股間を掻く女性

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:09:34

    数ヶ月前の話なんだけどさ
    俺が帰郷するために電車に乗ってたとき、JC〜JKくらいの若い女性が二つ隣の向かいの席に座ってたんだ。俺がウマ娘しながら座ってたら、おもむろにズボンに手を突っ込んで思いっきり股間を掻き始めてさ。俺は育成そっちのけでスレ画のような表情になって様子を見ていたら、なんとその手を口元に持っていったんだよね。舐めてるのか匂い嗅いでるのか分からなかったんだけど、その様子が俺の中でいつまでも焼きついてるんだ。
    それで、質問なんだけど女性でも股間掻いて匂い嗅いだりするんかね? しかも電車で

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:06

    「うん。俺も、君がウソつきだなんて思っていないよ。」

    「君はきっと、その電車の主に会ったんだ。」

    「それはとても運がいいことなんだよ。でも、いつも会えるとは限らない。」

    「さあ、まだ挨拶に行っていなかったね。」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:26

    電車では普通しない

    酒飲んでたんじゃね…

    家の中ならカンジダとかのチェックのためにおりものの形状を観察することはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:53

    >>1

    しないよ

    女性でもって書いてるけど男性も公共の場でそんなことする人なかなか居ないでしょ

    とんでもない人と乗り合わせちゃってて可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:13:38

    >>3

    年齢的には間違いなく成人してないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:50

    中2の姪っ子は足の爪を噛む癖があるからあるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:50

    股間が痒くなることはあるけどさすがに人前ではかけないわ
    トイレに駆け込むよ
    周りの同世代でも見たこと無い
    その子は見た目じゃ分からないような障害持ちだったんじゃない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:40

    ちなみに電車は結構がら空きだった。故郷が僻地だったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:12

    がら空きだったからやったんかね……気の毒なスレ主

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:15

    >>8

    あと2時間半くらいのうちに3回くらいトイレ行ってたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:25

    >>2

    トトロ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:55

    >>4

    男性は普通に掻くよ

    特に梅雨とかの湿気がすごい時期と乾燥がすごい時期

    (おっ今は誰の視界にも入って無いな)と思った瞬間に掻く的な?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:06

    その女性油断しすぎやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:11

    >>12

    ポケットをまさぐるフリをしてこう……付け根の当たりとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:00

    めちゃくちゃ油断してた(スレ主が目に入ってなくてプライベート空間だと思ってた)ならいるかもしれない
    パンツが挟まったの戻したらはぶっちゃけ人目が無い所ではしたりするし股間やその近く痒かったら掻く事もある(さすがに服の上からだけど)
    ただ口元に手を持ってくってのはかなりレアだと思う
    なんかの癖?オナラの臭い嗅ぐみたいなノリかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:28

    股間掻いて匂い嗅ぐの女の人もやるんやな
    当たり前か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:31

    >>10

    生理?もしかしてカンジタ的な性病?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:39

    >>10

    インキンタムシだったんじゃね

    よっぽど痒かったんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:14

    >>17

    カンジダを性病のジャンルに入れるのはいかがなものかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:31

    >>16

    いやぁあんまいないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:46

    普通に障害あって保護者が止めさせてないだけじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:08

    痒かったんじゃない?電車の中で掻いて嗅ぐのは凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:23

    >>16 気になるもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:40

    >>19

    わりわり

    性器の病気で良い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:53

    >>24

    ええよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:17

    >>15

    スレチだったら申し訳ないけど、昔エッチな体験談みたいなのに載ってた話

    美容師さんの投稿だったんだけど、その人は洗髪がめちゃくちゃ上手なことで有名らしく

    ある女性は髪を洗われながらだんだんうつらうつらしてきて、そしたらなんと自分の胸を揉みながらはあはあと喘ぎ出して

    気にせず洗い続けてたら段々と手が自分の股間に伸びていって

    そこでハッとした顔で飛び起きて、悲鳴をあげながら店を飛び出して行った、みたいなのを思い出した

  • 27124/06/29(土) 18:27:39

    ちなみに顔はそこそこ。俺好みというわけじゃないけど、股間の匂い嗅いでなきゃ普通に可愛いなと思うような人だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:10

    >>27

    その情報で急にスレ主がキモくなるんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:42

    >>26

    昔修学旅行で朝起きたら隣に寝てた子がパジャマの中(股)に手を突っ込むスタイルだった事あるから案外そういうのはあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:27

    >>27

    顔立ちじゃなくて身だしなみや表情メイクはどうだった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:50

    >>28

    横からだけど大丈夫だ、>>1からすでに話題としてはキモい


    でも純粋な好奇心や知識欲や疑問に応えてくれるあにまんが俺は好きだよ

  • 32124/06/29(土) 18:32:17

    >>30

    メイクはしてなかったっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:23

    >>32

    JC〜JKだと微妙なところだな……真面目だからしないのか、"できない"人なのか

  • 34124/06/29(土) 18:33:36

    友達か姉妹か分からないけど、年の近そうな子と一緒に来てて普通に笑ってたよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:54

    まあとりあえず結論は出てて、普通の人間はそんなことしないってことだよ

  • 36424/06/29(土) 18:34:59

    >>12

    >>14

    ごめん言葉足らずだった

    スレ主が目撃した女性はズボンに手を突っ込んで掻いてそのあと匂いを嗅いでたとのことだったから

    女性でもというか男性でも中々それはしないんじゃない?っていうことを言いたかった

    自分はそういう男性を見掛けたことがないってだけだからずれてる認識かもしれないけど

  • 37124/06/29(土) 18:40:01

    股間掻き少女について語ってもいいし、似たようなヤバいエピソード言ってもいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:06

    酔ってたのか知らんが電車でダイナミックオ何ーしてる女性の写真を見た事がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:19

    4年間電車に乗ってたけど女性でそんな感じの変なのは見たことないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:55

    夜に裸足の黒髪の女に遭遇したことがある
    白いパジャマ、虚な目、しかもその日は雨
    自分以外反応しないから幽霊か思ったよ…
    ちなみに正体は徘徊老人だった(多分)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:03

    >>38

    田舎の終電で現物を見たことあるな……ただし男だったが

    即通報した

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:23

    オラもよくちんちん描くぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:40

    おりものシートまだつけてなくて陰部に貼り付いた下着をどうにかしようとしてたのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:47

    >>5

    未成年飲酒

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:22

    あにまんで似たようなスレ見た気がするんだよな
    同期が股間掻いてるとこ見てしまったみたいなやつ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:41

    股関辺りにアレルギーでもあるんだろう
    汗でただれたとか
    掻いてる部位が股関じゃない可能性もある

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:39

    太もものつけ根はパンツのゴムで痒くなりがち

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:01

    >>45

    スレ主が女性で同期の男は局部露出してたスレか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:06

    >>39

    男も公共の場では見た事ないよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:07

    >>6

    体柔らかすぎん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:07

    >>48

    それだと思う

    探してたけど見つけられないし幻覚なのかと思い始めてたからスッキリしたわ

    ありがとう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:57

    経験上言わせてもらうと股間掻いた後鼻糞食べるノリで痴垢食べる奴は"いる"からその癖で無意識に口元に手持ってった可能性もある
    そうであって欲しくはないけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:03

    >>12

    公共の場みたいに他人に見られる場所ではかかないよ…それ単にあなたの周りの民度終わってるだけや

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:10:23

    男性の話だけど元ドイツサッカー代表監督のヨアヒム・レーヴ氏は不潔な手癖の常習者として有名で

    監督現役の試合中ズボンの中に手を突っ込んで局部を掻いた後手の匂いを嗅ぎ

    その後手を洗わずに引き上げてきた選手と握手をするというとんでもない行為がカメラに抜かれたりした

    まぁ何が言いたいかというと世の中にそういうことを癖でしちゃう人はいるということ

    ヨアヒム・レーヴ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:47

    >>53

    >>55

    なんて勉強になるスレなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:50

    >>53

    えっ女で!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:42:31

    >>59

    女でやるんだよそれを

    自分が見たのは中学の同級生だから、JC〜JKの年齢ならまだギリギリクソガキムーブでやっててもおかしくない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:22

    >>60

    どういう気持ちでやってんのかな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:15

    >>59

    女に夢見すぎや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:57:18

    股間を触ることも分泌液を舐めたこともあるけど人前では絶対にやらないし万一見られたら恥ずかしすぎて発狂すると思う
    人前でやるなんて酔っ払ってるとか寝ぼけてるとか何かの病気とかしか想像つかない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:59:25

    >>53 男でも居るのかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:31

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:13

    電車内でー、とかパンツの中に手ぇ突っ込んでー、とかを実行するヤバさは置いといて、
    まあその位置の臭いを気にするという行為だけなら、生理かどうか気になった可能性あるかなと考えてみた…
    パンツの中の違和感だけじゃ来てるかどうかよほど大惨事になるまではわからないけど、生理特有の臭いしたら1発でわかるし…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:22:10

    男女問わず公共の場でズボンの中に手を突っ込んでるのはなかなか……
    ボーダー上で自閉傾向がある人だと股間への執着と公共の場でのマナーの問題はあるらしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています