話だからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:25

    ドラクエ5をプレイするアドラ男子
    マッシュはビアンカ、フィンとランスはフローラ、ドットはデボラを選ぶ
    「大事なのはお金より愛ですよね!!」とホッとするレモンちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:55

    ドットがボイドテラリウムを……!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:56

    キラパラするドットくん…
    なんだこれとか言いながら自分なりに可愛い女の子つくってハチャメチャに撮影会して楽しんでそう
    うちの子可愛いタイプだろうからオリジナル衣装にも拘る

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:11:22

    NieRをプレイするマッシュくん
    誤ってパンツが見えそうなアングルになっても無反応という確信がある
    それはそれとしてストーリーのややこしさに煙出るし、つくられた存在の2人に少し感情が揺れそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:24:06

    栄冠クロスをプレイするライオ様。「我が男前学園高校は常勝無敗最強無敵だ!」。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:43

    シャイニキをプレイするラブちゃん

    この服ラブにも似合うの
    と言いながらプレイしそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:42

    ランスくんがダンガンロンパ…
    頭いいから推理はできるだろうけど、動機ビデオで妹が危険ってなるのはどんな反応するのか気になる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:19

    ロボトミーコーポレーションするドット想像つかないな
    紫の白昼とか触れてはならないとかの初見殺しにはいい反応してくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:09:55

    >>50

    ずっと部員にポジティブな声掛けしてるタイプの監督だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:03

    GTAでPCが自分より脆くてあっさり事故死して首を傾げるカルパッチョ アクションゲーム全般こうなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:18

    ブレワイするカルドさん、大量の蜂蜜使った料理で手持ちがパンパンになってそう
    そしてパリィがめちゃくちゃ上手い。上手すぎて終盤まで鍋の蓋が現役

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:34

    フィンくんが実況する進撃の巨人2…巨人結構怖いけど大丈夫かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:03

    み、ミートピアをプレイするアビスくん……
    あっ、キャラメイクで時間溶けてる……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:02

    プロセカするアビスくん…?
    メインキャラ5分の4くらい女の子だけど絵ならいけるんかなさすがに

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:03

    マッシュがキン肉マン超タッグ乱舞を

    やはり筋肉……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:22

    >>59

    やめとけやめとけ、アイツはおなごに弱いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:36

    >>58

    アベル様のキャラメイクだけで10時間経過してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:54

    グラブルをプレイするドミナ君

    強くなるのが面倒くさいからキレそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:51

    まいごえんをプレイするドット…
    可愛いキャラを沢山出してきた会社からお出しされるガチデスゲームにドン引きしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:41

    崩壊スターレイルやるワースくん?
    勉強以外の趣味が出来るの良いことだ
    ぜひ楽しんでくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:05:32

    Skyをするツララちゃん
    絶対峡谷で一旦止まる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:39

    フィンくんがライドカメンズをプレイか
    なんか普通に楽しんでくれそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:28

    太鼓の達人をするレインか、ドンカンドンカンを真顔で楽しんでそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:46

    …マッシュ、テトリス大丈夫?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:58

    ポケスリをするワースか
    睡眠時間短そうだし良いかもしれないな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:01

    メギド72をするドット君
    いいリアクションくれそうだし戦術も一通り触ってくれそう
    Hボムで爆破してくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:02:11

    >>69

    一段も消せずゲームオーバーしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:45

    マギレコするオーターさん…???

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:20:15

    ワ―ス君が大乱闘
    マギルプとぜひ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:20

    まいごえんするエイムズ兄弟か…
    ライライ姉妹とか心臓観覧車、万一フィンがバイスロに参加させられたら…とか考えてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:02

    >>75

    2人だけで生きてきた子たちにデスゲームする子どもは特攻入りすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:18

    ファッションドリーマーするランスくんか
    アンナちゃんアバターつくって「これはアンナに似合うな。これも似合うな」ってしてそう
    センスは抜群にいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:23

    あんスタ(音ゲーのほう)するマッシュ、ストーリー読んでるうちに気絶してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:11

    >>78

    曲叩いてる途中で力加減ミスってスマホ割りそうだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:33

    恋と深空をプレイするマッシュくん…?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:41

    牧場物語やるカルドさん……?
    とりあえず蜂蜜量産するところは見えた

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:00

    >>80

    レモン「浮気!!?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:58

    あつ森実況するマックス先輩かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:55

    アビスでボンバーガール
    キャラは女子ばかりだし被弾すると服がぼろぼろになるから筐体の前でマナーモードになってそう
    でも操作は上手そうなんだよな…アタッカーかボマー使ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:55

    ときめきメモリアルをプレイするアドラ男子
    下らないと言いつつも真っ先に攻略出来たランス、後に続くフィン
    いつまでも好感度が上がらずクリア出来ないマッシュとドット…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:28

    ポケモンGOを実況するフィン君とレモンちゃん
    可愛いポケモン捕まえてキャッキャして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:02

    2人だけど……マリカーするレインとマッシュ
    どっちも下手だったらいいな(上手かったらそれはそれで好き)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:42

    ツイステをするライオさん
    …貴方キャラ側じゃないですかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:39

    OMORIをプレイするドットくんはあかん
    ホラー演出でワンアウト
    主人公が姉を亡くしているでツーアウト
    仲良しだった友だちが罵声を浴びせてくるでスリーアウト
    主人公が犯した贖えない罪の真相でゲームセット
    でも苦しみ泣きながらプレイするだろうから実況映えはするな

スレッドは7/2 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。