仮に自分がモンスターになったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:41:29

    この武器にだけは狩られたくないみたいなのってある?(画像は適当)
    例えば「ハンマーに頭殴られるの痛そうだから嫌だ」みたいなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:29

    全部嫌に決まってるだろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:42:46

    冷凍マグロに殺されたら死んでも死に切れねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:58

    拡散弾って基本体表で爆発してるけどアレ体内に入ったらエグいだろうなぁっていつも思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:45:27

    どの武器種にせよハメ狩猟で完封された日にはモンスターなりの知能で自分がこの世に生まれてきた意味を考えてしまいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:46:12

    どうせやられるなら良い得物で仕留めてくれ。後は剥ぎ取ってくれ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:16

    弱点の属性貫通弾とかすぐ逝けるとはいえど逝くまでは本当に地獄だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:47:18

    人間ってほんとに愚か
    何もしてないのに此方の命を狙ってくるんだよね酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:30

    どれも嫌だが強いて言うならチャアク。ギャリギャリ回転する刃で何度も切り刻まれるのは想像するだけで嫌だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:38

    撃龍槍とか巨龍砲ぶっぱなしてくるの正気じゃないよアイツら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:34

    祖龍の威厳をトウモロコシで爆破する連中だからなあ
    拡散祭りまでならまだ人間の科学力に倒されたってことで格好がつくんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:23

    大剣に数十回くらい切りつけられるのと片手剣や双剣に数百回じわじわ切り刻まれるのとどっちがマシかと言われてもねえ
    てかモンスター頑丈すぎるだろこう書くと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:50

    どこに当たっても等しく痛い砲撃や榴弾って地味に嫌だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:56

    顔面を執拗に鈍器で殴り続けられるのがどんだけ辛いかわかって欲しいねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:02

    ドス古龍「2の頃は時間さえ経てば自分から逃げられたのに!」
    モンスター視点だと〇〇フェイクや頭蓋を使った武器がえげつねぇシロモノになるな……
    骨とかじゃなくて頭そのものだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:04:40

    超振動で相手を破壊するパルセイトコアみたいな甲殻で防げそうにないヤツは絶対に嫌だ
    逃げ延びる事ができても確実に後遺症に悩まされるだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:38

    火属性は嫌だな仮に逃げることができても
    再生しなさそうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:24:54

    毒武器でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:29:34

    基本傷付けは全部死ぬほど痛そう
    特に大剣、チャアク、ガンスあたり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:19

    OKなら寝てるところに爆弾設置するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています