魔王の煽りファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:28

    本当この魔王最高

    これだからファンやめられねぇんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:10:11

    嫌がらせに人生かけてる男だ
    文字通り面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:11:26

    オールマイト潰すために志村家の家族計画に口出すのマジ魔王

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:01

    デクへの「次は君だ」も煽り度高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:20:12

    >>1

    上の画像台詞コラで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:34
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:48

    >>6

    毎度エンデヴァーがフレーメン反応みたいな顔するのジワる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:59

    燈矢には効かなかったけど友達いない煽り好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:36

    流石じゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:11

    >>6

    闇深くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:09:06

    >>6

    夏くんは彼女をエンデヴァーにNTRされたかったってこと…………倒錯してんなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:03

    弔もだけどエンデバーも「君の力への希求の歪み」とか言ってるってことは父ちゃんから目をつけてるんだね
    ほんと魔王ってオジ虐好きだなあ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:23:50

    師匠の口癖をそのまま煽りに使うの性格悪過ぎる
    絶対マスクの中ニヤニヤしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:36:41

    >>13

    そう考えると意外と人の話聞いてるし研究してるのね

    弟の話も少しは聞いてやれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:40

    ここの煽りほんとすき
    使ってる言葉の全てがエンデヴァーにクリーンヒットしてると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:40:08

    ほんとのことしか言ってないのが最高
    ヒーロー側からしたら悪夢でしかないがだからこそ口撃が刺さるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:46:09

    までもこいつ煽ってるうちにテンション上がって
    だんだん上手くいかなくてイラついて憎悪の感情に飲まれてんの気が付かないんだから
    やっぱり良い子は煽りって止めといたほうが良いねっていう反面教師

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:09

    相手のセリフを文字通り悪用しているのが煽り性能高い
    しかも言ってること事実だから返す言葉も出てこない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:30:41

    言っていることは事実だけどそれをこいつが言う際に込められる意図や感情は悪意に満ちているせいで、
    「でもこいつが言ってることも事実なんだよな」って共感や同意を抱くと、事実に対して同意しただけのはずなのに「込められた悪意」にまで共感してるようになって多少なりとも感情の動きがコントロールされるっていう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:24:38

    まあ綻びとなる要素を産んでるのはヒーローたちの方なんだよな
    だから何も言えなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:08

    逆にコイツにレスバで勝てるのって誰なんだろう
    レスバ強者かつ物理的強者かつコイツの煽りを跳ね返せる鋼メンタルでないと無理だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:30

    >>21

    与一とのレスバは毎回負け気味じゃない?

    負け掛けると物理で話終わらせてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:47

    >>21

    わざわざレスバに付き合う必要もないので開き直って殴り倒すのが一番良い

    そもそもこいつ他人の悪いところ偉そうに指摘できるほど高尚な人間じゃないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:53

    アニメだと大塚さんがめっちゃ楽しそうに煽るんだよなあ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:58:56

    >>22

    心揺らすとかなくバッサリ切るからな

    つおい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:22

    >>21

    物理で勝ってなくてもいいならホークス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています