純粋な殴り合いだったら誰が1番だと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:06

    純粋な殴り合い(武装色ありゾオンもあり)だったら誰が1番強いと思いますか?自分は武装色ありだから黒腕のゼファーと呼ばれるゼファーとか結構いけると思う
    あとガープは出禁強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:34

    リトルオーズはカイドウと殴り合いしたらどっちが勝つかな?カイドウ武器の技はできないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:28

    カイドウさんでしょ
    って言おうと思ったが確かにリトルオーズJr.がいるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:00

    殴り合いって事は武器は無し?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:40

    単純な腕力ならオーズが頭一つ抜けてると思うけど殴り合いならカイドウかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:47

    >>4

    すいません言い忘れてましたなしです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:28

    ビックマムはどうなるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:23

    一瞬でカープが思いついたけど最後に出禁って書いてあったわあのじいさんはチートすぎるもんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:48

    素手で四皇級の連中じゃね
    全盛期ガープ、全盛期センゴク、全盛期バレットの3人

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:48

    >>9

    ガープ出禁

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:51

    >>9

    バレットは能力部分もでかいからどうだろ

    それなら素手のカイドウのが上な気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:48

    ちなみにズニーシャとかは?純粋な力だけならぶっちぎりで1位だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:27

    サンファンウルフリトルオーズより圧倒的に身長高いから推薦します

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:49

    キングパンチのロマンに賭けようとしたけど「殴り合い」だと使えないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:58

    >>14

    いやそれは殴り合いに入るんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:16

    今ならウォーキュリー聖じゃない?
    正面から来たギア5の攻撃が効かないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:53:06

    無難にカイドウ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:55:26

    反則みたいなもんだけどニカ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:06

    >>15

    殴り合いだとチャージ出来ねぇってことじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:50

    純粋な殴り合いって悪魔の実の能力抜きってことなんだろうけど
    動物系のタフネスUPはどうする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:41:52

    >>20

    ゾオンありって書いてあるんだからそのまんまでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:44:43

    >>15

    仮にチャージ済みからヨーイドンだとしても即距離詰められて拳を振るう前にワンパンで倒されるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:45

    >>11

    カイドウよりバレットが上とは言わないけどガレオン船ぶん投げたりギア4やスネイクマンとフィジカルと覇気だけで殴り合えてるバレットは能力抜きでもトップクラスに化けてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:55

    コビー参戦!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:40:54

    動物系はパンチ力よりも体力防御力で強そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:46:48

    キングパンチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:31:06

    >>27

    それはさすがにもっと原作読んだほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:39:17

    オーズはゾンビとはいえゴムゴムの実の能力ありでもナイトメアルフィにボコボコにされてたけど実際どんぐらいの強さなんだろうな生前は
    島を腕力だけで動かすなんて出来そうな奴は今だにいないし生前オーズならトップもあり得ると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:17:42

    >>12

    背中とか腹とか、隙や死角が多すぎるので…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:40:24

    >>29

    国引きって言われてた辺り鬼ヶ島以上…最低でもドレスローザくらいの広さは引っ張っていただろうからズニーシャよりも力ある気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:47

    ジョイボーイは最強だろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています