あのさぁ…「誕生日ボイスネタバレ注意」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:58

    なんでナチュラルに実家の住所把握してるん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:42

    だってドリジャだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:46

    家族構成も覚える必要があるからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:56:52

    外堀◎勢!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:57:58

    画面外で実家に一旦でしょ(適当)
    それか育成後か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:58:58

    地理情報は全て把握されてそうだな
    あの世界ゼンリンのような会社は数多にあるだろうし

  • 7124/06/29(土) 18:02:55

    というか実家把握してるのはまあドリジャだしで良いんだよ
    なんで自分の部屋と実家両方に送られてるの?
    中元とかお歳暮だったらまだしも普通生徒からトレーナーの実家に誕生日プレゼント送るか?
    実家の親からしたら「子供の教え子が誕生日プレゼント送りつけてきた(子供はここに住んでない)」って普通に困惑しちゃうよ
    そういう根回しをこっちの親にまでしてるって事なの?
    こんなんますます好きになっちゃうじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:04:37

    SNSにぼかしつつも不用意に書き込んだんでしょ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:06

    ご両親にはトレーナーを産んでくれたことに感謝する必要があるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:54

    >>4

    あの世代はさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:07

    >>7

    冷静に考えたら意味不明な状況だな

    まあ違和感なんて覚えないように色々根回ししてるんだろうけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:02

    やっぱヤクザじゃねーか!(歓喜

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:24

    >>8

    おバ鹿!!!

    これはドリジャがしっかり見守ってあげないといけませんねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:40

    実家用にはいつもトレーナーさんにお世話になっております、から始まって「ご帰郷された際にお渡しいただければ幸いです」とかつらつらと丁寧な文面の手紙も届くんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:55

    >>14

    そうやって家族も手中に収めていくのか…

    これは追い詰められてますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:55

    前別のドリジャスレで話題になってたな
    説明した事のない自分の誕生日や子供のめでたい日に説明したことのない自分の住所宛にプレゼント届けるのはヤクザの定番の威嚇手段って

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:06

    >>7

    ヤクザがよくやるやつ

    ランドセルを送るとお前に子供がいて何歳なのかまで把握してるぞってメッセージになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:18

    >>15

    あと問題ある家庭だったらまずジャニトレの住所現存してないまであるし、今回のパターンであればトレーナー用のプレゼントに合わせてご実家用にちょっといいお菓子とかつけてそうでもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:51

    まぁジャーニーだから「お祝いを送っておきました(お祝いを送っておきましたという意味)」だろうけど
    端から見たら(意味深)にしか見えん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:44

    ジャーニー「逃さん…お前だけは…」
    ドリトレ「誰が逃げるかよ何年ずっと一緒にいると思ってるんだよ」




    2人「「でへへへ」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:12

    >>20

    オードリームジャーニーやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています