写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:18:10

    マジ救世主

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:01

    セルと魔人ブウを倒した地球の救世主やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:08

    正論スレは伸びない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:21

    セルを倒したのはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:20:29

    ライフル持った暴漢相手に素手で立ち向かう強き者やん
    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:16

    サタンに勝てるタフキャラを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:19

    多分マネモブが30人くらい束でかからないと勝てないくらいには強いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:28

    もしかしてセルを倒したのは金髪の弁当売りの少年なんじゃないですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:36

    >>5

    相手がボンボンとはいえ銃持ちとタイニで戦って圧勝してるんだから人間としては格闘技世界チャンピオンの名に恥じないくらいには上澄みなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:51

    "あの男"はこいつの強さはボブ・サップぐらいって言うけどね
    対モブでの戦闘見るにさすがにそれよりは強そうなの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:57

    >>4

    普通にミスター・サタンの功績でもあるんですよ

    あの場にサタンがいなかったら悟飯ちゃんは普通に殺されてたんだファインプレーが深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:21

    神コロ様のコメント「見事やな……(ニコッ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:12

    ふぅん 人類を8割も消したブウの側で数日も過ごすなんてサタンてヤツは精神がタフなんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:15

    >>12

    ヒャハハハハ、火事場泥棒の罪をブウに押し付けついでにサタンとかも撃ったれ(金持ちボンボン描き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:44

    >>14

    この無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能無能が

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:13

    >>5

    強き者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:06

    ミスターサタン...糞
    あの程度の武道家が優勝できる天下一武道会なんて実況のし甲斐がないんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:06

    >>17

    あわわ、お前はマジュニア戦までにすっかり脳を焼かれた実況者

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:35

    こいつらのせいで残りの人類2割を滅ぼされたってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:06

    7年間平和なのにあの人気維持してるの凄すぎると言ったんですよサタン先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:21

    >>14

    ほーら ブウさんが破壊者の眼に戻った

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:31:35

    >>20

    化け物共がいないとは言え普通に天下一を制してるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:07

    >>17

    >>18

    そもそも悟空も優勝者ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:55

    チャンピオンの誇りや良心を捨ててないところを見るのは麻薬ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:25

    >>24

    ただの勘違いクソ野郎ではないことを示したシーンとして

    今は亡き16号よりお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:22

    悟空の家に足りない財力をサタンが支える…ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:25

    >>10

    これだけ一方的に殴る蹴るして最後は崖から蹴り落としてるのに殺すどころか気絶させる事すらできなかったり、拳銃一発で荼毘に付しかけたりと、むしろ"あの男"は「サタンの強さはあくまで常識の範囲」と言う点に気を使って描写してると思うのが俺なんだよね

    あくまで常識的な強さでしかない男がここぞという時に勇気を振り絞るから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:26

    >>24

    ハッタリや虚勢を張るし人の功績をパクるけど、死のリスクを抱えてブウの改心を狙うなど根っこは善人なのが良いよねパパ

    しかも地球上の人類がサタンの勝利を願って元気を捧げるから一括りで人間がクズとも言えない…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:58:45

    >>28

    善良な部分とクズな部分がサタンを支える…ある意味"普通の人間"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:08

    最後のデブブウをかばって治してやってくれって言うのも好きなのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:57

    あらすじでカットされがちだけどサタンと怪我した犬の次に大事なキャラとしてお墨付きをもらいたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:49:32

    名声がいらない、あっても邪魔になるだけの悟空達と
    名声がいくらあっても変なことにはならないサタンで奇跡的にバランスが取れてる関係なんだよね
    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:53

    なあご先祖様…あのサタンとかいう人間ブウの所に置いてきてしまったけどあかんかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています