あたしの周り……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:06

    圧がすごいっす……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:52

    左上に泣きつくしかねぇな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:36:59

    助けてブエナちゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:11

    はーとさんとブエナちゃんは多分大丈夫だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:00

    仕方ないけど黒赤黄だらけで悪の軍団みたいやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:03

    左隣と真上とその右戦績イカつすぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:19

    オルフェーヴルが「良い、許す」って言ってるけどどうする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:38:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:39:54

    これウインバリアシオンだけ洗脳が解けて主人公サイドになろうとするもドリジャに始末される奴だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:40:52

    ブエナも見た目やさしげだけど実績はちゃんと見たらゴリゴリなんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:27

    一番下が逃げの直線バカと追込の直線バカだから頼りにならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:40

    >>8

    ハ一トはキングみたいなキャラと経歴だからハートも低レア実装だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:44

    凄みがすごい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:18

    >>5

    カルストンライトオはたまたまとしてTRY名義もサンデーも赤黄色黒の勝負服だから勝負服で並べられるともっといかつくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:24

    >>12

    でも2部の4人組で売り出してるのに1人だけ低レアは違和感ある気もする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:44

    でも左上も あぁんそういうの好き だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:07

    普通にここにいる全員☆3だと思うけどね
    強いて言うならメインストーリーの導線役を兼ねる或いはタクトとセット出しの場合はハートだけ☆2の可能性もあると思うけどバリちゃんは☆3だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:32

    カルストンライトオを除き社台とノーザンに囲まれてまるで今の競馬と同じだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:44:37

    >>15

    デアタクいなかったらその位置ディアデラノビアだったよね?ってレベルの馬だし普通に低レアじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:08

    左上:サメ映画マニア 中上:スペの娘 右上:余
    左中:鉄球圧縮 中央:当人 右中:インテリヤクザ
    左下:頭最高速 中下:多分ボケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:20

    右下に誰が入るのか
    オヤジか金色か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:51

    他スレでメディアミックス組はG1未勝利でも星3っての見たけどこの世代何かやるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:33

    >>8

    今の傾向的にクラシック2着は全員星3っすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:51

    >>20

    何が言いたいんですか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:54

    >>15

    常に(現時点でさえ)逆境に追い込まれてるウマだしぶっちゃけ☆1でも良いと思うんやで

  • 26例外24/06/29(土) 18:48:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:48:15

    サラブレッドはね、みんな特別だから☆3の権利があるんだよボケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:18

    >>24

    親に似てかわいいってことだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:18

    オルフェーヴルのライバルとして☆3でないと尊厳破壊なんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:31

    バリックマン2 Dr.ゴルシーの謎

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:50:13

    >>8

    はい☆3確定!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:21

    >>26

    ケイちゃんはメディアミックス組やろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:59

    >>19

    ディアデラノビアにしちゃうとラインクラフトのNHKのライバルがいなくなるんや…

    事実上の主人公の最大の目玉レースがライバル皆無ですは流石に…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:11

    カノープスは周年の低レアってデータをサウンズがぶっ壊してきたし何が起こるかマジでわからん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:14

    >>15

    ………

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:39

    バリを貶めるのをやめるべき
    イメ損はガイドライン違反だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:15

    >>34

    アニメ都合でカノープス入れてるだけだろうしロイスも星3やろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:49

    メディアミックスが星3ならツヨシも星3の希望がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:43

    >>37

    ロイスは普通に☆2だと思う

    サウンズの場合カノープスである以前に選ばれし6人のメインキャラの1柱だけどロイスはそうじゃないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:24

    >>26

    そもそも路線自体が違うんだよ

    レギュレーション違いは例外とかそういう所に含めちゃダメなのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:10

    >>4

    ブエナさんは無邪気系強者枠なのでアウトっすね

    ハートさんだけが頼りだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:49

    >>36

    ぶっちゃけウマ娘のGI未勝利勢で貶されてないの路線自体も違う上に最後が最後だから憚られるケイエスくらいしかいないから……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:06

    >>42

    しかも貶されるのは仕方がないって正当化しようとしてるやつも結構いるしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:54

    サウンズはアニメ3期組だからとしてロイスは3期組に入るんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:23

    >>44

    入ると思う

    ラウンドワンコラボとか3期組としてロイス参戦してたし

    ただヴィルシーナやヴィブロスと同じで3期組の中でも“3期のサブキャラ枠”って立ち位置じゃないかなと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:31

    G1未勝利勢
    ナイスネイチャ
    ユキノビジン
    ハルウララ
    ビコーペガサス
    マチカネタンホンイザ
    イクノディクタス
    ツインターボ
    メジロアルダン
    ツルマルツヨシ
    ケイエスミラクル
    サウンズオブアース
    ロイスアンドロイス
    デアリングハート
    ウインバリアシオン
    マルゼンスキー
    こんな感じか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:25

    >>41

    ハートさんはハートさんで囲い沢山いるクイーン・ビーだからなあ………

    本人はかなり優しいけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:54

    >>45

    星3としたら勝ち鞍合わせでくると思うけどロイスって何勝ってるんやっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:12

    >>46

    マルゼンも一応入るのがバグじみてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:08

    >>46

    3周年以降で見るべき

    ビコーはそも例外的な中堅だしウインバリアシオン☆3は妥当

    オルフェとのワンツーの多さと有馬での後続との差

    未勝利とは言え木端とは格が違う

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:08

    >>46

    02世代増えたしバラゲーにローエングリンに家をたてやまとか小倉とかも入れたいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:08

    >>15

    BNWとか永世三強とか生徒会があるし、メジロもライアンは星1だからへーきへーき

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:24

    >>48

    新馬戦(6月上旬)

    むらさき賞(5月下旬)

    サロベツステークス(8月上旬)

    以上。

    後本人の伝説の始まりになったのは青葉賞とオールカマー→秋天→ジャパンカップ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:37

    >>46

    理屈の上では分かるんだけど

    マルおね入ってくるのすげぇ違和感

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:55

    >>50

    勝ってなかったら意味がない

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:33

    うわ出たよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:19

    ☆3になってるG1未勝利馬は大体皆どっかしらのG1でそれも2回は2着になってる場合が殆ど
    逆に低レアはG1で一度も2着になれたこともない子が殆ど
    例外はケイエスミラクル位で逆の例外はビコーペガサス位
    だから一番微妙なラインにいるのはG1で一度だけ2着になったデアリングハート

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:04

    というかね、星3にならないと専用勝負服にならない都合星2実装なんてやらないんだ
    初期から勝負服姿を披露してるならともかく後期追加組の星2実装とか面倒でしょう色々

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:58

    自分の周りだけかもしれんけどイクノのスクショは割と流れてきたのにサウンズは全く流れてこなかったから低レアの方が多くの人に見てもらえるし低レアの方が嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:52

    なんかバリのウマ娘出てきてから気持ち悪いバリファン増えたなって思う
    バリファンなのかウマ娘のシオンファンなのかはわからんけど他のGⅠ未勝利組を木端とか言って見下すようなのがイメ損じゃなくて何なんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:42

    >>60

    バリシコとか変なファン増えたよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:28

    >>60

    しかしオルバリ・バリオルは実馬公式だからしょうがないんだ

    インタビューが残っている通り、馬主が熱烈だしこれで☆差をつけては許可が下りないんだ

    ライバル否定するアンチもいるが、netkeibaのウインバリアシオンの掲示板を見るといい。みんなバリとオルフェは一緒であることを望んでるから

    スキル差やシナリオ都合でオルフェが勝つのは確定でも並べるところは揃えるべきなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:16

    >>62

    バリが☆3になることを否定してるわけじゃないしカップリングの話はしてないんだけど…

    なに怖い話通じてる?ウインバリアシオンとオルフェーヴルは因縁のライバル関係ではあるけど公式のカップリングではないよ何言ってんの?

    GⅠ未勝利は貶されるって被害者意識ある癖にオルフェーヴルのおかげで他のGⅠ未勝利組とは格が違うって偉ぶるのはウインバリアシオンというかっこいい馬を貶してるよねって言ってんの

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:09

    >>62

    なんで急にカップリングの話しだしたんや…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:20

    これって戦績より見た目の圧やろ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:35

    モデリングが凝ってるってこと?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:18:06

    >>65

    バリちゃんに関しては見た目って言うかUMAnew worldで目立つ位置で踊ってたり運営が前面に押しだしてそうだから☆3だと思ってる

    でもやっぱ最たる理由はG1での2着回数だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています