おおっ異世界から勇者が召喚された

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:52

    おおっレアリティが低くてまとめて売却された

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:57:22

    ガチャ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:06

    >>1

    この外道が

    異世界人の人権を無視してるじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:08

    これは帝国の魔力炉心
    燃料の出所はどうでもいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:29

    ムフッ、ちゃんとした勇者になるまでリセマラしようねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:40

    なんかそういうゲームあったっスね
    世界を救うために召喚した勇者が弱かったら処刑して処分しリセマラするヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:50

    10連ガチャしたのにレアすら出ないやんけ
    排出率どうなっとるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:59

    まあ気にしないでコツコツ貯めれば天井で星5勇者が引けますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:35

    >>8

    あれっ それまでに出た勇者は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:18

    >>9

    レアショップ用のアイテム、動力源、消費人材

    とにかくなんでもありだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:35

    しゃあっ
    勇者召喚10連ガ・チャ!!
    R チンゲ
    R リカルド伊東
    SR 冨岡伴内
    R チンゲ
    R コモドドラゴン
    SR ルスラン
    SR 宮沢鬼龍
    R 人差し指のゲン
    SR キャプテン・マッスル
    SR 宮沢鬼龍

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:05

    >>11

    なんじゃあこのクソラインナップは

    (リセマラも)まっなるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:32

    おおっ!異世界召喚勇者のラインナップが一新された!
    時期的に水着ガチャが来るから今の環境勇者もお払い箱になるんやっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:40

    >>11

    このガチャはコモドドラゴンが勇者だとでも言うつもりか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:49

    >>13

    えっ伴内いれば勝てますよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:40

    >>16

    おいおい人殺しを勇者にしてまずくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:59

    もしかして召喚した低レア勇者に死亡時発動する呪具を持たせて突っ込ませればいいんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:40

    おおっ去年は最強と持て囃されていた勇者が倉庫に閉じ込められている!
    あっという間に環境が一新してもはや産廃扱いになったんや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:46

    >>19

    おおっ!初期キャラに調整が入ったけど環境には遠く及ばないままだったのが猛抗議されて別衣装として新実装された!

    明らかに闇落ちしてるし血まみれになった恋人の服を引きずってるけどまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:46

    そんなにレベルを上げたいなら好きなだけ食べなさい
    王様そのためにガチャを回してきたんだからね
    ほらっ低レアの肉を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:18:14

    龍が如くのスジモン10連ガチャみたいやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています