安曇磯良(白)の【閲覧注意】スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:09:20

    ひびちかじゃない方の安曇磯良閲覧注意スレです
    こんなエッッッな脇見せられたら堪らず立ててしまいました

    スマホさんの本体を依代にしたのか、本当に安曇磯良そのものなのかが分からないので性別はまだおぼつきませんがドエロである事に変わりはないので愛でていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:37

    気が早い!!!
    だが良し!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:41

    えっちだと思ったのが自分だけじゃなくて安心した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:12:23

    日本神霊男鯖でこんな美形でエッチなの大丈夫なんですか!?気が狂う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:39

    見た目にコンプレックスがあるのにそんな格好して...
    我々をどうしたいんだ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:13:51

    >>4

    海幸彦もえっちだったから阿曇磯良もえっちで問題ない よく回る口を回らなくさせたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:14:33

    スレ立てが早い!!!
    しかし正直閲覧注意スレが立ちそうだなと思っていたので同士がいて安心した 正直めちゃくちゃ好みだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:15:25

    んほぉ〜ひびちかたまんねぇ〜って引いたらこんなえっちなお兄さんがついてくるなんてお得すぎるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:29

    >>5

    コンプがあるのは顔だけだから体は大丈夫と思い込んでる説

    大丈夫な訳ないだろなんだその服は襲うぞ(逆ギレ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:43

    ヤマタケとか卑弥呼とか見てて思うけど昔の日本の衣装エッチなの多くないか???

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:05

    むしろこっち第三なら石が真面目に死ぬことが確定している
    容姿に自信ないお兄さんに恐る恐るな手つきでエッチなことしてもらうのが最高にシコいと思うのですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:43

    >>10

    これは古代日本の衣装の製法によるものじゃ

    服装の分類には腰布型・巻垂型・貫頭型・前開型・体形型というものが存在していてな

    和服としてメジャーな着物は前開型だが、奈良時代以前の服装の主流は前開型ではなく「貫頭型」であった

    魏志倭人伝によれば古代人は『長方形の布の中心に穴を開け、そこに頭を通して服とした』そうな

    即ち彼らの服装の製法は大前提として横乳や脇などをあまり意識しない、したとしても紐で縛って見えづらくする程度なのじゃよ

    これが昔の日本の衣装がドスケベな理由よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:16

    首の合わせとかしっかりしてるから着崩しとかじゃなくて初めからこんな服なのすけべだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:06

    よーーく見たら二の腕の所とかフジツボみたいなものがちょくちょく付いてるからちゃんと逸話は再現してるのな

    乳首にもついてるんだろうか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:38

    >>12

    絵師様の好みとかじゃなく史実に基づいたデザインだったのか……勉強になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:26

    自分の姿にコンプレックスがあるとか言いつつ貝だらけの二の腕晒してるあたりこいつ性的に誘ってるだろ(言いがかり)
    その横乳に手突っ込ませてコスコスしてやろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:31

    こういう面布やフェイスベールキャラこそしゃぶらせろって古事記にも書いてるので実行してもらいたいのですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:33

    貝の部分をカリカリしたらくすぐったがってくれるんですかね……けしからんメスお兄さんですよこりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:51:56

    これはすごい個人的なことなんだがその顔の覆い、外さないで欲しい
    目元見せなくて……いいからね
    ヴェールの向こう側が一番いいんだよ、わかるか兄弟

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:28

    これで踊り好きなお兄さんなんだよね?
    つまり自分も踊れる可能性はあるってことなんだよね?
    ポールダンスしてくれませんか?

  • 21二次元好き匿名さん24/06/29(土) 19:57:45

    ひびちかがプリキュ◯でこの人がプリキュ◯に頼み事をする女王様ポジションなのは理解したえっちだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:06

    太公望マーリン安倍晴明的なキャラが好きなぼく、いそらくんに大興奮。ひびちかありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:42

    >>21

    最近は男でもプリキュアになれると聞く(偏った情報)

    このヒラヒラキラキラ感は魔法少女とかの類といって差し支えないのでは??

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:34

    >>22

    手紙で騙す作戦の件的に人の心が無い飄々としたイケメン系である事は一致してるけど、唯一にして最大の違いはスレ画は自己肯定感が薄そうな所

    押せば堕ちそう(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:12:22

    阿曇(白)ちゃんに腋コキしてもらいたいけど翌朝おちんちんにフジツボ生えてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:53

    >>25

    えっぐいディルドみたいになって磯良に挿入たらめっちゃヨガってくれると考えればそれはそれで……

    フェイスベールの下で赤面アヘ顔してると考えると最高に滾る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:44

    やべえ……
    初恋の人に似てる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:05:29

    >>27

    同じ事考えてる人がいるとは思ってなかった

    磯良の顔にもフジツボはついてるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:08:00

    >>19

    だが待ってほしい、蘭陵王みたいに普段は見た目にコンプレックスを持っていて顔を覆っているが、信頼しているからこそ素顔を晒すというシチュエーションもまた美味であるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:46

    >>19

    めちゃくちゃわかる

    顔にコンプレックス抱いてるならわざわざ顔出さないで欲しい

  • 31124/06/30(日) 00:18:17

    >>19

    >>30

    無いとは思うが万が一の事を考えて一応言っておくけど、もし思い通りにならなくても愚痴は言わないでね……そういうスレじゃないから……


    まぁ顔隠してる方がエロなのは分かる なんというか売春の時のアレみたいな感じで背徳感マシマシになるからね

    しかも顔は隠してるのに体は割と隙だらけなのも唆る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:23

    >>29

    お前はそう!

    おれは違う!

    だが阿曇磯良はえっち!!!


    おわり!!!!!!!!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:17

    無性かカントボーイがいいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:48

    >>17

    フェイスベールの裏の醜い(自称)顔面を白濁液塗れにしてあげたいよね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:46:16

    顔の布や腋がエッチなのは全面同意するが布の下は伝承によるとフジツボorアワビが張り付いてる可能性があるのである程度覚悟する必要があると思うぞ おれは人外系好きだから良いけど
    まあ顔を見せてくれるかどうかはわかんないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:03:12

    >>35

    脇にアワビ……ふーんエッチじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:30

    急に爽やかな笑顔を見せるな
    陰茎が苛立つ💢

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:02

    添い寝した時にフジツボの部分でこっちの皮膚がガリッ!!!となりそうなこと以外はえっち

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:01

    今日の更新分で素の一人称と口調が垣間見れてだめだった
    癖だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:12:08

    周年前になんてことしやがる…欲しくなっちゃうじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:31

    >>1

    そういやスマホさん、というかケータイさんの本体のデザインは錠とは別に人間形態考えてあるんだっけか

    cvの岸尾さんが似合うイケメンらしいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:56:37

    >>26

    フジツボは痛いやで……流血するで……

    同じ蔓脚類のすじえぼしでひとつなんとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:22

    >>37

    憂鬱と書いて「ワクワク」と読むのか


    拒絶と書いて「中に出して」とかもある可能性……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:06

    磯良(白)ってことは磯良(黒)もでてくるの?(大歩危

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:37

    保守しておきますネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています