改めてこのキャラを見てあげてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:48

    恐らく女子高生とは思えない脚の長さとスタイルを持っていることは明白だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:36

    改めて見ると脚長!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:53

    隣に居るリーダーのスタイルがエグすぎてな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:29

    つい最近まで毎日の必要最低限のカロリーや栄養素が取れてるかも怪しい環境にいたとは思えないレベルのスタイルの良さ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:24

    脚がえっちすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:20

    脚長いけどやっぱちょっと太ももが細めだよな
    これからは美味いもんたくさん食べて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:28

    >>1

    過酷をしたって構わない

    水着まで待ってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:50

    改めて見るとこんなにダメージ入ってたっけ…ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:11

    しゃがみ撃ちがメインだからか左ブーツにサイドを仕込むのも良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:33

    リーダーが凄いモデルスタイルだし同い年のメンバーはだらしない身体してるしちょっと目立たないけど脚長いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:10

    >>9

    ホームレスで人襲って飯取ってた時代と空腹が変わらんって言ってるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:00:41

    何回も言ってるがサオリと2人でビジュアル系ユニット組んで欲しい
    マジでイケメン過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:20

    スタイル良いなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:30

    サオリは幼少期の時点でもう伸びる下地が出来てたからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:49

    ロケラン持ってるから気づきにくいのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:40

    東京とかにいるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:11:45

    設定もこんな感じだからな(貼って大丈夫だっけ?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:15

    おいたわしいキャラだけどそれはそれとして意外とギャグ適性もあるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:13:29

    ヴァニタス思考だけど人混みに対して引いたりと常識人な反応好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:14:29

    俺くらい足長いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています