花海家ってアスリート一家らしいし佑芽のお母さんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:15:25

    あと一日出産が我慢できなかったことを後悔してそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:05

    同学年でほぼ完璧に1年差に近づけるため無理矢理4/1に生んだ説

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:19:14

    アスリートとして考えたら4/2生まれと4/1生まれの間にはガチで大きすぎる差があるからね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:47

    咲季も4/2生まれなこと考えると確実に狙ってるだろうしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:54

    昔はちょろっとごまかすなんて事もあったとか無かったとか
    まぁ最近はないだろうなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:12

    桑田みたいなのとか居るけどあれは外れ値でしかないからなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:44

    実質中3なのにあの肉体スペック
    姉は焦る

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:42

    まあアイドルは若いほうが武器になるし結果オーライや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:04

    早生まれ遅生まれ兄姉弟妹のどれが有利か不利かは競技によって違うし今では指導方法で覆すこともできるようになってるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:58

    早生まれ遅生まれで競技人生が変わるって、スポーツも変なもんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:26

    間を狭めたのは年が近い方がまとめて鍛えやすい、って考えだったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:54

    >>10

    キャリアを積んていく事を考えると学生の内に結果を出しておいた方が成人した後も有利に運べるけど

    そこで成長というハンデ抱えるとめっちゃ厳しいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:37

    時期は確実に狙ってるし本当は1つ下の学年にしたかったんだろうなってのは察する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:09:48

    2人の体格見てると咲季は今まで鍛えてはいるけどでそれでも華奢に見える、佑芽は全体的に肉付きよくバランスいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:07:10

    佑芽も咲季ほどではないにしても鍛えてるはずなんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:09:49

    出産我慢するなんてのは無理ゲーだよ
    どちらかというと性行為我慢出来なかった方が問題

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:33:07

    そうそう別に5月6月生まれでも早いことには変わらないしそれにすぐ2人目は割とハードかなって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:18:47

    咲季が生まれた時を参考に子作りしただろうから性行為我慢できなかった訳じゃないでしょ
    出産我慢するなんて無理ゲーっていうのは花海パパもわかってるから責めないだろうけどアスリートとして考えたら遅生まれのデメリットがデカすぎるから表には出さないけど負い目はありそう
    なお佑芽は黄金の肉体を持っていた模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:15

    2人欲しいけどなるべく子育ての休業期間を短縮したいから多少時期を被らせる、けどなるべく早生まれにはしたくないって考えるとギリギリ4月生まれにできるタイミング狙って計画してこれなんだろうなって
    咲季がピッタリうまくいったからよしこれで下のきょうだいもいけるな!ってなって同じタイミングで妊娠したんだろうけど人間相手なのでまあブレは当然出る

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:03

    昔は役所に出産関連の届出を提出するのが遅れたりしたら書類上の法的な誕生日を本当の誕生日から遅らせてごまかすことがあったらしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:41:50

    >>18

    佑芽が黄金の肉体を持っていたからこそ後悔も大きそう

    咲季がトップアスリートレベルで実質1学年下でそれに喰らいつけてるの普通に異常事態だろ

    予定通り4月前半に産まれてたらあらゆる記録を塗り替えてた可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:01

    >>21

    まあでも4/1の佑芽と4/2の佑芽ってそもそも別人だからな

    同じ肉体に生まれてこない可能性ある

    そこも含め運命よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:18

    花海ママについてはデカいのかデカくないのか、それが一番気になるかな。アスリートとしては咲季がちょっとチビすぎる
    稀に小さい方が有利なスポーツあるからそっち系の人なのかなあとか、実は咲季もこっからグッと伸びてくるのかなとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:58

    超早熟型(4/2生まれ)
    超大器晩成型(4/1生まれ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:35

    お母さん一緒なのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:14

    花海姉妹母親別人概念!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:00

    >>18

    遅生まれのデメリットがデカ過ぎるは現代では流石に誇張表現

    上でも書かれてるけど競技によって有利不利が変わる上にそれぞれに合わせた指導方法が一般化してきてるから今じゃ指導者も含めた環境の方がよっぽど影響デカい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています