ウルトラマン≠神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:04

    なんでもは出来ないし救えない命もあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:19:57

    =神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:20

    さあね…ただ諦めない事が大事っていうのは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:57

    ウム…光であり人なんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:30

    ギリギリまで頑張ってやねェ…
    ギリギリまで踏ん張ってやねェ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:36

    >>5

    おーっさっきまでトイレを探してたワシやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:38

    >>3

    "諦めない事"…聞いた事があります

    "強さ"と呼ぶと

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:03

    このセリフがもうそろそろ20年前になるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:17

    お言葉ですがワシらは神ではありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:51

    ウルトラマン=光の巨人
    巨神では無いんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:58

    しゃあけど他者に命を与えたり崩壊そうな宇宙を救ったり時空さえ超越するのは神の領域に足を踏み入れていると思うんです
    待てよどれだけ凄い力かじゃなくてその力でどれだけ守れるかが大切なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:00

    >>7

    "星"に"射抜かれて"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:32:18

    写真うp マジ救世主

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:44

    あれっエンペラ星人知らねえのか
    僕はもう一人じゃないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:58

    ウルトラマンだって死ぬ時は射○するんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:59

    へっ何がウルトラマンや
    ワシらのことを助けず侵略者の地球人についたクズの癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:38

    >>13

    ダメだろザビル成仏しなきゃ

    ユザレも悲しんだと思うよ 同胞があれだけ憎んでいた闇の巨人と大差ない存在になったんだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:17

    >>5

    でもそいつは地球の化身ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:58

    >>5

    あわわお前は地球の意思…

    行動の決定権を全て人間に委ねてくれる上に変身者が危機の時は普通に助けてくれるなんて健気すぎて涙が出ちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:14

    >>18

    地球の化身なんて神みたいなんやんけシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:59

    >>16

    黙れノンマルトのガキッ

    海底は我々地球人のものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:27

    (フーマのコメント)
    あーっ そんな難しいことよくわかんねーよ
    とりあえずガキッの手を握って大丈夫って言ってやることが大事だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:41

    >>16

    アカシックレコードにはノンマルトの事は書いてないんだよーッ!海底野郎ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:22

    銀河のスパーク 流星のスピード...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:27

    >>18

    しかし…紛うことなく"ウルトラマン"なのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:34

    >>17

    なんなら闇の巨人4人のうち3人改心したから下手したらそれ以下なんだ悲しみが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:17

    >>21

    おっ本性表したなやっぱり地球人はこの宇宙で最も野蛮なチンカスなんなや

    >>23

    恐らくその地球で繁栄した地球人というのはノンマルトをさしてるのだと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:12

    地球の化身ってなんだよっ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:57:56

    ウム…僕は光であり、人である。そして闇でもあるんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:59:59

    >>28

    嘘かまことか地球が闇に覆われると弱体化しSVになれないという説もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:55

    >>29

    あわわお前はこないだのブレーザーのLIVEstageにも彼女連れで参戦した近年稀に見るリア充の化身

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:02:12

    >>30

    SVは一分しか保たない切り札からね

    敵の物量が不明な状況じゃ切るに切れないのさっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:33

    >>32

    ◇この四半世紀ぶりに生えてきた新形態は…?

    切り札をこえた切り札というわけか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:24:57

    >>33

    アグル→ガイア→アグル→ガイア

    ロンダリングを超えたロンダリング

    しゃあけどカッコいいわ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:06:44

    >>17

    そもそもトリガー世界にはあの世界由来の光の巨人は存在してないってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:15

    ウム…ウルトラマンが人間を救うのではない
    人間と力を合わせ戦ってきたのだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:18:46

    >>2

    おー来訪者やん

    まがいもの造って悦に入っとるん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています