君たちがクソ強いから!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:03

    僕はアークエンジェルの頃からなにもできない!
    体重も増えたし!
    ラクスからは「キラはいてくれるだけでみんな癒されるからノーカウントですわ」とか言われるし!
    フレイはフリーダムでレクイエム破壊するし!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:03:38

    スパコの名が泣くぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:04:33

    …一緒に居るだけで周囲の人々が癒される遺伝子は施したが、そこまで怠け者になってしまうとパパ悲しいぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:13

    そんなバカな…息子に与えた才能を遥かに超えるなど私の研究は間違っていたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:43

    シンの「力のない人々は守られているべきです」が実現された世界

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:46

    グータラになる才能まで完璧にしたのね
    そこだけは褒めてあげるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:06:52

    それでも守りたい世界があるのよーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:28

    全員スパコやアコード並みのぶっ飛んだスペックなんじゃないかなこれ…

    …あれ?じゃあ原作でのキラ曇りポイント軒並み潰れてないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:05

    >>8

    敵も同格になれば潰さなくて済む

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:48

    フレイがめちゃくちゃ強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:58

    アスランとかシンに補正上乗せしたらどんなことになるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:14

    まぁ女の子がやたら強いガンダムもたまにはいいかもね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:10:40

    周囲の人間にめちゃくちゃバフかける才能無い?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:02

    シーゲルパパはいつ手から衝撃波出すの?

    GIF(Animated) / 1.83MB / 2990ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:45

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:07

    設計者の私がやる事はもうありませんね。まったく!開発部の有能さには呆れます!フリーダムへのセットアップとアジャストも終わっているのに!自立制御プログラムのバグも修正されていて頭が軽い――ポリポリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:02

    >>13

    キラの味方になった瞬間メンタルバフだけでは説明がつかないレベルで気持ち悪い挙動しだすアスランかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:09:00

    「アンタ前回も出撃したでしょ!今回は私に譲りなさいよ!」
    「いいや今回も俺が行くね!今日こそあの4機を墜としてやる!」
    ストライクのシートを奪い合うフレイとサイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:14:44

    これ、ラクスもジャスティスかマイティフリーダム乗ったりしてるだろ

    ここだと、トールはノイマンと同レベルの操舵士かグラハム並みにエグくてヤベーアクロバット飛行やりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:26:20

    二次創作でたまに見るNTに覚醒したフレイなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:33:52

    みんな生きてる世界線か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:11

    無印一話の時点でフレイとキラの行動が入れ替わってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:52:11

    OSを高速で書き換えるフレイ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:53:00

    「あたしにも武器があるわ!キラへの本当の想いよ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:05:28

    キラ「無茶苦茶だ!こんなOSでこれだけの機体を動かして戦えてるなんて!」
    フレイ「出来ちゃってるんだから仕方ないでしょ!」
    この後砂漠でも感覚だけでなんとかしてしまうフレイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:47:15

    ナチュラルの捕虜を捕まえられたなんてザフトが信じるものかよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています