キッド視点で見たいキッド回

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:49:54

    1412の空中散歩みたいなコナン連動回で見たいところってあったりする?
    100万ドルきっかけにキッド回最初から見返していたけど、氷の彫刻は実際どんな感じでやってたのか見せてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:11

    京極回は一番だけど…

    安室vsキッド回で好きです!梓さんのほう
    あの回はキッドの内心描写がないから特に気になる
    自分のファンのウエイトレス
    こんな仲良さそうなイケメンに告白されたら照れるやろ…からのは?で快斗として動揺してほしいし
    青子に告白する時に思い出して不安になって欲しい

    何気にキッドは細かいミスを出すことはあっても性格面や言動そこまで出さないからまじでビビってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:12

    いうてミッドナイトクロウからまだサンヘイローとグリーンドラゴンだけなんやねコナン側のエピは結構あるとはいえ2期はまだ難しいか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:13

    >>3

    海賊船とかそもそもアニメ化されていない話を多少改変してでも使ったら1クール分くらい何とか…


    奇術愛好家の時は割とミステリアスやっていたけどそれでも「あの手の顔」発言が出るってことは、青子のことは思い浮かべていたのか…と思うと心情を知りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:25

    そりゃ最新話で白馬がオスプレイまで引っ張り出してきた青の玉座の回かな
    素顔のままで出てきたキッドに対しての白馬の反応が気になりすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:04

    シャンクの神避くらうところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:41

    >>5

    この回はキッド視点も白馬視点も見せてほしい

  • 8424/06/29(土) 19:23:36

    >>5

    スレチっぽいので追加する。快斗視点も気になりすぎる

    というかどこでオスプレイまで準備していた事知ったんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:55

    最近のキッド回と比べるとだいぶ暗い回だけど
    四名画とか見てみたいな
    他人がキッドの名前を使って警察呼んで殺人事件を起こす回
    キッド視点だとどんな気持ちで準備して潜入したのか気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:07

    世良回を終えた後の青子に対する反応は見たい
    「お前もまだ女っぽい部分あったんだな」とか…
    セクハラ紛いの発言しか思い浮かばないけど…

  • 114じゃなくて5です>>824/06/29(土) 20:00:32

    >>5

    キッド視点の場合、後日談としてオスプレイが用意されていた事と白馬のその行動力を知ってドン引きしてそう。あの時にコナンが入ってきたことに色んな意味で感謝してそう


    あと、烏丸の屋敷の招待状の存在知ったのって白馬経由なんじゃないかと思ってる。とすると白馬は元からキッドが招待主でなかったとわかっていて変装して紛れ込んでくると知っていたのかもしれないと思うと面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:00

    >>4

    奇術愛好会の快斗サイド、事件の前日譚部分で園子相手にキッド口調のチャット送ってたり、そもそも奇術師ファンの溜り場サイトに入り浸ってたりするんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:52

    キッド回というかコラボ映画なんだけどルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:00

    子供には変装できまいで少年探偵団呼ばれた四神の事件

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:47

    ブラックスターのキッド視点を見てみたい気がする
    2巻ぐらいまでのギャグ描写で魚を必死にぎゃああああと避けながら陸地を目指す快斗を見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:04

    四神回は犯行シーンをキッド視点で見せてほしい
    中身が高校生だって分かっていたからやったんだろうけど
    それにしても身体は小学生相手にスタンガンを使うな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:28:02

    見るなら麒麟の回だな。どうやって逃げ切ったのか知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:32:01

    映画だけど探偵たちの鎮魂歌
    裏方やりつつ美味しいところも貰っていて面白い役回りだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:14

    鯉がいっぱい泳いでる池にダイヤが沈んでたからくり屋敷の回
    あの池の中泳いだのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:11

    集められた名探偵、小五郎に化けて他の探偵達と
    共闘して犯人を追い詰める、作戦を立てる所から見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:19

    映画アリなら業火の向日葵も見たい
    寺井ちゃんから向日葵の話されて計画組む一連の流れから見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:59:35

    >>18

    1ヶ月前に逃走中の強盗犯を目撃して以来

    どこに盗みに入っても銃で狙われるように…みたいな話だったし

    キッド視点だと例の組織か?→別口じゃねーか!

    みたいな流れがありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:28:16

    今ではお馴染みだがコナン君を「名探偵」呼びし始めた奇術愛好家殺人事件
    「ただのガキじゃねえな」という認識からの心境の変化を詳しく見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:39

    新蘭京園平和と、同年代が続々と進展している様子を内心どう思っているのかは知りたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:45

    フェアリーリップはほぼキッド視点みたいなもん
    むしろ服部の内心が知りたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:48

    >>10

    すみません

    これどの話ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:28

    >>18

    何を思って「たまえ」三段活用したのか知りてぇ〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:46

    >>26

    世良とキッドが対峙したのは「赤面の人魚」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:43

    >>26

    赤面の人魚(ブラッシュ・マーメイド)

    原作だと78-79巻、アニメならシーズン19で見れるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:13

    サンヘイローとグリーンドラゴン(2話ずつ)、キッド視点の
    奇抜な屋敷、四名画、四神探偵団、ミストレ(2話)、絡繰箱、王冠マジック、ベルツリータワー
    このあたりで1クール埋められそう

    あと工藤優作推理ショー生放送と同時に渋谷にキッドが現れてたってやつ
    あれ薄々ベルモットの変装のこと気づいてたんじゃないかと疑ってるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:09:29

    鉄狸も良さそう
    次郎吉おじさまによる偽予告状への反応気になるし
    メイド潜入作戦とか、どんな顔で決めたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:40

    >>31

    何やってんだよ爺さん…って呆れてたりするのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:28:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています