【閲覧注意】ぬいぐるみが可愛すぎて、見るだけで勃起するようになってしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:36

    マジでちんちんムズムズするし、どうすれば普通の暮らしができるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:05

    もう無理
    ぬいぐるみでシコり明かそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:41

    病院行こう 日常生活すら困難なら治すしかない

    ところでイッチ的にぬいぐるみはどこまで行けるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:40

    >>3

    撫でる、顔に押し付ける、腹の部分を触る、ベロチュー

    流石にぶっかけはしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:20

    >>4

    そっちじゃなくこう…ぬいぐるみの系統の方

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:39

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:07

    ラブドールとかあるしぬいぐるみで性欲発散できるならコスパ良いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:47

    >>7

    多分デフォルメされた感じが刺さる人だ

    ラブドールじゃダメだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:22

    >>5

    スレ画のキュアリリアンやポケモンのグレイシアみたいな単純に俺好みのツリ目のやつ

    ニャミーやドンカラスではシコれなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:11

    >>8

    うん。ラブドールはなんかキモくて無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:44

    >>10

    貴様許さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:03

    ぬいぐるみに興奮するのは別にいいんだ、性的な趣向はひとそれぞれだからな
    ただ私生活に影響が出る性欲の方が問題でぬいぐるみはぶっちゃけ関係ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:33

    シコる時以外はぬいぐるみはしまっておく

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:39

    公の場でそうなるなら問題だけどプライベートでやってるならご自由にどうぞだと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:20

    外で見かけてもそうなるのなら病院頼ってもいいと思うで
    子供が持ってるぬいぐるみ見てギンギンになったりしたら完全に大事故だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:27

    ゲーセンとか行ったら大変なことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:31

    >>17

    いや、露出している女見ると変な気持ちになる

    なんで腹とか出しているんだろう。全く理解できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:52

    3次元の女に被害出さなければ何でもいいんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています