愛空と閃堂の年齢は判明したけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:04

    他のU20のお兄さん方の年齢はどうなっているんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:45

    タトゥ坊主は若いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:32:32

    意外と若いのが蛇来、意外と年齢いってるのが音留、予想通りなのが仁王

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:33:35

    マジで蛇来何歳なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:35:58

    >>4

    蛇来は背高い割に愛空仁王と比べて体格が華奢というか未発達感あるから意外と若い気がする

    それこそ閃堂と同い年とか普通にありそうで、あの恰好が出来る時点で校則がすっごい緩い高校(通信制か高偏差値で服装自由な学校)に通ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:13

    U-20に高校生がいるのは別に珍しくないので、なんなら高一とかもいそうなんだよな
    音留は体格的にも高校生だと思う
    仁王は大学生で大学サッカーやってる組だと個人的に嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:51:01

    現実だと久保選手は15歳(高1)でU20代表に選ばれてたから閃堂(18歳で高3)より若い選手がU20の中にいるのは全然不思議ではないけど、高校生でU20代表になるのは大抵は高2か高3で普通に高3のが多いしそもそも高卒組の18~20歳のが多いから思ってるよりかは高校生少なさそう
    年齢判明してない8人の中で高校生はせいぜい2~3人いればいい方だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:22

    そもそも最年長は愛空なのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:45

    体格だけで判断するなら音留、蛇来、狐里、若月は高校生で仁王、颯、超、不角は高卒済みの18~20歳だと思ってるけど、必ずしも年齢と体格が一致するとは限らないからどうなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:25

    >>8

    最年長は流石に愛空じゃない?主将だし

    いたとしても誕生日数ヶ月早いか遅いかとか早生まれで学年は一個上とかのレベルで、ほぼ同い年扱いじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:41

    >>10

    愛空が6月生まれで愛空より月齢が上となると同学年だと4~5月生まれか一つ上の学年で年齢制限にギリ引っ掛からなかった早生まれぐらいしかいないから、確率論で言ったら愛空と同級生の19歳でも愛空より誕生日遅い人のが多そうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:46

    閃堂の年齢明かされるまで全員19歳説囁かれてたの懐かしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:25

    仁王や不角あたりが愛空より数ヶ月誕生日早い年上だったらぐっとくるなという気持ちはあるが、まあ明かされないだろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:34

    他の人の年齢や誕生日が明かされるとしたらアニメでのキャラ情報解禁か第二弾キャラブックのどっちかだろうなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:19

    最年少は誰なんだろう?
    現役DKの閃堂か、それともまだ明かされてないU20の誰か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:48

    >>2

    U20の年齢が公開された時に最年少が蛇来だったらめっちゃ驚く

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:51:13

    逆に仁王が最年少だったらどうしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:30

    狐里くん顔と体格だけで見たら高校生だろうなって思うけど、よほどの校則緩々学校じゃないとあの髪型許されないだろ感あるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:54

    >>17

    少なくとも閃堂が18歳(高3)って明かされた時以上の衝撃はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:59

    愛空以外の年齢が不明だった頃は全員19歳だと思っていた名残りで閃堂以外マジで19歳にしか見えないというかいまだに19歳って思いこんでいる自分がいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:38

    なんとなく狐里と超は同い年であってほしい
    あの2人のコンビネーション地味に好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:44

    愛空(19)と仁王と不角は同い年だと思ってる
    意外性があるとしたら蛇来は高校生でまさかの最年少、音留が年長で愛空と同い年とかワンチャンありそう
    超、狐里、颯、若月の4人は高校生でも高校卒業してる18~20歳でも特段驚かないが、なんとなく超と狐里は同い年のイメージがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:03

    >>21

    あの2人は幼馴染とかだったらアツい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています