ラジオNIKKEI賞の予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:02:46

    サトノシュトラーセは距離が短そう
    ウインマクシマムも短そう
    セットアップは古馬並のハンデやから切る
    ミナデオロかシリウスコルトが来そうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:00

    メンバー的にメイショウヨゾラが飛ばしてハナかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:23

    ミナデオロも斤量重めなのがどうかなあ
    それとレイデオロ産駒は前半ハイペースだと脚溜まらないパターンが多いから今の福島だとどうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:28

    セットアップ買いたくないんだけど宗教上の理由で買わなくちゃアカンのや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:49

    >>2

    51kgまだ乗れたんだな田豊

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:45

    ◎シリウスコルト
    ○ミナデオロ、オフトレイル

    ◎-○馬連と○同士のワイド、三連複

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:51

    ウインマクシマムは松岡調教騎手が若干歯切れ悪いのが気になる
    松岡くん吹かすときはよく外すしポカすること多いけど、否定的なときの的中率はめちゃ高いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:00

    >>8

    確か後ろからの競馬させたいとか言ってなかったっけ?

    教育目的の騎乗なのかもしれないけど前で決まる事が多いラジニケで自分から後ろ行くって言ってるのは買いにくい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:53

    サトノシュトラーセは川田が乗って京都2歳の走りしてくれるんなら買いたい
    けど近走は後ろからの競馬ばっかりでただでさえ出遅れが多いデムーロが乗るとなるとまた後ろからになって届ボケしそうな予感しかしない
    とか言ってるとこういう時に限ってめっちゃ出が良かったりするからなあ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:53

    メイショウヨゾラが逃げ切ったら面白いけど流石にきついかな

    ということでシリウスコルトがするのを見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:19

    ウインは普通に危険馬

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:33

    アレグロブリランテが勝って上原(息子)厩舎重賞初勝利うおお!ってなりたいからアレグロ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:29

    青葉賞4着なのに5着だった馬より人気ないサトノに悲しい現在

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:18

    >>2

    開幕週軽ハンデ逃げ切り期待

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:26

    >>8

    基本気に入った馬にはラッパ吹きまくるタイプの人のコメントにちょっとでもネガ入ってるてのはね…

    ちょっぴり怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:48

    シリウスコルトとアレグロブリランテの2頭は残りそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:27

    かずおぉんが全場重賞制覇まであと2場(福島と中京)なのでアレグロブリランテ応援
    なんかいい感じで先行して後は根性でなんとかするんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:28

    セットアップがこれで勝ったらマジの怪物

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:48:55

    シリウスコルト頭かな ヤマニンのつむつむもちょっと気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:05
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:01:43

    大荒れすると信じてこれでキメるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:16:35

    ラジニケの1枠はガチ とりあえずシリウス軸の連複買っておけば外れはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:45

    ぶっちゃけ荒れた方が面白くなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:18

    >>24

    実のところそうでもない

    元々そんなに良いメンバー集まるレースでもない上にハンデ戦だから、人気上は荒れても3連単あんまりつかなかったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:50:45

    今の所ウインマクシマムが1番人気だがどの辺が買い要素なのかね
    控える競馬する発言でもっと嫌われるかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:18

    陣営コメにあまり勝つ気が感じられないのに1番人だからなあ…
    まあ今のオッズが4倍代らしいから1番人でもかなり信用はされてない方

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:57

    ◎サトノシュトラーセ
    京都2歳、青葉賞とペース質の違うレースで共に好走、小回り、ポジション押し上げなど対応力、地力共に上位、どうなるにせよインが渋滞しそうなので外目の枠もアリ、軸、ゲート出て?
    ○メイショウヨゾラ
    51キロ+開幕週+内枠
    戦ってきたメンバーもそれなりにやれるメンツだったと思う、距離は長そうだが一発に期待
    以下
    ▲オフトレイル
    △ヤマニンアドホック
    △ジュンゴールド
    △シリウスコルト

    マクシマムはHペース巻き込まれと青葉賞がかなり理想的な展開だったのに取りこぼしたので今回もどうかって感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:36

    シュトラーセ舐められすぎ
    普通に地力最上位
    人気薄だとログラールが気になるかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:31

    良馬場のラジオNIKKEI賞は基本的に逃げ先行決着
    差し馬が来るのは能力が抜けてるorイン突きを成功させた場合

    てことで
    アレグロブリランテ(先行)
    ヤマニンアドホック(先行)
    シリウスコルト(イン差し)
    オフトレイル(イン差し) のボックスで

    12頭立てでそこまで広げたくはないしね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:30

    キタサン産駒応援してるんだが1番人気のマクシマムは陣営が馬体が出来てない的なこと言ってたし首が高いんでまあ普通にとぶ可能性はある
    ただつべとか見てると鞍上が福島で好成績と言ってたしなんか評価が高いのよ
    勿論勝ってほしさはあるけど掲示板入りで勝馬は違う気はする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:22

    >>29

    サトノシュトラーセ京都2歳3着をずっと買われてるけどあれは掛かって前に行きたがる馬を川田が上手い事いなしながら前目でレースさせられたからの結果であって馬の本来の実力かと言われると若干疑問が残る

    それに本人の実力はともかく出遅れ癖のあるデムーロがどう考えても高速馬場必至の福島と合ってなくてますます買いにくい

    実力はありそうだからちゃんと前目で競馬させてくれるんなら上位候補だけど結局また後ろからの競馬になって上がり最速芸人になるのがオチな気がしてならない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:17:26

    サトノシュトラーセは青葉賞で割とガッツリ不利受けてたなあ
    シュガークンにのってた武豊に制裁行ったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:33

    ◎ヤマニンアドホック
    ◯アレグロブリランテ
    ▲ログラール
    △オフトレイル
    だけど外れる予感しかしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:19:06

    >>28

    マクシマムの青葉賞が理想はさすがにないと思うが…

    あれこそ前潰れだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:22:26

    サトノシュトラーセは毎日杯も好スタートきったのに鞍上が慌てて手綱引いて下がり過ぎてたな
    青葉賞も向正面で押し上げて先行集団に取り付いてたけど直線で外に大きく弾かれたのは痛かった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:20:42

    サトノは正直大箱が合ってると思うし福島芝が合うジャスタウェイ産駒ってぶっちゃけほぼいないんで応援はしてるけど無理なんじゃないかと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:00:17

    >>35

    見たら別のレースと混ざってて1000時点で前ともっと離れてたと脳内で誤認してた

    絶好は言い過ぎたな

    すまんの

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:10:23

    単勝人気低くても24倍!
    割れてるなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:14:58

    デムーロが出遅れさえしなきゃシュトラーセ来ると思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:27:37

    サトノのプラス要素を挙げるとするなら今年は少頭数だから普段よりは後ろからでもワンチャンあるくらいか?
    フィエールマンは最後方から2着まで上がって来てるしコイツの実力が本物なら似たような事は出来るはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:47:30

    対よろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:57:57

    雨の影響が怖いおじさんです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:26:55

    陣営のコメントとか見てる人の方が少ないぞ
    春に教育機乗のシュトラウスが人気してただろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:38:43

    >>5

    顔と声が渋めだから意外だけど、田豊の身長159cmだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:54

    過去10年勝った騎手みんな違うレース

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:24:33

    >>46

    過去10年見たら圧倒的に内枠先行の勝率が高いな…と思い出したら開幕週だからか

    そういえばレーベンスティールが後ろから行って差し損ねた去年が正にそんな展開だったな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:31:08

    今年は前行きたい馬が多いのとジュンゴールド・セットアップの折り合い不安2頭でペースぐちゃぐちゃになって前崩れの可能性もあって何もわからない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:16:49

    >>26

    POG人気あった馬はダービー終わろうが古馬になろうが過剰気味な人気になるもんさ どうしても素質を信じたくなるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:25:07

    ミナデオロはどうなんやろ?
    弱くはないとは思ってるけど重賞のデオロ産駒ってのでめちゃくちゃ悩む

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:28:55

    >>18

    スプリングSが低レベルだからって予想屋からはなめられているがこういう時のかずおはまず掲示板以内には来る

    勝てるかは別

    馬券に絡むかも別

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:32:25

    まあアレグロブリランテの能力は疑われてもしゃーない
    成長分に期待するか、同じように展開が向くことを祈るだけだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:27

    サトノの1番の不安要素は鞍上

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:43:31

    >>53

    それを言うなら上位人気の不安要素ほぼ鞍上じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:24

    >>54

    三浦、菅原、松岡、デムーロ、津村

    1番買いたくないのは松岡だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:59:22

    ミナデオロとシリウスコルトかなぁって思ってたら同じ予想の人がいて笑う
    西塚くん調子いいし、レイデオロ産駒の開花シーズンだから気になるんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:32

    オフトレイルは馬券にもなりません
    なぜなら鞍上が全く信用できないので

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:15

    馬体は成長してるが体の使い方が追いついておらず、トモのバランスが悪い
    コンディションが上がってこない
    万全で使えないが将来もっと上を目指す馬なので、いい経験になれば
    他馬の後ろで我慢させるつもりだが、出方次第では前の方でもいい

    マクシマムの近況に書いてあるのこれだけど買いたいかと言われると

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:44

    3連複
    軸⑦
    相手①④⑥⑧⑩⑪⑫

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:23

    >>58

    ペース的に差し馬優勢の可能性が高いらしい

    ウインマは後ろからみたいだがどうも付け焼き刃に見えてしまうなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:45

    はい馬体重

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:01

    普通だな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:08

    …あれ?サトノシュトラーセ1番人気タイになってる?
    もうわかんねー!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:13

    怪物ジュンゴールド復活なるか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:52

    オッズ割れ過ぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:13

    最低人気でもオッズ30割ってるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:38

    ずん子はヤマニンアドホック推奨か

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:42

    ローカル開幕週で大外1番人気とか競馬民ギャンブラーだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:07

    やっぱ人気薄の田豊逃げが怖え 一応紐で抑えとくか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:49

    対戦ありがとうございました

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:34

    ミ、ミルコ!
    デムスペあかんか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:21

    メイショウヨゾラ来て欲しかったなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:22

    事後孔明だがやはりサトノシュトラーセに1800mは短かった……

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:56

    >>72

    ハマる時とそうじゃない時の差が激しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:58

    直線ヨゾラ!って10回くらい叫んだわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:37

    >>57

    うーんドンマイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています