柱間より弱い奴はsageするイメージが強いマダラだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:45

    別に柱間より強くなくてもちゃんと強い奴ならしっかり評価してくれるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:00

    さすがに八門ガイは柱間の数段上ぐらいあるのでは
    まあそれは置いといてもマダラが褒めてたのって永万サスケの動きぐらいしか思い出せん
    他に柱間以下の強さで評価されてたの誰かいたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:07

    >>2

    卑劣様は?

    口には出してないけど少なくとも厄介な奴と最低限は認めてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:33

    オオノキへの評価も結構高いし樹海降誕破壊したナルトも評価してた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:25

    天晴れだマイトガイ

    生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:07

    >>5

    こういうクソ強い敵が相手の実力褒めるやつすこ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:30

    スピードといえばサスケって感じで認めてたような

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:09

    自身や柱間を差し置いて忍一の速さと評したり、天は俺に味方した発言から卑劣のことは相当買ってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:36

    強さ以外に人の価値を見出だせない気の毒な頭の男
    柱間に言及するのも強さばかりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:24

    >>2

    数段強いのは体術であって強さそのものが柱間より上じゃないでしょうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:23

    >>9

    まるでどのカテゴリでも隙あらば強さ議論するあにまん民みたいだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:04

    体術はガイ
    スピードは扉間
    洞察力はサスケ
    経験値はオオノキ
    と褒めてるシーンは多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:51:54

    >>9

    弟のことは強さとか関係なく大切に思ってそうだったろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:05:12

    >>9

    マダラは柱間そのものが好きというより柱間の「強さ」が好きな感じはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:07:40

    強すぎるから基準がバカ高いって感じなんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:30

    無益な争いは嫌いだけどバトルは大好きだから強い奴見つけると心から嬉しいだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:54

    >>12

    ナルトは根性かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:26:31

    >>10

    まぁ強さでガイが柱間を上回ってたら

    「体術において」なんて限定した言い方はしないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:43:22

    マダラかオビトはシカマルかシカクを多少褒めてたはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:59

    >>18

    六道マダラから見たら柱間とか無傷で倒せるくらい弱い存在でしょ

    ガイは六道マダラに結構ダメージ与えられるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:44:02

    >>20

    それ言ったらガイにも本気出せば無傷で倒せたぞ

    本編は死門開いた奴と戦ったことないから力を確かめるためにプロレスやってただけ

    何ならガイはサポートありで喰らいついてるだけだから前提が違う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:35:52

    >>20

    あの時のマダラは基本受け身だしその状態なら柱間でもダメージバンバン与えられるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:36:13

    空間すら捻じ曲げる夜ガイを無傷で対処するのは無理じゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:09:32

    >>23

    マダラが本気ならそもそも夜ガイ出させることなく倒せるだろ

    あの技は出すのにチャージが必要だし隙だらけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:41

    >>9

    この世界は捨てるから強さ以外価値がないんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:59

    >>20

    お前パンチ強そうだな一発殴ってこい!で夕象食らって他にないのか?ないなら殺すで夜ガイ受けただけなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:52

    >>24

    >>23は柱間には対処できないってことじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています