双子だけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:22:45

    9時まで質問受け付けるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:36

    ダークマイトはオールマイトの双子の弟だった...?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:47

    やっぱり一族の掟とかで殺し合いとかさせれられるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:51

    >>2

    お務めご苦労様です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:24:20

    早バレやめてください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:25:51

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:28

    双子故の完全なるシンクロ技とか使える?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:26:58

    1さん達は兄弟?姉妹?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:40

    ホムンクルスではなく双子だったとは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:45

    やっぱ好き嫌いの違いとかある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:20

    やっぱり髪型なにかしら特殊なの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:22

    やっぱ二人同時に倒さないと片方がもう片方を蘇らせて復活するの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:43

    必要なものはなんだと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:29:21

    玄関で致した事ある?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:30:23

    双子のスレ主じゃないほうはあにまんやってるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:33:57

    アンパンマン好き?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:35:07

    双子の不思議な体験とかある?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:36:54

    そっくりだが真逆の信念を持っている?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:52:53

    誕生日プレゼントの予算は分割式?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:00:22

    質問の内容が左右されますから一卵性か二卵性か教えてくださると助かります

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:50

    はえ~ヒロアカの映画ってそんな展開なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:05

    >>4

    ふっ…

    >>7

    どうだろううちはそんなひどくないからな

    >>8

    セリフがかぶるのはよくあるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:28

    名前の五十音順と生まれた順はおんなじ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:18:39

    >>9

    姉妹です

    >>11

    違いは結構あるよ

    私は甘いの好きだけど姉は苦手みたい

    >>12

    特殊ではないですね

    私が肩ぐらいで姉がボブです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:35

    【速報】オールマイト、女だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:41

    >>13

    うん

    >>14

    豊かな心

    >>15

    ないです

    >>16

    やってないけど反応集はみてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:51

    コテハンつけなされ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:22:18

    双子が活きたエピソードとかある?
    例えば恋愛とか

  • 30124/06/29(土) 21:23:43

    >>17

    大好き

    >>18

    小さい頃片方が迷子になったとき片方がすぐに見つけ出したことかな

    >>19

    いやぁ、どうだろ

    >>20

    ふたりともほしいのを貰えてます

    >>21

    一卵性です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:14

    高校生以上だったら高校大学同じところ行った?別々?

  • 32124/06/29(土) 21:27:13

    >>24

    五十音だわ初めて知った

    >>26

    女だったね…

    >>29

    小学校の時は忘れ物を片方が届けてくれました

    >>31

    中3ですが、今のところ行きたい高校はバラバラですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:28:28

    リアルで双子って言うと双子への偏見ぶつけて来るやついると思うけど
    今まで言われた中で一番印象に残った発言ある?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:14

    夏休みの宿題を2人でやってバレたことある?(双子民)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:30:57

    ヒロアカは知ってるの?
    なんならダークマイトのこと知ってる?

  • 36124/06/29(土) 21:31:29

    >>33

    偏見じゃないんだけど

    誕生日同じなの?って言われたことある

    >>34

    夏休みの宿題は最終日まで残して2人で泣きながらやってたので互いに手伝うとかはなかったかな

  • 37124/06/29(土) 21:32:39

    >>35

    ヒロアカもダークマイトも知ってるけど漫画もアニメも観たことないです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:36:30

    名前は対比とかになってる?
    葵と茜、みたいに

  • 39124/06/29(土) 21:39:02

    >>38

    対比はしてないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:24

    あにまんにいるなら好きなアニメやゲームがあるのかな
    姉妹で好きなキャラが被ったりする?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:41:24

    声は似てるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:00

    学校の所属グループは別々?

  • 43124/06/29(土) 21:43:32

    >>40

    ワンピースが好きですね

    私がゾロで姉がサンジ

    >>41

    最近は電話でよく間違えられます

    >>42

    ふたりとも美術部です

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:44:52

    仲良し?

  • 45124/06/29(土) 21:44:58

    あと今更言うのもなんですが
    このスレ投稿しようとしてやめたはずなんですよね
    すっごい焦った

  • 46124/06/29(土) 21:45:32

    >>44

    結構いいほうですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:46:17

    自分は二卵性でお互い物心ついたときからセット扱い嫌がってたからなるべく二人での行動避けてて
    学校の登下校も必ず時間ずらしてたんだけど仲いいなら登下校時とか普段の二人行動多かったりするの?

  • 48124/06/29(土) 21:48:53

    >>47

    下校は姉と一緒に友達と集団下校してます

    朝はシンプルに私が起立性調整障害でおきれないので一緒じゃないですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:52:19

    フレッドとジョージみたいに
    「私姉なんだけど、妹と間違えないで」
    「嘘嘘合ってる私が妹」
    とかで家族や友人おちょくったことは?

  • 50124/06/29(土) 21:55:02

    >>49

    初対面にはバレないんですけど友達レベルになるとお前らほんとに双子かよって言われるんで無理です…やりたいんですけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:25

    声どっちが高い?

  • 52124/06/29(土) 21:58:46

    >>51

    多分私だけどあんまり変わらないと思いますよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:00:03

    妹→姉の呼び方は名前?それとも「お姉ちゃん」?

  • 54124/06/29(土) 22:04:18

    >>53

    昔は〇〇ちゃんだったんですけど思春期なんでね

    〇〇さんですね

    例えなんですが名前があかりだとするとりぃさんあおいだとしたらあおさんとかそんな感じ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:32

    知り合いの一卵性が互いの顔認証通るって言ってたんだけど1も通る?

  • 56124/06/29(土) 22:07:05

    >>55

    あーどうだろ

    パスワード顔認証じゃないから分からないけど

    写真の機能にある〇〇さんの思い出みたいなやつにたまに間違われてるね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:11:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:12:38

    このレスは削除されています

  • 59124/06/29(土) 22:32:50

    ただいま戻りました!
    良ければ皆さんの双子エピソードも教えてください!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:40:18

    友人に双子の妹がいて、めっちゃ可愛く思えた。
    異性としてというよりお人形みたいだけど、
    恋愛関係でなんかあったこととかある?
    「妹に惚れた男の子がいた」「同じ男の子好きになった」とか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:47:01

    ふたりとも美術部なら趣味でイラスト描くよね?
    絵柄は似てる?

  • 62124/06/29(土) 22:51:10

    >>60

    恋愛関係でトラブルになったことはないですね…

    誰かを恋愛的な意味で好きになったことがないかも

    姉も同じだと思いますよ

    >>61

    あんまり似てないかも…

    私のはイラストで姉は漫画っぽいかな?

  • 63124/06/29(土) 23:15:44

    明日は友人の家で生後二ヶ月の猫ちゃんに会う大事な用事があるので寝ますね
    需要があったらまた明日もやります
    おやすみなさい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:52:36

    双子だけど小学校の塾の夏休みの宿題で得意科目が文系理系分かれてたから分担して写しあった
    即座にばれて「もう少しうまくやれ」と先生にあきれられた

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:36:46

    保守

  • 66124/06/30(日) 10:12:27

    >>64

    双子あるあるだー!

    得意科目が分かれてるっていいですね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:01:49

    何かブラザーアタック的なことってできる?

  • 68124/06/30(日) 11:05:31

    >>67

    精神攻撃ならできるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:09

    ベビーカーは双子用だった?
    あれ嵩張るけど可愛いよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:30

    双子ベビーカーって縦二人と横二人とあるよね
    知人の双子持ちは会ったときは1人用ベビーカー使って1人抱っこしてたけど双子用ベビーカーも持ってるそうな

  • 71124/06/30(日) 11:21:42

    >>69

    双子用だったよー

    横並びのやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:30:49

    ↑にセットで双子が乗ってるとめっちゃ可愛いと思うと同時に育児お疲れ様ですってなる
    幼少期の写真を見返すとおそろコーデだったりする?

  • 73124/06/30(日) 11:45:03

    >>72

    おそろは結構あったと思うよ!

    一番着てたのは水色のワンピースに小さめの麦わら帽子かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:45:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:44

    このレスは削除されています

  • 76124/06/30(日) 11:57:39

    申し訳ないですが双子に関する質問以外は削除させていただきます
    ご理解の程よろしくお願いいたします

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:44:05

    2段ベッド使った?

  • 78124/06/30(日) 12:56:49

    >>77

    二段ベッドではあるんですが…

    上は高校生のお姉ちゃんが使っているので下で2人で寝てますね

  • 79124/06/30(日) 13:13:33

    これから出かけるので質問は返せません
    8時か9時頃には戻ります

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:59

    妹達が一卵性の双子で顔はそっくりだけど身長が5センチ以上違ってるんだよな
    体格差はよくあることなんだろうか

  • 81124/06/30(日) 18:31:46

    >>80

    体格差に差が出るのはあまり珍しいことじゃないですよ

    私も姉より2cm程度背が高いです


    栄養状態や睡眠の質など外的要因が身長差に出ることも多いらしいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:14

    親子関係で耳の形が似る話があるが
    双子だともっとそっくりなん?

  • 83124/06/30(日) 20:25:44

    >>82

    家族の中でもかなりそっくりですよ!

    ただ私は少し福耳だから凄くとは言えないかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:54

    今まで何してたの?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:48:48

    >>84

    どこに出かけていたのかということでよろしいでしょうか?

    友人の家へ出かけておりました

    猫さん可愛かったです

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:27

    片割れに対して嫉妬とか劣等感は感じないの?親からは平等に愛情与えられた?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:32

    >>86

    たまにあるよ

    同じ遺伝子なのになんでこんなに違うんだ!とか

    あれ?あいつのほうが友達多くね?とか

    姉が少しナルシストっぽい人なんで恥ずいなあとか色々かな


    親からは平等に愛されてますよ

    私たちに限らず上の兄姉も

    お母さんいつもありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:00:01

    >>87 スレ主が両親から平等に愛情を与えられて良かった

    双子でも考え方性格も違うからそういう感情湧くよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:05

    >>88〜!!!

    優しいな!

    理解してくれるだけでも嬉しいのに!

    ありがとう!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:59

    中学の時にいた双子の片方と仲が良かったんだけど見分けがつかなくてもう片方にも話しかけてたら両方とも仲良くなってた

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:11

    >>90

    かなり似ていたんですね

    共通の友達ができると誰それ?で話が終わることないので結構嬉しいんですよー

    これからも仲良くしてあげてください!

  • 92124/07/01(月) 21:43:08

    需要があったら明日もやります

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:02

    よそのご家庭の双子と遭遇するとなんか思ったりする?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:25

    赤ん坊の時に一緒に風呂に入れられたりしたらうっかり区別がつかなくなりそうに思える
    親御さんは何か気を付けていた?

  • 95124/07/01(月) 22:36:18

    >>93

    私「お、見てみて双子ちゃんだ珍しいね〜」

    友「え?」


    >>94

    かなり似てはいたんですが顔の形が少し違ったらしいです

    私が丸で姉が卵みたいな感じ

    わからなくなったときはおしゃぶりをねだるかどうかで判断してたらしいです

    姉はおしゃぶりより指派でした

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:39:28

    >>89 どういたしまして〜🤗

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:16

    >>95

    回答感謝

    そうか行動で見分ける方法もあるかー

    いくら双子でも経験は違うから産まれた瞬間から差は広がっていく訳だからね

  • 98124/07/01(月) 22:51:51

    >>96

    🤗

    >>97

    そうなんです

    双子だから全く同じって訳じゃないと知ってくれる人たちが居てくれて本当に嬉しいです

    みんなありがとう!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:01

    うちの双子は相手のことを人前で姉とか妹と言うのが嫌だったらしく相方とか片割れと呼んでいたけど1のところはどうしてる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:15:56

    双子だと他の姉妹よりやっぱ心通じ合ってるな…みたいなところあるの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:14

    >>78

    流石に両方寝相は良いよね?起きたら……なハプニングとかあった?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:57

    保守

スレッドは7/3 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。