コードギアス世界に革新を起こした偉大なる科学者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:08:36

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:25

    せやけどフレイアで大勢を荼毘したの受け入れ難いんですわ、ワシの気持ち分かって下さい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:44

    そうか!
    君は頭が滅茶苦茶良い以外他にとりえがないから
    数千万人を荼毘に伏す爆弾を作ることでしか復讐心を満たせないんだね
    かわいそ…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:03

    しかし……悪いのは使う奴なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:14

    お見事ですギルフォード卿
    やはり私がにらんだ通り彼は素晴らしい騎士だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:17

    愛っていうのは痛みを伴うものなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:08

    >>6

    何が愛だ

    お前は概念は知ってるだけで実際は何も感じない虚無人間だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:59

    ちゃんと奪還のロゼでも新型フレイヤエリミネーター開発とかで贖罪していたのに
    過ちを擦り続けるのには好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:33

    まあもうフレイヤなくなったしええやろ

  • 11124/06/29(土) 18:40:59

    >>8

    いいや、むしろ大好きだからこそネタにしたくなるということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:52

    昔異常にこいつ嫌われてたのも今にしてみれば懐かしいっすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:42

    奪還のロゼで真っ当に垢抜けてエロいメスブタになっててビックリしたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:59

    >>8

    しかも以外と致命的な弱点が解決している!

    周辺環境は自動入力した上に爆発半径200m以内なら起爆時に自動で発動もしてくれるんだよね改良し過ぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:01

    >>14

    怒らないでくださいね物凄い速さで飛んでくるフレイヤの百メートル以内とか無理じゃないですか(ネオ玉木のコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:03:28

    科学者としてはガチで偉大っすよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:44

    お客さん、そんな開発を強いられるほどに無駄に反抗した薄汚いイレヴンと黒の騎士団が全ての元凶なんだよ
    もう少しちゃんと読み込むことをお勧めしますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:28

    ルルーシュとスザクの2人がいれば半人力でも無力化できるとお墨付きをいただいている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:49

    見直したらご機嫌なフレイア投下だァっ!!した後のスザクの裏切りルルーシュの皇帝暗殺が超スピード過ぎて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:07

    フレイヤ被害者数 3500万以上

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:08:30

    あわわっお前は角オナ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:01

    >>20

    死後の地獄はルルーシュ達と同じく辛いだろうねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:02

    >>17

    >薄汚いイレヴン

    動くな ゆっくりと後ろを向けB国の工作員

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:50

    >>17

    いいや、こんな野蛮な兵器を作る発想を持ってるブリタニア人、つまりブリタニアが悪い事になってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:07

    >>17

    すみません

    どっかのアホ科学者コンビが紅蓮を魔改造しなければあの決戦で負ける要素なかったんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:57

    >>22

    おとん…死んだ人は帰らないんかな…

    たいしたことない!

    ちょっと待ってねCの世界に接続するから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:36

    >>23

    >>24

    >>25

    連投するほど(イルヴンカスに)効いたんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:16

    >>27

    なんか必死だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:45

    >>28

    >>27

    ただの煽りしだしてからお前らつまんないんで退場ッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:00

    あっ 分裂した♥

    これが世界ぶっ壊す発明の伏線とかわかんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:45

    >>26

    ルルーシュのコメント

    ○ね ニィ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:59

    もしかしてブリカスは生かしちゃいけない国なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:09

    このメスブタもしかしてマジもんの天才なタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:39:21

    >>30

    ロスストでメインストーリー見てたら序盤も序盤でこんな事やってんだよね 怖くない?

    しかもノーパソ使って学校の休み時間でやってる…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:09

    な、なぜだ なぜ我々偉大なるグレートブリテンが愚弄されなければならない…見ろ…俺達だってただの外交手段による植民地樹立してるだけなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:07

    奪還のロゼで美形ブリタニア人どもが次々ゴミのようにくたばってる…
    俺も嬉しいぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:02

    ロゼ編のニーナのビジュで抜いている、それがワシです

    あの喪女感と1期に比べたら垢抜け良い感じのミックス感がそそるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:20

    一応平和利用はしようと考えてるみたいだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:41

    >>38

    こんな殺戮兵器をどうやって平和利用するのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:01

    >>30

    いや嘘か真か知らないがここでニーナの名字から核分裂だと判断してヤバいと予測していた科学者もいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:42

    スザク!フレイヤを撃て
    相手はユーフェ.ミア様殺しの元凶、それに稀代のテロリスト…
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ
    いやあああああああああ(死者500億人超書き文字)

    怒らないでくださいね バカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:12

    >>39

    フレイヤはリミッターで効果範囲を抑えられるみたいだからゴミ処理に使えるかもしれない

    効果範囲内を完全消滅させるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:38

    >>41

    どうして至近距離を超えた至近距離で撃たせようとしたの?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:54:38

    >>43

    臨界状態になるまで時間がかかるからコンクエスターなら逃げられるからだと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:14

    推しのお姫様が殺された時滅茶苦茶ブサイクな顔で発狂してた女の子か

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:29

    >>7

    待てよ 良く勘違いされてるが血も涙もない訳じゃないんだぜ 頭が良すぎて大抵のことは予測できてつまんねーよなだけなんだ

    現にユフィがやらかした時は本気で動揺してるしなっ


    ペンドラゴンの件? あれ大河内の手癖かスタッフ間で連携取れてなかったからなんじゃねえかなって思ってんだ

    致し方ないからやったにしては ルルーシュやスザクみたいに後悔してないせいでただの冷血漢にしか思えないんだよね

    オラーッ 虚無を抱えてるからって兄弟手にかけて平然としてたらサイコにしか見えんやろうがっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:28

    兄さんですら初期型フレイヤエリミネーターは使えないってネタじゃなかったんすか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:16:18

    スレ画ナナリーシュナイゼルの殺 害数は悪逆帝以上ってネタじゃなかったんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:04

    >>46

    ウム…オデュッセウスや他の兄弟姉妹をフレイヤで吹っ飛ばしておいてしれっとしていたらサイコパスにしか見えないんだなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:01:07

    >>45

    伝タフ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:13:10

    >>48

    いいや、ルルーシュは統治してたときに8千万人人口が減ってるんで殺した数はルルーシュが上と言うことになっている(小説版)

    まぁルルーシュとスザク以外の虐殺犯はだいたいお咎めなしで済んでるからバランスはとれてないけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:47:48

    >>51

    小説版の設定出されてもな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています