夜の営みってどこでどうやって練習すればいいんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:04:26

    いくらでも月謝払うから美人トレーナーが運営してるオセッセ教室とかねーのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:04:57

    同人誌にありそうな設定だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:05:12

    俺の胸の中

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:05:45

    調べたらあったわ


    興味あったら各自で調べてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:06:17

    ソープがそれだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:07:15

    >>5

    お前はなんもわかってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:07:39
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:07:45

    >>4

    同じやつかわからんけど女性やカップルも使えるのいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:22:38

    ぶっつけ本番で上手くなるのみだぞ
    そもそもどこをどうすると気持ちいいかなんて人によってそれぞれだから練習したテクが通じない事だってある
    ちゃんと相手とコミュニケーションとることの方が大事

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:27:21

    SEXに正解とかないと思うんですけど(不正解ならあるか?)
    なにを教えてくれる教室なんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:32:40

    >>10

    レビュー記事見てきた

    風俗と同じように○ックスはするけどスタッフは演技しない、どういうのが気持ち良いかとか痛いかとかをその都度指導する、みたいな形だそうな

  • 12木原乙姫22/02/09(水) 09:29:34

    大丈夫ですよ! 何事にも初めてというのはあるものですし、実際気にしませんよ。私の彼氏も初めてでたどたどしたけど逆に燃えましたし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:30:44

    ちゃんと運動してないと正常位で腰動かしつづけられないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:31:22

    とりあえずAV知識は全部捨てとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:07:47

    >>6

    アレはダメなんか(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:14:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:18:38

    性行為の際に安全面で最低限気をつけなくちゃいけないことは今の世の中なら誰でもわかる範囲で公開されてるし、もっとコミュニケーションとしての性行為についてならそもそも相手によって最適解は変わるからなんとも

    コミュニケーションで一発合格100点満点なんて出せんので、むしろ失敗を重ねてルートを探してく方がいいと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:19:23

    あにまんで質問スレ立てるか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:20:15

    コミュニケーションの一環なので「会話ってどこでどうやって練習すればいいんだ」と聞いてるのと同じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:22:17

    >>19

    会話ってどこでどうやって練習すればいいんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:23:35

    体力つけるのは大事だよ、体力無いと途中でバテるし
    後はしっかりコミュニケーションとりながら相手と話をするしか無いんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:29:52

    恋人としての性行為なら性行為そのものより性行為に至るまでのコミュニケーションの方が大事だと思うぞ
    そしてそういう流れなんかはえっちなお店では覚えれんのですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:31:31

    >>1

    別スレで良いモノ教えてもらったぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:32:23

    >>23

    これなら童貞の僕も安心!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:33:59

    バキSAGAで「格闘技とSEXは似ているッッ」って爆笑ものの台詞があるんだけど割と合ってる気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:35:09

    昔は吉原とか遊郭がそういう役割担ってたんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:36:48

    真面目に学校で実習すべきだと思うわ
    授業で1回経験すれば処女童貞で悩む人とかもいなくなるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:56:05

    処女童貞であることに悩む人への解決策は性行為を一律体験させることじゃなくて、性体験の有無で人を評価したり馬鹿にする価値観を変化させることじゃない?
    そこ直さないかぎり、授業でやっても授業童貞とかまた新しい基準が生まれるだけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 04:00:00

    学ぶというか共に相手が楽しめるよう愛し合うものだよおせっせは
    美人トレーナーとやりたい?うーむ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:56:25

    理解できないけどマジで普通の人間は回数を重ねて学ぶらしいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:59:43

    >>26

    そんなとこ使える人の方が少ないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:00:25

    >>30

    色んな人と付き合ってやれって言われるよね。1人だって作るの難しいのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:05:16

    >>26

    郭遊びは郭の中でのみ通じるお遊びなので、むしろ外に出しちゃダメなやつだ


    恋人関係にある人との性行為を成功させたいのに他の関係性の人と性行為重ねるのは無意味、とは言わんが誤学習の危険の方がデッカイと思うぞ

    性行為だって恋人と共に行ういくつかのイベントの一つなんだからそっちで学習しないと

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:05:57

    今時マッチングアプリなんて便利なものあるからそれ使えばいいんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:07:41

    さっき性風俗必死に否定してる人いて面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています