分かりました…NTR物のオチは我々で決めます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:21:49

    メス豚を寝取りきった頃には彼氏くんは既に新しいメス豚と付き合い始めていて間男はそれを見て慌ててその新しいメス豚を寝取りに向かおうとするも寝とったメス豚に背中を刺されて死ぬオチにします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:37

    不思議ですね
    あんなに女好きでチャラく見えた間男が
    今ではホモキャラに見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:22:52

    つまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:10

    >>1

    ふぅん…ああそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:23

    >>3

    ククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:23:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:08

    おっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:29

    つまんね〜〜〜!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:34






    よ ー ね ん ま つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:47

    ありかなしかでいえば全然ありっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:56

    スレが立つや否や群がって来るNTR嫌悪者どもは俺には理解不能

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:09

    レス削除とか効きすぎヤンケ
    ぶ…無様

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:25:51

    >>11

    NTR嫌悪者…?

    雑なNTRの台無しオチ作成者な>>1が小馬鹿にされとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:14

    1は何がしたかったんやろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:13

    おそらく>>1>>2までがクロアチア語だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:19

    寝取られへの嫌悪しか感じねーよ
    美学を持て…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:26

    よしそれじゃ企画を変更して 堕ちるところまで堕ちた後に間男に捨てられて 彼氏君が新しいメスブタと付き合っているところを遠巻きに眺めて絶望するオチにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:06

    つまん…おもし…ううん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:57

    NTRの何が気に入らないかを考えてからネタを出せ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:54

    その後寝取られたメスブタがぞんざいに扱われるのもええけど間男がどハマりして子供を作る展開もウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:16

    NTRれた彼氏に新しい人を作らせて幸せにしたいならせめて元カノが戻れる場所を失って絶望して堕ちていく方が好き…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:52

    女クソ…
    あいつにはこんな女はいらないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:32

    インパクトあるNTRのオチとはこうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています