さっさと死んでくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:07:50

    早く死 ねよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:02

    これがアンチスレじゃないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:10

    クリスマスラカムお前は何だ?HPを1%残すくらいならもう…散体しろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:25

    ラガッツォ...聞いたことがあります...1ターンで死ぬやつがくればお役御免だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:30

    よこせ水属性ラガッツォよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:33

    >>3

    あれおまえ知らなかったのか

    ラガッツォにはガッツがあるから死なすならラカムの方が早いとか全然ありえるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:52

    星座イベの続きはいつになるんやろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:22

    >>5

    おそらく加湿器だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:03

    こいつは確定で死ぬからまあええやろ、フェニーはさっさと死ぬの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:44

    >>6

    ラ「ガッツ」ォだけにガッツってことっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:54

    >>10

    すいませんガッツと不死身は違うんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:14

    >>10

    シェロか?それともソーンか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:15

    ひ…火属性さんオーキスとヤチマデスサンをあげる、追撃付けてアラナン出せるから強いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:02

    闇属性っていっつも惨殺されてるのなぁ!
    ボクなんてオトモダチやで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:59

    火属性で1番死んでるのが闇属性のオーキスなんて刺激的でグランブルーファンタスティックだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:22

    >>8

    単にサボって死んだフリしてるだけだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:52

    さっさとしねと思う反面その勢いのまますべてをなぎ倒して欲しいという気持ちに駆られる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:44:28

    しゃあっルナのお友達!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:48

    すぐに落ちる上に火力も出せるんだ、ありがたみが深まるんだ おらっ何やってんださっさと落ちろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:22

    とにかくラガッツォはアホみたいに火力出してさっさと死んでくれる都合の良い男なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:50

    禁断の本気で行くぜN度打ちしてたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:01

    騎空士…聞いています
    死んで欲しいキャラが多すぎる野蛮人の衣を纏っていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:06

    地味に2ターン連続2枚ディスペルできるんだ、ありがたみが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:21

    >>22

    誰かが荼毘に伏さないとやる気を出さない賢者サイドにも問題があると思うのが俺なんだよね

    オラーッ!サブメンバーと入れ替わりでも本気出さんかい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:48

    >>24

    わ、分かりました…私が死にます(キング書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:53

    >>24

    キングと違ってこいつと入れ替りだとニーアが自動復活ばらまかないだなんてこ...こんなの納得出来ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:40

    ワタシは父親として君のことを誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:06:39

    >>25

    団長ァ…お前ずっとフロントにいて欲しいんだよ

    頼むから死んだふりするのやめてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:48:04

    クリスリアをルナで落としてルナをデスで落とすコンボは麻薬ですね…
    何じゃあ このキャラを落とすのが戦略になるゲームは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています