仮面ライダーレジェンドか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:26

    士の真似事なんて気に入らないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:59:56

    超えてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:10

    コイツは間違いなく言う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:01:57

    もやしはもういないじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:45

    逆にカグヤ様はコイツのことどう思ってんのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:38

    なんならライダー召喚も出来るから貴方の真似事も出来ますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:15

    言うか言わんかで言ったら絶対言う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:29

    敵対したい気分だったら「気に入らないね」って言うし、味方したい気分だったら「頑張りたまえ、後輩くん」とか言ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:46

    召喚能力あるからそこもイチャモンつけてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:39

    お宝判定して盗みに来そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:58:30

    >>4

    もやしとか勝手に復活するだろうし・・・・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:48

    >>5

    尊敬する人物のライバル、とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:17:17

    いきなり銃撃しつつ言ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:18

    >>5

    レジェンドの能力的に絶対意識しているけど、多分知った直後は「ディケイドの相棒なんだ!」みたいに思ってたのが徐々に関係性を知って「ディケイドの相棒はクウガだが???」みたいに言い出してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:52

    でもこいつそれはそれとしてレジェンドライバーやレジェンドケミーカード、レジェンドカメンライザーをお宝と認識して奪いにくるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:29:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:22

    >>16

    それは無いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:24

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:11

    >>18

    何処が?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:42

    ハンドレッドまで湧いてきやがったか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:35:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:38:33

    >>21

    どこをどう見たらそう見えるんだ?お前の目は節穴か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:39:53

    >>21

    パクった言うけど仮面ライダーの世界ならよくあることだぞ

    コミュニケーションがうまくないのは世界を一人で守り続けた弊害だからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:13

    >>24

    そこまでしてカグヤを叩くのは何故?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:52

    ハンドレッドあにまん支部きたな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:35

    >>26

    変身するライダーはアバドンかルシファーかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:42

    人の金借りパクしたコソ泥の儲湧いてるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:44:48

    なんか勝手に難癖つけて勝手に盗んで勝手に気に入って勝手に後輩扱いして勝手に盗んで帰りそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:12

    >>26

    アバドン使ってそうなハンドレッドだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:30

    >>24

    お前さカグヤだけじゃなく宝太郎達にも失礼な事を言ってるってわかってる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:45:54

    >>32

    デマ乙

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:48

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:26

    >>35

    お前宝太郎達を何だと思ってるんだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:40

    スレ主管理してくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:43

    >>30

    もやしが深く絡んでない時の比較的まともな時ともやしが絡んでる時のだいぶアレなムーブの中間くらいの立ち回り感ある

    カグヤ様サイドは嫌う嫌わないってより始終「???」みたいなリアクションしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:00

    >>39

    宝太郎のどこが醜いんだよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:04

    いつものディケイドアンチくんついにレジェンドまで叩き出したか
    もしかしたらニコニコ大百科までいた景和アンチの同類かもしれないけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:09

    >>18

    バトラーに見捨てられる要素どこにあるん?エアプ?荒らし?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:50:41

    >>40

    もうほっといたほうがいいんじゃないかなそいつ。

    私だってムカつくし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:23

    ディエンドとレジェンドの対決自体は割と見てみたいな

    ライダー召喚して戦わせるも良し、銃撃戦するも良し、ディケイドに変身して反応を見るも良し。面白そうなバトルになるかも。

    まぁネオの時かそうじゃない時かでディエンド側でできることの差があるから、どうなるかは予想しにくいけど。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:44

    多分レジェンド世界における鳴滝的な人なんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:33

    おのれレジェンド…っ!君は一体なんなんだ…っ!

    ってこと?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:26

    この2人に結局君たち士のこと好きな同士なんだから仲良くしなよって言ったらどういう反応してくるだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:56:49

    >>44

    ネオの場合玩具の音声的な都合で呼び出せるライダー限られてるんだよな…

    まあ海東のことだから平成2期の3号ライダー以降の面子やら令和ライダーやらをしれっと呼び出しても違和感ないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:21:25

    >>44

    多分ツーカイゴーカイみたいな感じで本編終わった後にディケイドVSレジェンドとか出てくるんじゃないかな

    明らかにガッチャード以降も展開する気満々のキャラクターだし何かしらの企画はありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています