なんで偉大なクリエイターには異 常 者な奴多いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:53

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:00:01

    まともな頭してたらクリエイターなんてならないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:03

    クリエイター=異常者ではなく、異常者→クリエイターになるが正しいと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:29

    お言葉ですが宮さんは比較的まともな部類に入る人ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:07

    >>4

    嘘か真か知らないが


    パクさん(高畑勲)と比べれば大概のアニメーターは真人間だという者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:05

    >>5

    パクさんが「宮さんは面倒事は全部俺に押し付けてくる」と愚痴をいうんだ

    絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:46

    怒らないでくださいね、土を耕して種を植えれば人は明日の飯を食えるのに、絵を描いてそれを動かして自分の思いを大衆に見せつけようなんてのは頭のおかしい異常者じゃなきゃ出来ないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:12

    >>7

    あーっ

    長くて何言ってんのかわかんねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:12

    >>8

    2行も満足に読めない頭弱き者…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:59

    >>7

    土を耕して種を植えれば明日の飯になってくれる「作物」どこに‼

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:17:44

    >>9

    文章力がなさすぎると言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:49

    >>7

    すみません

    人間はみんな畑を耕して生きてるわけじゃないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:55

    お言葉ですがクリエイターに関わらず成功する部類の人間は行動力からして何かおかしい人だらけですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:17

    正常な人間が創作したところでそんなもん他の誰かが思いついてまうモノだからヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:07

    >>3で結論出てると思ったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:22

    それは科学者のことを…
    それは音楽家のことを…
    それは文豪のことを…
    とにかく偉大な人物ってのは傑物ゆえにとんでもないエピソードを持った危険な人達なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:00

    >>16

    レオナルド・ダ・ヴィンチが異常者だと?

    そのエビデンスは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:15

    名作であることと作者の人格は無関係という言葉を覚えたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:18

    漫画・アニメのクリエイターは
    莫大なマンパワーと独創性が必要であり
    それらを維持するカリスマ性が必要だと
    虫プロの幹部勢は指摘した

    全ては悪魔のような”あの男”が始めたこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:02

    >>17

    ダ・ヴィンチ…聞いています

    靴を履いたまま1年間過ごした男だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:58

    ジャコウネコのチンカスから香水が作れるのと同じ理屈と思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:37

    >>19

    3日働いて1日眠るのループで生活すると思考がグチャグチャになってラジオ体操でも勃起するんだ

    これはセッ○ス以上の快楽だっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:12

    >>19

    おーっ

    仕事場の机の下でいつも寝てるからスタッフが遠慮して休めなかった神やん

    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:25:42

    >>16

    山本常朝も『葉隠』の中で言っているよ


    〝本気にては大業ならず 気違ひになりて死に狂ひするまでなり(正気でいては、大業を成すことはできない 気ちがいになって死に狂いするまでである)〟


    …ってね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:54

    自分のやりたいことに異様に拘って少しも譲らないってことは傲慢・繊細・反骨三拍子揃った異常者ってことやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:31:24

    ガイナックスのごたごたの裏事情とか聞いてると庵野秀明はまともな方だと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:40:11

    >>10

    >>12

    宮崎駿の幼少期戦後間もない時期なんだし農夫の方が一般的な職ってだけやんけしばくやんけ

    ま、宮崎駿の実家はそこそこ太いからそんなんせずに食えるはずなんだけどなブヘへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:41:42

    >>7

    すいません これ明日の飯というよりかは飯の種ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています