みんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったら(コピペネタ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:22

    dice1d40=28 (28) :みんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったらdice1d40=1 (1) が「こんなときまで俺たちに合わせないで好きな曲を歌えよ」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと彼を見ると西野カナみたいに震えてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:27:43

    マキシマムザホルモンは清羅なら聞いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:04

    なんか普通にありそうで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:09

    スレ画にはいない人も来てるだろうね
    斬鉄とか柊とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:38:00

    ちなみに

    上を向いて歩こうの採点dice1d100=75 (75)

    マキシマムザホルモンの採点dice1d100=85 (85)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:46:41

    dice1d40=29 (29) :みんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったらdice1d40=4 (4) が「こんなときまで俺たちに合わせないで好きな曲を歌えよ」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと彼を見ると西野カナみたいに震えてた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:05:23

    それは意外過ぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:27:27

    デスボイス清羅とデスボイス七星

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:00

    >>6

    普通に上手くて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:35

    七星の場合

    上を向いて歩こうの採点dice1d100=48 (48)

    マキシマムザホルモンの採点dice1d100=62 (62)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:29:29

    國神が震えてる姿想像できないw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:08

    dice1d40=15 (15) :みんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったらdice1d40=23 (23) が「こんなときまで俺たちに合わせないで好きな曲を歌えよ」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと彼を見ると西野カナみたいに震えてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:37

    うーん震える雷市は想像できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:31:07

    ユッキーのデスボはちょっと想像すると笑ってしまうんだがww

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:35:51

    今の所最初のが一番ありそうな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:07

    ユッキーの場合

    上を向いて歩こうの採点dice1d100=63 (63)

    マキシマムザホルモンの採点dice1d100=51 (51)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:16

    震えるほどではないとは思うけど、ユッキーがデスボしてきたらさすがに雷市でも一歩引きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:34:13

    dice1d40=11 (11) :みんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったらdice1d40=26 (26) が「こんなときまで俺たちに合わせないで好きな曲を歌えよ」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと彼を見ると西野カナみたいに震えてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:56

    絵心さんの場合

    上を向いて歩こうの採点dice1d100=77 (77)

    マキシマムザホルモンの採点dice1d100=32 (32)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています