【CP注意・閲覧注意】ここだけ

  • 1124/06/29(土) 19:15:52

    ぐだ男が一部除く女性サーヴァント(男の娘とか性別不明も混ざってます)やぐだ子、女性職員と魔力供給(意味深)とか理由をつけて肉体関係をもっているが、マシュだけには絶対手を出さないカルデア

    マシュには手を出さないのは勿論、性的な話にも触れさせないようにするため、それぞれの関係については本人達だけの秘密ということになっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:16:31

    このレスは削除されています

  • 3124/06/29(土) 19:19:03

    マシュ「…先輩、隠しているつもりでも、

    全 部 分 か っ て ま す か ら ね 」

    …尚、マシュは全部知っている模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:45

    だってマシュとやったらデキちゃうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:19

    ちょっとした疑問なんだがぐだ子いるんかこれ

  • 6124/06/29(土) 19:25:30

    待ってくれマシュ
    君はいい子だ、だからその盾振り下ろそうとするのをやめてくれないか!?
    1回落ち着いて話し合おう、ね!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:28

    >>4

    ぐだ子や女性職員ともシてるぞこのぐだ男


    多分生身の人間相手だとちゃんと避妊してるんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:25

    >>1だと他の女性陣との関係は当人だけの秘密ってコトにしてるらしいけど


    どっかでバレそう

    というか清姫とかモルガンとかに速攻でバレる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:51

    どう足掻いてもカルデア終わりじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:43

    ぐだ子はどういう立場なのかわからんが、女性職員は戦闘要員じゃないので最悪どうにかなるだろ
    マシュが産休とれるような状況ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:16

    >>9

    痴情のもつれで終わるカルデア…


    カルデアの者が頭抱えてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:19

    >>10

    職員でもそれぞれが全力でサポートやって切り抜けてる状況が一部、二部だから不味いんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:15

    >>8

    バレて全員にぶっ刺されたらどこの冥界に行き着くのか


    ウルクの冥界だとエレシュキガルに監禁、ヴァルハラだとワルキューレ達に監禁、閻魔亭だと軟禁というか従業員に…助けてポカニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:05

    >>8

    戦争になるな


    そして>>9へ行き着く

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:35

    人類の命運は自分達が握ってるそして一番の重要人物は元々は一般人だからなぁ エッチな事に逃げることはあるでしょうね
    セレシェイラさんとかは行為内容を全部記録してるんだろうし

    他のにバレたら? 戦争になるかお互いに黙認して関係を継続かのどちらかでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:38

    >>1の関係持ったサーヴァントの中に男の娘や性別不明もいるとあるが、もしやアストルフォやデオンやネモともシてたりするのか


    あっ、ムニエルが血涙流して悔しがりながら怒ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:36

    >>3

    ぐだ男はマシュには隠していると思ってるけど、マシュには全部お見通しというわけか…


    ぐだ男終わったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:48:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:10

    英雄色を好むって言うからな
    オラ、今日から英雄だ星座になってこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:29

    >>19

    星座になれるのかな…(ぐだ男を拉致しようとするも仲間割れ始めちゃったワルキューレ達から目を逸らしつつ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:25

    なんでマシュには手を出さねーんだよこのぐだ男!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:16

    >>21

    ぐだ男

    「だってマシュはさ、世界を取り戻したらきっといい人と出会えるはずだよ。…マシュにはさ、幸せになって欲しいんだ。マシュの幸せに…俺はいない方がいいだろ?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:38

    >>22

    一人だけ宝石のように大切にされて手を出されない状況にブチ切れそうなマシュ。


    マシュ「は?キレそうでシュ。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:19:57

    >>11

    人類を救えなかった理由が痴情のもつれかぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:22:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:09

    >>22

    お前が幸せにするんだよオラァン!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:33

    >>26

    ほんとにこのぐだで幸せにできるかは謎だけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:57:32

    気がついたら目から光が消え失せたマシュ・キエルハイライトに押し倒されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:25:55

    >>6

    とうとうブチ切れたんだなマシュ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:38:12

    いっそもう強制的に責任を取らせられる状態にするっきゃないのでは?w

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:19

    >>8

    殺気だった女性陣に囲まれたぐだ男は生きた心地がしないだろうな


    ほぼ自業自得だけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:01

    >>28

    ぐだ男「ま、待ってください!お願いします!誰か、助けて!お願いします、待って、待って!うぁぁぁぁ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:12:36

    >>32

    多分誰も助けてくれないだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:07:51

    >>28

    このマシュだと、仮にスるとしてもコンドームを着けさせてくれなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:41:39

    マシュが気づいててるはスレ的に早すぎだろ
    せめて半分過ぎてからの方が面白いだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:42:12

    >>30

    マシュに手を出したとなれば、ぐだ男切腹しそう(皆で阻止するけど)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:34

    マシュの写真張った紙袋をセフレに被せて疑似セッ.クスやオ〇ニーするけど、絶対に手を出さない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:23

    >>37

    マシュのコスプレさせるとかもやりそう


    …マシュ本人にバレたら余計にブチ切れそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:55

    >>38

    コスプレなら怒られるけど徐福ちゃんのコピー式マシュならセーフだな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:55

    >>35

    いーや、それだと後出しじゃんけん感がして冷めるし、変な方向にスレが動いて方向修正に時間がかかる

    最初から出す方が良い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:41:48

    そう言えばマシュは手を出していないがそれ以外は大半手を出しているんだよなこのぐだ

    なんで皆にはバレてないんだ
    どっかでバレそうなのに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:57

    シオンにも手を出してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:32:21

    >>42

    ネモが怒りそう


    シオンに手を出した事に対する怒りと、自分じゃなくてシオンを選んだ事に対する嫉妬心で

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:47:07

    >>9

    ぐだ男がブチ切れたマシュに襲われている事が起点となって、皆にバレて修羅場通り越して火の海と化すカルデア⋯フォウくん時間巻き戻して

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:07

    >>43

    ネモも手を出してもらったらセーフ!

    多分ネモシリーズのみんなにもバレそうだから、一緒にネモシリーズもいただいてしまえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:56:14

    痴情のもつれで火の海と化したカルデア

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:58:23

    >>38

    マシュ本人には決して欲情しないけど、マシュの服を着たぐだ子とかセレシェイラさんとかシルビアさんだと興奮していつも以上の量になるぐだ男か⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています