【閲覧注意】マキマさんの飼うショタになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:55

    具体的に言うともつあき作画のショタになって一日中マキマさんの身体に腰ヘコしたい
    もっと言えば一日一回だけ交尾の許可されたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:55

    犬じゃなく猿として飼ってくれるんだよね
    それで1日1回の交尾してる時もずっと涼しい顔してエッチするんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:52:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:28

    もつあき作画のマキマさんはおっぱいブルンブルンさせて搾り取ってくれそうで良くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:30

    >>3

    …あっ♡蔑む目が良い…♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:15

    もしもし?私?今はペットと交尾してるの と言いつつ子宮いっぱいに精子出されてタプタプさせてるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:51

    一切喘いでないマキマさんに頭撫でられて暴発したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:03

    猿といえば今コベニちゃんどうしてるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:32

    >>8

    小さい弟と交尾するコベニちゃん!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:00

    デカいおっぱいから乳汁ピュッピュッと流しながら交尾してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:10

    >>8

    弟判明した時はちょっと盛り上がったけど

    何かもう出番なさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:44

    出番待ちのキャラって今何人いるんだっけ
    レゼとクァンシとコベニとパワーと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:49

    レゼはプールで泳ぎ教えながら交尾してくれそう射精促すのにマン、コでギュッギュってしながらベロチューしまくってくれるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:28

    休日にマキマさんの部屋で「今日は好きなだけ交尾していいよ」ってビキニ着て言って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:23

    マキマさんのおっぱい吸いながら種付け交尾したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:12

    クァンシのとこでしょ
    あれも随分前に感じるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:31

    チンコで腹ボコボコにさせても顔色ひとつ変えないマキマさんが良いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:57

    「交尾は1日1回って言ったのに守れないんだね。悪い犬は1日かけてしっかりしつけしてあげないとね……。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:53

    不甲斐なかったら頭にチンコ生やされそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:26

    >>21

    全身チンコのチンコ人間や

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:04

    >>21

    マキマさんのおま.んこデカケツめくれあがるほど腰振ってるアキかぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:47

    射精管理の一環で交尾する時以外は貞操帯つけさせられて、良いよと言われるまで家で放置プレイさせられるんだよね
    帰って来たときギンギンな子供ちんぽふんわり包んで中で射精させてくれるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:25

    >>22

    もつあきじゃなくもつアキ……って事!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:37:05

    >>14

    ビキニの中ではち切れるくらい胸食い込ませてて欲しいし、ほてって体汗ダラダラ唾液で顔ぐちゃぐちゃにさせながら精液出なくなるまで腰振りまくりたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:54

    >>26

    出し切ったら水着のまま膝枕して「よしよし」って頭撫でてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:25:28

    ママの子宮に帰ってきたよ!って言いながらヘコヘコしてマキマさんにおかえりなさいって抱きしめられて出したい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:45

    マキマさんのデロデロになった下半身掃除してって命令されて奥の方までベロベロ綺麗に舐めまわしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:36

    そういう同人誌あったな
    ゴブガキじゃなかったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:21

    >>30

    まじか!マキマさんの同人誌?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:55

    もつあきの悪魔は見たものへの与える恐怖はヤベェ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:40

    >>31

    うん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:13:40

    >>33

    ほほう 詳細が気になるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:27

    巨チンでマキマさんを喘がせるのもいいなと思いつつ、やっぱり租チンに無反応も捨てがたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:55:45

    >>22

    デンジ君がケンカで全身狙い放題になるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:58

    >>22

    逆にチンコが銃になった奴フィギュアであったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:39

    喘がないマキマさんが好きだが想像でエロに持ってくのが難しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:57

    >>32

    初見のインパクトヤバいのは確かに

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:44:31

    エサバコでご飯食べさらられたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:19:28

    マキマさん膣圧強そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:29

    子供ちんぽ指できゅっきゅとしごいてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:30:47

    >>36

    股間そのものの相手だったら全身狙えるな…流石のデンジも全身チンコ人間が現れたらドン引きだろうが

スレッドは7/2 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。