折れて会長と契約したけど芽が出ずに契約解除したことね二年生概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:09

    契約解除した後に自分の過ちに気づいた会長けどいくら後悔しても引け目があるのでもう自分からプロデュースに誘わない
    それによりついに会長にすら見捨てられたかと思うことね

    その失敗が千奈・うめのプロデュース・自身のパフォーマンスにすら影響してる会長
    それによる曇ることね

    時空を超えて現れるプロデューサー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:46

    ことね、千奈、佑芽、会長
    4人のためのスパダリ学Pが遍在する世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:39:13

    罪悪感から資金の援助だけはさせて欲しいとか絶対言っちゃいけない事を言ってしまってことねから涙目で絶縁状叩きつけられた展開が見たいです
    ことねも言い過ぎたと思ってるし星南もあれは言ってはいけなかったと2人して相手を傷つけたからもう関わってはいけないと露骨に避けてしまうようになった2人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:41:39

    この場合はことねはどうやって学費を払ってるんだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:18

    >>4

    たぶん3年分会長が先払いしたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:33

    >>4

    ギリッギリで奨学金制度に手が届いた(裏で学園長が何かした)とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:43:20

    >>4

    ギリギリ次の学費くらいは払えるくらいは仕事で貯まったとか

    もちろん3年目分はなし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:55

    >>4

    さらに疲労が蓄積して、もう見る影もないほどぼろっぼろのデバフまみれになりながらバイト漬けで絞り出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:47:59

    伸び悩むことねについて星南は困ってことねの才能はこんなものじゃないとことねのプロデュースどころか自身のアイドルとしての評価も下がり
    こんな星南を見たくないとことねからもういいですよ今までありがとうございましたってことねから契約打ち切りを宣言しちゃうんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:22

    >>5

    家族を養うために学園に入ったら逆に誰かの負担になってしまうのってことねからしたらすごい惨めな気分になってそう(興奮)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:50:34

    >>5

    >>8

    どちらの場合でもメンタル的にもフィジカル的にもボロボロで、休ませようとしても無理矢理バイトに出掛けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:58

    何だかんだ時空を超えてくるプロデューサー全部何とかしてくれるという信頼があるから
    いくらでも曇らせることができる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:56:18

    千奈のプロデュースも失敗してるとなったら学園長と倉本爺の仲もエラいことになってそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:13:43

    >>13

    個別ルートみたいに自分の孫がイチバンカワイイ!争いしてなくても歪みは出るやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:14:52

    >>13

    知り合いの孫がプロデュースした結果ウチの可愛い孫がアイドルとして大成できてないんだけど……

    うわ絶対ロクなことにならねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:12

    個別ルート軸より色々悪化してるけどプロデューサーは何とか出来る……んだろうなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:27

    >>13

    ワシの孫わざと失敗させたな?って疑うのが目に見えてるし学園長も自分の孫がそんな事する訳ないの分かってても明らかにおかしいからなんも言えねえんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:16:35

    元よりひたすらマイペースで不和の波も普通に乗り切った美鈴もキーパーソンになりそう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:17:38

    このルートだと倉本爺さんの無理難題もまあそうなるやろなぁって感じやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:18:42

    一年経過してるから麻央ももう居ないもんな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:51:45

    時空を超える(浪人)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:23

    >>21

    もともと学Pが1歳若かった世界とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:30:38

    >>20

    当然莉波お姉ちゃんもいない訳で…

    莉波お姉ちゃんのいない学マスなんて俺は辛い。耐えきれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています