キャビア…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:10

    奮発して買って食べてみたけど微妙だーよ
    クラッカーに乗せてみても磯臭くて食えねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:27:53

    珍味だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:17

    珍味≠美味
    珍しいから金持ちのステータスになってるだけで美味い物ではないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:53

    握り飯にして食えばいいと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:57

    >>3

    だとしたらまずいよ

    鬼龍がただの成金趣味の味覚オンチということになっちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:44

    三大珍味で一番分かりやすく美味しいのフォアグラぐらいヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:28

    >>1

    ふんっ貧相な献立ね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:32

    >>4

    やってみたけど鮭のほうがウマイヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:43

    トリュフも他の可食菌より美味しいなんてことは全くないんだ
    椎茸にも勝ててねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:08

    フォ…フォアグラってちゃんと美味しいんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:17

    >>5

    そうですけど何か?

    キャビアの握り飯にトリュフかけてもマズイんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:22

    フォアグラは製造方法が胸糞を超えた胸糞なんだ…だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:42

    なにがキャビアだ!日本人は普通に慣れ親しんでるいくらでも食ってろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:30

    >>10

    脂のたっぷりのった臭みの少ないレバーだから普通にうまいんだよね

    三大珍味はフォアグラ>キャヴィア>トリュフの順じゃねえかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:13

    >>12

    まさか嫌がる鳥さんに無理矢理餌詰め込んで肝臓をブクブクにするってわけじゃないでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:39

    いくら…神
    たらこ…神
    かずのこ…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:28

    >>12

    >>15

    どうして動物愛護団体はフォアグラ製造には食いつかないのか教えてくれよ

    まさか金持ち相手に日和ってるわけじゃないでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:39

    お言葉ですがキャビアはネギや卵の黄身などと混ぜて食べないとまずいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:41

    キャビアの最適解はハンバーガーだってバーガーバーガーを与えられなくても学習しておけよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:33

    >>17

    ちなみに生産業者は「この製法が伝統だから、これが一番美味くなる作り方だから」の一点張りらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:13

    キャビア…糞
    イクラのほうが美味いんや
    トリュフ…糞
    胸焼けする香りなんや
    フォアグラ…微妙
    一回でええんや他の肝食うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:03

    >>17

    メチャクチャ批判してるし批判が理由で一部の国と地域で輸入禁止にされてるヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:11

    待て面白い奴らが現れた
    日本三大珍味だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:21

    >>23

    誰…?

    イナゴ、ハチノコ、ザザムシ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:11

    フォアグラ…神
    珍味とかいうけど普通にうまいんだ
    これが食えるならいくらでも鴨を虐待してくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:25

    お言葉ですがそれはチョウザメじゃなくてランプフィッシュの卵ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:57

    >>21

    あん肝=神

    あん肝はフォアグラの完全上位互換なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:46

    >>17

    お言葉ですが日本ではコンビニで売られるはずだったフォアグラ弁当が批判で潰されているしyoutubeだろにはフォアグラ工場で座り込みデモするアホの動画がありますよ


    まあそのアホは工場のラインに自ら首繋いで死にかけてたんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:35

    そもそもそれちゃんとしたキャビアだったんスか?
    安物のキャビアはランプフィッシュの卵を使ってたりするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:56

    ぶっちゃけキャビアより親のチョウザメの身のほうが美味しそうだと思っている···それが僕です
    身は美味いって聞くんスけど実際どうなんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:03

    可哀想に 本物のキャビアを食べたことがないんだな
    明日またここに来てください 本当のキャビアを食べさせてあげますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:54

    >>29

    はいっ!ちゃんと確認して買った缶詰のやつですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:09

    正直俺は三大珍味の中ではキャビアが一番美味かったんだよね
    しょっぱくてプチプチしてて好みなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:11

    ぶっちゃけ魚卵って時点で好み別れそうだよねパパ
    しかもかねこ辺りのコメントを見たらかなりクセが強そう…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:12

    >>30

    まあ基本白身魚だから特筆するような味でもないと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:40

    パンケーキにサワークリームとかと乗せて食うらしいんだよね
    そ…そんなにおいしいのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:54

    >>34

    うむ…魚卵嫌いな奴はいくらだろうがキャビアだろうがダメなんだなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:34:23

    ワシのチン味も食ってくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:48

    >>14

    えっ

    トリュフ>キャビア>>>フォアグラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>やっすいトリュフ風調味料や菓子

    ですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:16

    揺れる評価…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:25

    >>39

    どのトリュフがいい?

    黒トリュフか?白トリュフか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:33

    イクラは麻薬ですね・・・ここのところ毎日です。
    そして痛風になった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:27

    >>38

    やれっネコイチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:42

    >>41

    白…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:38:36

    いくらどころか食感が少ない筋子って感じだったんだよね

    日本人ならいくら食ってた方がお得感あるように思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:10

    もしかして珍味を美味いと思うかどうかは人それぞれなんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:54

    アンタカイオス……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:01

    >>36

    試しに明太子をのせて食ってみろ…鬼龍のように

    正直キャビアより上手いんだよねお手軽じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:03

    >>27

    おーっサボり居眠り三昧のダメリーマンやん、親父さんは元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:42

    >>36

    小麦粉焼いたもんにチーズ塗ってしょっぱいトッピングと考えたらまあ不味くなる要素ないんじゃないスかね

    もちろん無茶苦茶まだ食ったことない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています