マッコイ爺さん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:11:18

    3発5ドルのミサイルを売ってくれるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:41

    俺なんて原子力空母を買う芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:08

    炎天下にフィルムバッグ晒してダメにして在庫のフィルム買わせるなんてこのジジイは結構鬼畜なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:05

    >>3

    お前じいさんを何やと思うとるんや ”武器商人”やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:14

    エリア88...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:49

    クククク…豆はこれさえ食ってりゃ死にはしない人間にとっての完全栄養食ダァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:42

    記憶があいまいだから東側戦闘機売ってたか思い出せない…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:57

    F-14持って来れるのは流石にルール違反っスよね

    イラン軍にまだ未納入の機体の書類弄って
    事故機にすり替える…
    マッコイマジックよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:28

    機械なんか口金さえ合えばいいんだ
    無茶苦茶が罷り通るんだ

    インチ規格の西側部品とミリ規格の東側部品を
    結合させるこの男は一体…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:44

    タイガーシャークはまだわかるんだよ…問題はX-20なんかどうやって持ってきたかってことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:58

    >>10

    しかもなんか実戦装備してるんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:31

    そういやこの爺さんネームドで最後まで生き残った数少ないキャラなんスよね
    エリア88関係者は後はシンとキムくらいじゃなかったっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:59

    >>12

    シンは周囲の人間が死にまくって精神崩壊してるから、実質的にはマッコイじいさんとキムぐらいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:33

    >>12

    ミッキーも死んだことは言うな

    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:00

    >>12

    シンは生き残ったと言えるんスか?

    今ここに、シン・カザマは死に風間真が生き返ったのだ!!じゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:39

    中東ではもうエリア88以外とは商売しないってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:14

    >>8

    終盤のミッキーに3機目を渡してほしかった それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:01

    お前…なんで契約書をすぐ渡してくれないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:14

    >>19

    なんでって…お前がまた戦場に戻ってきたからだよ日本人野郎ーーーーーーッ!!!!!!!


    はーっなんかセラとミッキーのカップルに粉ミルクと紙オムツ売ってやりたいなぁ

    エリア88の連中には幸せになって欲しいからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:59:57

    >>17

    >>20

    必要になったのは棺桶なんやけどなブヘヘヘヘ


    もしかして戦争って糞を超えた糞なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:48

    >>20

    傭兵に未来を見るなんてそんなんあり?

    冷酷な武器商人としての自覚がたらんとちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:23

    >>21

    あたぬか!


    シンは幻魔状態だしキム以外死ぬし最悪を超えた最悪なんだよね


    まぁプロジェクト4関係者は全員死んでるしアスランはザクおじ達がいるから未来には希望が持てるからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:17:23

    マッコイ爺さん…神
    わざわざカップスター買ってきてくれたんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:35

    >>24

    戦場の友情は麻薬ですね…もうハマっちゃって

    アスランから出ても傭兵になっちゃってます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:56:19

    >>25

    戦場を忘れられないのはええけど…許嫁は大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:36:16

    >>26

    美人の愛する許嫁のアイラブユーよりも

    むさ苦しい戦友達のグッドラックの方が

    興奮するし安心するから仕方がないを超えた仕方がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:57:41

    >>22

    革命の父やん

    元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:26:19

    >>28

    娘を守りたいと願う母親に撃たれた男が

    自分を撃った少女に良い母親になって欲しいと願って死ぬなんて

    悲劇的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:51

    >>2

    原子力空母だけあっても使えるわけないだろ えーっ

    だからこうして覚悟の決まった乗船員もセットで連れて来るんだ 戦闘力が高まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:30:55

    >>24

    経営を追われた家族の情報代をサービスしてくれるんだよね優しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:42:53

    不思議やな
    古典的な少女漫画の画風で描かれる男達の世界という一見ミスマッチな組み合わせなのに滅茶苦茶面白い
    ポエミーな台詞や心情の一つ一つがキマってるのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:39

    >>27

    これに対して皆怒るんだよね、優しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:00

    もしかしてじいさんはカプ厨なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:04

    マッコイ爺さんがいないと整備環境がバラバラになってしまうんだ 大事にしたほうがいい

    あっ 爆発に巻き込まれたッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:34

    >>35

    はーっなんか持ち帰ったホーネットに黒い箱が付いてるなあ

    これは米軍の公式マニュアルにも載ってないからね


    どないする? まあ取り外せばええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています