海のリハクさんが進撃の巨人を読んだ時にありがちな事

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:09

    ラスボス化してあんなに怖くなっていたエレンがミカサに対してあそこまで童貞くさい想いを募らせていたとはこのリハクの目をもってしても・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:59:57

    逆に、何なら見抜けるんだよこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:00:36

    >>2

    ミカサやアルミン、エレンが総じてかわいいこと

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:02:38

    あんだけ曇らされてたライナーが最終的に気持ち悪い奴に戻ってくるとはこのリハクの目をもってしても

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:04:52

    >>1

    俺は海のリハク責められねぇわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:07:11

    ……まさかエレンの父親が物語開始時点でエレンの傀儡だったとはこのリハクの目をもってしても……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:44:05

    敵であるライナーがコニーを命懸けで助けた理由が頭おかしくなってたからだとはこのリハクの目をもってしても

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:46:23

    シアターとか二次創作であるタイプの
    全てを分かった上でケンシロウとラオウの決戦を他所に用意するためにあの場は読めなかったふりしてた暗黒のリハク路線好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています