ユメ先輩の死体の栄養で砂漠の植物は育つ事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:29:20

    ユメ先輩の豊富な栄養で確実に砂漠は栄養が満ちて少しでも豊かになってる事実
    アビドスのメンバーは全員ユメ先輩を取り込んでいると言っても過言ではないと思われる
    ユメ先輩も地獄で嬉しんでいるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:09

    地獄に送るな定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:07

    どうして地獄に送ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:34:55

    >>3

    後輩を1人残して逝ったからね

    仕方がないってやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:05

    実際人体にはリン酸(肥料の三要素の一つ)が豊富に含まれているからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:22

    ホシノ「ユメ先輩ってこういう味かぁ(ユメ先輩の栄養で育った野菜炒めを食べながら)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:16

    賽の河原に送られてしまったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:15

    キヴォトス自体がもはや煉獄ですらない辺土であろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:08

    死体は切り刻んで砂漠にまきなさあい
    それが砂漠を甦らせる早道じゃからねぇ!!
    まあどうせ無駄なことだと思うがねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:49

    >>2

    >>3

    某スレでまず間違いなく等活地獄に落ちてるって話してたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:40

    あんなどすけべでかぱいならそりゃあ栄養分大量に持ってるわな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:15

    >>10

    キヴォトスに仏教のあの世は適用されるのか?その謎を解くために取材班はカタコンベのお口へと向かった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:57

    最初に実っていた果実を口にして「これがユメ先輩の味かぁ……」って呟き、その後も同じものをそこで栽培してるけど、何度か肥料を追加しており、ホシノの中では(もうこれはユメ先輩の味じゃない)ってなってたりしててほしい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:47

    ケッ そんな所にまいたって実のるわけねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:59

    >>14

    実るさ・・・下にあのユメπが眠っている

  • 16ニ次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:38

    北斗の拳の種籾ジジイみたいだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:19

    砂漠にサボテン以外の植物ってあるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:45

    >>1

    あの人を地獄に落とすな!死んでしまえ!!消えろ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:22

    ホントに地獄に辿り着けてる?
    死ぬこともできない状態で確保されてたりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:01

    人間埋めても塩分で育たないとも聞くけどどうなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:25

    砂漠にある植物ってだいたい多肉植物だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:00

    北斗の拳かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:55:38

    >>12

    お、お口!?エッチなのは駄目!しけぇ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています